娘が憎い嫌い

• なんでも
    • 55
      17/05/22 14:04:44

最低な母親ですね。自分の幸せより娘の幸せを願うことできませんか??
    私の母親もあなたのように自分が可愛く自分が一番の母親です。「あなたの為に言ってるの」が口癖ですが、子供は親のエゴは敏感に感じ取ります。とは言えたった一人の母親なので、仲良くしたいが為に我慢したり自分自身の考え方を見直したこともあります。私も母に寄り添っていけば良い関係が築けるのではないかと思って…しかしそう簡単に性格は変わるものではありませんでした。もう私も疲れてしまい大人になった今でも母親が嫌いです。
    そんな私も、もうすぐ母親になります。子供の性別は分かりませんがどちらにせよあなたのような母親、私の母親のようには絶対になりたくないと強く思います。自分の子供にはそんな思い絶対にさせたくないからです。良い母親になれなくても愛情をたっぷりかけて時には厳しくどっしりと構えていられる母親になります。
    自分が可愛いかもしれませんが、あなたのその考えで酷く傷つく娘の気持ちをもっと考えて下さい。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません