自腹でキャバクラ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 06:46:09

    昨日久しぶりに行ったっぽいな~
    領収書があったし

    • 0
    • 17/04/21 23:45:16

    >>22
    1人ではないはず!
    同期とかと行ってると思う。
    まぁ、週に何回とかじゃないからマシかな?

    • 0
    • 17/04/21 23:43:25

    >>21
    新人ってこと??

    • 0
    • 22
    • うずら玉子
    • 17/04/21 23:39:47

    一人で行ってるわけではないでしよ?
    うちのも行くけど男同士で飲む場所って言ったら女の人居る店でワイワイって感じなだけだよ。
    私も友達と飲みに行く時はメンズバー行くし。話し相手感覚だよ。
    連絡先聞いたりしてる人はウワーッと思うけど、そうじゃないなら別にって思う。

    • 0
    • 21
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 23:37:52

    >>11 27歳くらいだと客の中では若い年齢だからナンバー入ってないような女の子にチヤホヤされがちだから楽しいんだと思う。

    • 0
    • 17/04/21 23:37:38

    >>16
    本当、いつか行きそうだわ…
    どうしたらいいんだか…。
    風俗系は辞めていただきたい

    • 0
    • 17/04/21 23:36:43

    >>15
    それは思う…!
    おっぱぶって、乳舐めたり・女の子とチューもするんでしょ?それ以上もあったりするんだよね?

    • 0
    • 17/04/21 23:35:34

    >>17
    私が知ってる中で、去年キャバに行った回数は2回w
    2回とも違う店

    • 0
    • 17/04/21 23:13:12

    若い時に遊んでなくてモテないタイプだと
    自由になる金持ったらデビューするよw
    ただのトークに酔いしれて営業されてもないのに前回ついて気に入った子を指名してるタイプだと思われるw

    • 0
    • 17/04/21 23:06:59

    >>14おっぱぶいきそう

    • 0
    • 17/04/21 23:06:25

    >>14 オッパブじゃなくて良かったね・・

    • 0
    • 17/04/21 22:53:45

    >>12
    買ってって言えば、服も化粧品も買ってもらえる。
    だから毎日化粧はしてるよ?
    だだ今は妊婦だから服装適当だけど…。
    最近はキャバクラ行ってないみたいだけど…。
    キャバクラの姉ちゃんと話すってより、おっぱいが見たいんだと思う。
    巨乳大好きだから…笑

    • 0
    • 17/04/21 22:53:01

    >>11 したいよ。若い時に行くキャバは本当に付き合いか可愛い子に会いたいかだね。
    うちは上司の奢りでそのぐらいの年齢によく言ってたな。
    お金に困らなきゃいいよ。

    • 1
    • 17/04/21 22:48:06

    そりゃ子持ちの嫁より独身の若い子がいいんじゃないの。

    主はランチもちょっとしたもの何も買えない生活してるなら旦那に言ってお小遣いもらうか、旦那のお小遣いなしにすれば?

    まぁお小遣いもなく化粧品も買えないような生活してるならキャバ嬢がキラキラして見えても仕方ない気もする…

    • 1
    • 17/04/21 22:30:57

    >>9
    おっさんでもないのに?
    27歳で同世代の女の子にデレデレしたいんですかね?

    • 0
    • 17/04/21 22:29:53

    >>8
    小遣いないし

    • 0
    • 9
    • なんこつ
    • 17/04/21 22:20:49

    小遣いくらい好きに使わせてやれよ
    主といるより若い女の子と時間を過ごしたいんだよ、金払ってでも。

    • 1
    • 8
    • うずら玉子
    • 17/04/21 22:19:21

    >>7
    あなたはお小遣い家族のために使うの?

    • 0
    • 17/04/21 22:17:25

    みんな寛容なんですねー!
    いくら自分のお小遣いだからって、他の女の為にお金使ってデレデレして欲しくないわー。
    家族の為に使えって思う。

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/04/21 19:40:57

    ばかだなーくらい。
    お小遣い何に使おうがそこまで言いたくない。

    • 0
    • 17/04/21 19:33:30

    >>2
    上司の奢りとか

    • 0
    • 17/04/21 19:12:23

    お金もったいないな~って思う

    • 0
    • 3
    • からあげ
    • 17/04/21 19:10:29

    >>2
    うちの旦那は会社の経費で行くことあるよ

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 19:06:10

    自腹じゃなきゃどこから金でてくるの?

    • 0
    • 1
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 19:05:13

    飲み屋でしょ?
    たまにはいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ