家族で夜ご飯食べに行くのに

  • 旦那・家族
  • しいたけ
  • 17/04/21 20:12:05

上は仕事に着て行ってる作業着の羽織もの
下は着替えたけどジャージ

どう思います?
ありえないですよね?家族で出かけてるんですよ。しかもご飯屋さんに行くのに。
店に着いてからそんな格好してるの気がついたから言ったらすげーキレられた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • シューアイス
    • 17/04/29 00:09:32

    全然、OKです

    • 0
    • 17/04/22 11:15:32

    うち、スーツだけど、着替えるよ。行くとこがラーメン屋とかでもねー。

    • 0
    • 6
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 21:57:45

    うたも旦那が仕事の日にご飯行く時は作業着のままだよ
    同じようにそういうお父さんよく見かけるよ
    別に私は嫌ではないし、変でもないと思う

    • 1
    • 17/04/21 20:18:14

    店によるんじゃない?
    ご飯を食べに行くなら、汚れた服装は止めてほしいかな。

    • 0
    • 4
    • えんがわ
    • 17/04/21 20:17:03

    いやだ

    • 0
    • 17/04/21 20:16:43

    ファミレス、ラーメン屋、居酒屋とかならあり。

    • 0
    • 2
    • ぎんなん
    • 17/04/21 20:16:22

    自分の父親が帰って来て、すぐにどこが連れてってくれるってなると作業着。
    だから、気にならないや

    • 0
    • 17/04/21 20:13:51

    何を食べるのかによる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ