これはあり…なのか。

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ここはな。(17/04/21 19:12)

インスタ見てたら発見しました。
いくら下にブランケット?的な物を
敷いてたとしても、これは無しだと
思うのは私だけでしょうか。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
結論→無しです

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 202件)
前の50件 | 次の50件

No.202
串から外して食べない派
17/04/22 06:04
ママスタ夜間や土日も削除してくれるんだねーー
委託だっけ

  • 0
No.201
串から外して食べない派
17/04/22 06:03
写真消されてよかったね。主は別に悪口や暴言吐いたりしてないし、本当に有り得ないと思ったんだろうね

  • 4
No.200
白レバー
17/04/22 00:44
なし

  • 0
No.199
えりんぎ
17/04/22 00:43
>>190 いらんわ!

  • 0
No.198
串入れ
17/04/22 00:38
>>80 ごめん…インスタみたら全然可愛くなかったわ…期待さすな!

  • 1
No.197
ハツ
17/04/22 00:33
>>186
晒すのは自分の子だけにして欲しい。
人の名前を思いっきり載せてる人は本当に何も思わないのかなー。無神経過ぎるよ。

  • 2
No.196
せせり
17/04/22 00:29
婚姻届もどーん

  • 2
No.195
キッズルーム付き
17/04/22 00:21
若いのかと思ったら30歳…何してんだか

  • 2
No.194
白レバー
17/04/22 00:14
無茶苦茶この人アホだね。
住んでる所も名前も保育園も全部丸出しにして何してんだろ?
この人の住んでる市って、凄い田舎で保育園も少ないから同じ市内なら、すぐ特定出来るのに…
子供が可愛くないのかな?

  • 4
No.193
ねぎま
17/04/22 00:08
>>186
ほんとだ…

  • 1
No.192
お通しのキャベツ
17/04/22 00:04
サラってこけしみたいな顔してる。ぶさいくだね。セラも。

  • 0
No.191
キッズルーム付き
17/04/22 00:00
母親ブサイクすぎてびびる。
旦那は鼻が矢印

  • 0
No.190
鶏の姿焼き
17/04/21 23:58
商品か!

  • 0
No.189
にんにく
17/04/21 23:57
お姉ちゃんブスだね。

  • 1
No.188
レモンサワー
17/04/21 23:55
すれ違う人に可愛いって言われまくったわ

アホ

  • 1
No.187
枝豆
17/04/21 23:54
インスタみたけどぶっさいくな娘。
母親も私より年上のくせに終わってるわ〜

  • 1
No.186
うずら玉子
17/04/21 23:33
インスタに生まれたての親戚の子供のとこに義姉のフルネームふつうにあるの載せてるしあほすぎ
こんな親戚いると迷惑だろうな

  • 6
No.185
ねぎま
17/04/21 23:04
ベビーカー持ってない貧乏人?

  • 3
No.184
柚子胡椒
17/04/21 23:03
お子さん、誰に似てるんだろ。

  • 0
No.183
カシラ
17/04/21 23:02
こんなことしてる奴とすれ違ったらガン見するわ、親の顔。

  • 7
No.182
ささみ
17/04/21 22:58
かまってちゃんかね

  • 0
No.181
ねぎま
17/04/21 22:56
こういうインスタ目的か知らんが
カートに子供が寝せて写真パシャパシャ撮って騒いでるバカ親が店員に注意されて逃げていく姿を生で見てみたいわ。ザマーッて思う。
どんどん店員注意しまくって欲しい

  • 9
No.180
ここはな
17/04/21 22:56
>>179
本当にありがとうございます。
もう2度とこういった事はせず、自分の中で留めておきます。

  • 0
No.179
ハツ
17/04/21 22:53
>>170
大丈夫だよ。もうやらなければいいね。
子どもをソーシャルでさらすのはある程度の覚悟がいるって事だよ。

  • 0
No.178
北京ダック
17/04/21 22:51
この人夜遊びでも晒されてた。非常識すぎてビックリする

  • 4
No.177
レモンサワー
17/04/21 22:50
この子達かわいいって思ったよ。
だからこそこんな非常識なことさせないであげてほしい。

  • 2
No.176
うずら玉子
17/04/21 22:42
石川のコストコは非常識だらけなのかな
こんなのすぐ注意されるけど

  • 0
No.175
とりあえず生!
17/04/21 22:42
自分で世界発信してるからね

  • 2
No.174
ねぎま
17/04/21 22:40
>>173
だよね。私も思った。

  • 0
No.173
うずら玉子
17/04/21 22:39
これで訴えるとか自分で世界発信しててなに言ってんだろ(笑)

これで訴えれるならインスタトピどうなるんだ

  • 3
No.172
ここはな
17/04/21 22:32
>>171
ありがとうございます。

  • 0
No.171
とりあえず生!
17/04/21 22:30
>>170
大丈夫だよ

  • 2
No.170
ここはな
17/04/21 22:28
>>169
さっきログインログアウトしたんですが…。
もう一度削除依頼出してみます。

私の身勝手な行動で本当に申し訳ございませんでした。私の方が非常識でした。

  • 1
No.169
とりあえず生!
17/04/21 22:24
>>168
投稿したまんま触ってないなら赤の字出るはずだよ。
ログインログアウトしてたからかなー

  • 0
No.168
ここはな
17/04/21 22:21
>>167
ログアウトのまま投稿したからでしょうか…

  • 0
No.167
とりあえず生!
17/04/21 22:20
>>165
ログインログアウトとか

  • 0
No.166
ここはな
17/04/21 22:12
ニックネーム入れていなかったからでしょうか?

  • 0
No.165
北京ダック
17/04/21 22:12
私がたてたんですが、赤にはならなかったです…何故なんだろ…

  • 0
No.164
とりあえず生!
17/04/21 22:10
>>162
名前が違うし赤の字出てないのは何で?

  • 0
No.163
もも
17/04/21 22:10
>>162
赤主でないの?

  • 0
No.162
北京ダック
17/04/21 22:08
>>161 トピ主なんですが…

  • 0
No.161
とりあえず生!
17/04/21 22:06
>>158 誰?
削除はトピ主じゃないならどうなんだろ。

  • 0
No.160
ねぎま
17/04/21 22:06
>>158
なんで言い替えたの?

  • 2
No.159
とりあえず生!
17/04/21 22:05
写真の右の子何か言いたげな表情してる
寝顔撮るから寝なさい。って言われたのかな

  • 0
No.158
北京ダック
17/04/21 22:02
削除依頼しましたが、やはりすぐに削除はされないのでしょうか?

  • 0
No.157
ぴよぴよ
  • 0
No.156
さしみ
17/04/21 22:01
私の娘じゃん!

なんてことを、















うそー

  • 0
No.155
ねぎま
17/04/21 22:00
>>154 なんでかわからないけど訴えるって書いてたやつ全部すぐ消した

  • 0
No.154
とりあえず生!
17/04/21 21:58
>>152
訴えるってどこで言ってるの?ママスタにいるの?

  • 0
No.153
北京ダック
17/04/21 21:58
おっしゃる通り自業自得です。

  • 1

1件〜50件 (全 202件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ