悪魔祓いって

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜3件 (全 3件) 前の100件 | 次の100件
    • 3
    • せせり
    • 17/04/21 21:18

    >>2
    儲かるのかな。本来はタダだった気がする。聖水やロザリオなんかは貰えたような。最近はスカイプで悪魔祓いしますとかの詐欺があった?らしい。
    ちなみに悪魔祓いは、司祭以上の偉い人じゃないと出来ないよ。

    • 0
    • 0
    • 2
    • 17/04/21 20:53

    >>1 やっぱ儲かるのかなああいうのって

    • 0
    • 0
    • 1
    • せせり
    • 17/04/21 20:45

    そうかも。
    そもそも取り憑かれてる人がキリスト教徒限定じゃなきゃ祓えないらしいし。

    • 0
    • 0
1件〜3件 (全 3件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ