仕事ができなすぎて死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 22:04:30

    じゃ辞めなよ。
    辞めないなら図太くなるしかないよ。
    殆どの人が自分が給料以上の仕事してるなんて思ってないけどそうなれるように頑張ってるんだよ。
    お互い頑張ろ。

    • 1
    • 17/04/21 22:07:02

    私、パートなんだけど
    給与もらえる程、仕事出来ないの。
    貴女より低能だから~(/^^)/⌒●~*

    • 0
    • 17/04/21 22:12:36

    >>65
    えー本当一緒です。だけどその中で2年っていうのがすごい!!頑張ってきましたね。
    やはりおばさんの威圧感には慣れるの難しいですね。お互い頑張りましょ!

    • 0
    • 17/04/21 22:15:46

    >>66
    目標たてながらコツコツですね。あっちもこっちもとなって頭がこんがらがるので、一つ決めてそれだけきちんとやるっていいかもしれません!
    出来るタイプの人とは本当に程遠いのですが…ありがとうございます頑張ります。

    • 0
    • 17/04/21 22:18:14

    同じ!自分のことかと思った

    • 0
    • 17/04/21 22:18:36

    >>67
    気付いているので余計にオドオド、ビクビクしてしまい、周りをイラつかせるようですが。。。でも自分のできなさわかってるって事を強みにして、コツコツと頑張ってみます。

    • 2
    • 17/04/21 22:22:15

    >>68
    そうですよね。図太く、みんな最初は新人、みんな同じだと思って頑張りたいと思います。頑張りましょうね。

    • 0
    • 17/04/21 22:22:47

    頑張ってね。

    • 0
    • 17/04/21 22:24:44

    >>69
    自覚を持てているだけいいと思って、お互いに頑張るしかありませんよね笑(°_°)

    • 1
    • 17/04/21 22:29:43

    このスレで何人かの方が同じだと言ってくださっていますが、私みたいな人いるんだ、みんな頑張ってるんだと思いました。辛いですが、頑張りましょうね!!

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:35:22

    段々冷たくなっていますいった人の気持ちわかるわ…
    今私がその状態(笑)

    覚えが悪いのも手が遅いのも頭良くなさそうなのも分かってたから、頑張ろうね~とか今は早くなくていいから確実に覚えてね~とかみんな根気よく声かけてあげてやってきたけど…
    漏れなく全員イライラするようになってきてその人に冷たくなってきたよ

    辞める辞めないは主さんの自由だけど、主さんのコメント読んでると自分がミスするのがどんなところなのか分かってるのに改善できないのはナゼ??そこが疑問です

    • 0
    • 17/04/22 07:38:36

    >>82
    やはりそうなりますよね…。私が逆の立場でもそうなると思います。
    わかってはいるのですが、どれだけ自分に言い聞かせようと焦るととにかくだめなのです。やる気はあるので悲しいですがこれが病気なのでしょうね。
    やはり一般の方と同じように仕事をする事は難しいのかもしれません。

    • 0
    • 84
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/22 07:52:57

    流れを掴んだらあとは早く出来るようにすればいいと思うよ。週に何日働いてるの?

    • 0
    • 17/04/22 08:11:24

    >>5
    自覚あるのなら障害者職業センターに相談するか行ってみたら?

    • 0
    • 17/04/22 08:30:46

    軽作業とか毎日同じ事をコツコツの方がむいてる気がする。
    私も主さんと同じタイプで焦るとてんぱってわけわからなくなるから、そんな時こそ意識して、落ち着いて大丈夫ちゃんとできるって自分に言い聞かせるようにしてます。
    それと忘れそうな事はなんでもすぐメモするように心がけてます。

    • 0
1件~19件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ