仕事ができなすぎて死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 20:13:24

    >>1
    子供いるし、簡単にやめられなくて。。。

    • 0
    • 17/04/21 20:15:04

    >>2
    飲酒関係。とにかく焦りっぱなし。介護、販売、製造何やっても全然だめで、多分発達障害orz

    • 1
    • 17/04/21 20:16:07

    >>3
    本当にできなかったらやめさせられるかな?やめろオーラはビンビンに感じるけどorz

    • 0
    • 17/04/21 20:17:50

    >>9
    皆さんの態度がだんだん日に日にきつーくなってきた。。。

    • 0
    • 17/04/21 20:18:58

    >>10
    いいのかな(;_;)

    • 0
    • 17/04/21 20:20:13

    >>11
    ミスしちゃうから、気をつけながらやり遅くなるという、両方の感じです。周りはイライラするよね。

    • 0
    • 17/04/21 20:23:17

    >>13
    そう、二回同じ事は言われない!って心掛けているんだけど、気をつければ気をつけるほど緊張してミスが絶えないんだ。

    • 0
    • 17/04/21 20:25:34

    >>16
    一番多いのはオーダー順に作るのにすっとばしちゃったりとか。

    • 0
    • 17/04/21 20:27:52

    >>19
    その求人よく見かけます。一日中同じ事するにも、私はミスしてしまう気がするのですが、ミス出す人いないですか?

    • 0
    • 17/04/21 20:32:18

    >>21
    そうそうそう!!!まさにそんな感じで(;_;)
    私はまだ二ヶ月くらいなので慣れなくて緊張のあまり過呼吸みたいになるし、手は震えるし…
    あなたのように思える日が私にも来るかな。ありがとう!!

    • 0
    • 17/04/21 20:32:18

    >>21
    そうそうそう!!!まさにそんな感じで(;_;)
    私はまだ二ヶ月くらいなので慣れなくて緊張のあまり過呼吸みたいになるし、手は震えるし…
    あなたのように思える日が私にも来るかな。ありがとう!!

    • 0
    • 17/04/21 20:40:56

    >>25
    そうなんですね。すごく私のような人間に適しているかも…。もうミス重ねすぎて顔合わすのも気まずいぐらいなので、毎回違う職場というのも魅力的です。これなら出来る!という仕事に出会えたらいいな。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/21 20:45:12

    >>26
    辛い時は永遠に慣れる時なんか来ないんじゃないかと思うけれど、やはりコツコツ頑張るしかないですね。もう少し…踏ん張ってみようと思います。

    • 0
    • 17/04/21 20:47:00

    >>28
    みんなそこを通るんだよね。私の場合はきっと人の何倍もかかるけど…今は苦しくて仕方がないけど、可愛い笑顔の為にも、頑張ってみます。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 20:53:29

    >>30
    怖いと思う人と一緒の時ほど、余計に萎縮してやらかしてしまいます。
    素敵な方と良いお仕事に恵まれたのですね。きっと長く続けていけますね!
    ここに沢山レスいただいて、だいぶ心が軽くなりました!本当にありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/21 20:55:27

    >>35
    私完全にそのおばさんタイプです。。。
    おばさんに代わって…本当にごめんなさい。

    • 0
    • 17/04/21 20:58:56

    >>36
    そうですよね、としか言えません。向かないので辞めるという事ももちろん考えなくはないのですが、一生懸命教えていただいたという事も考えずにはいられません。

    • 0
    • 17/04/21 21:06:52

    >>37
    終わってほしいとさえ思えてしまいます。。。
    今日のミスを振り返って帰宅後もずっと、胸がザワザワします。

    • 0
    • 17/04/21 21:11:15

    >>38
    辛いですね(;_;)中にはそんな簡単に慣れないよね!と優しく声を掛けてくれた方もいるのですが、私のあまりのできなさに、段々その方も冷たくなってきました。新人さんの踏ん張りどころですね。辛くて辛くて仕方がないけど…少し心穏やかにお仕事できる日が早く来るといいですね。

    • 0
    • 17/04/21 21:13:27

    >>46
    私に原因があると、自分でも思います。
    やる気だけはあるので、もう少し頑張ってみようと思います!いつか今の苦しい自分を振り返って微笑ましく思えるような日が来るといいです。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/21 21:46:23

    >>50
    そうですね。3ヶ月までは、給料泥棒でも多めに見ていただこうかな、と思います。ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/21 21:47:16

    >>51
    本人いる前でもいや~な視線飛ばしあったり、コソコソなんか言ってます泣

    • 1
    • 17/04/21 21:47:59

    >>54
    な、なるほど!!考えたことなかったやり方です。週明け心掛けてみます。

    • 0
    • 17/04/21 21:48:45

    >>55
    私みたいな境遇ですか?辛いけど頑張りましょうね。。。

    • 0
    • 17/04/21 21:56:23

    >>60
    まさに焦る事が一番ダメなのですが。。。業務的な事だと、オーダーの順番の確認をして怠る事でしょうか。

    • 0
    • 17/04/21 21:57:38

    >>61
    確認をして→確認を の間違いです。

    • 0
    • 17/04/21 21:59:16

    >>53
    えっ!良い事聞いた。DHAサプリ!このお馬鹿な頭に絶対試してみます。

    • 0
    • 17/04/21 22:12:36

    >>65
    えー本当一緒です。だけどその中で2年っていうのがすごい!!頑張ってきましたね。
    やはりおばさんの威圧感には慣れるの難しいですね。お互い頑張りましょ!

    • 0
    • 17/04/21 22:15:46

    >>66
    目標たてながらコツコツですね。あっちもこっちもとなって頭がこんがらがるので、一つ決めてそれだけきちんとやるっていいかもしれません!
    出来るタイプの人とは本当に程遠いのですが…ありがとうございます頑張ります。

    • 0
    • 17/04/21 22:18:36

    >>67
    気付いているので余計にオドオド、ビクビクしてしまい、周りをイラつかせるようですが。。。でも自分のできなさわかってるって事を強みにして、コツコツと頑張ってみます。

    • 2
    • 17/04/21 22:22:15

    >>68
    そうですよね。図太く、みんな最初は新人、みんな同じだと思って頑張りたいと思います。頑張りましょうね。

    • 0
    • 17/04/21 22:24:44

    >>69
    自覚を持てているだけいいと思って、お互いに頑張るしかありませんよね笑(°_°)

    • 1
    • 17/04/21 22:29:43

    このスレで何人かの方が同じだと言ってくださっていますが、私みたいな人いるんだ、みんな頑張ってるんだと思いました。辛いですが、頑張りましょうね!!

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/21 22:32:08

    >>75
    スレたてた時のぐちゃぐちゃな心がとっても軽くなりました。頑張ります。ありがとう。

    • 0
    • 17/04/22 07:38:36

    >>82
    やはりそうなりますよね…。私が逆の立場でもそうなると思います。
    わかってはいるのですが、どれだけ自分に言い聞かせようと焦るととにかくだめなのです。やる気はあるので悲しいですがこれが病気なのでしょうね。
    やはり一般の方と同じように仕事をする事は難しいのかもしれません。

    • 0
1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ