政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 498
    • 砂肝
      17/04/22 00:13:10


    実際にどうなるかは分からないけど、
    子どもが幼稚園行ってる時にアラーム鳴ったらどうしようかと考えてたら、最善策が分からなくなっちゃった。

    幼稚園へ徒歩だと10分、自転車だと5分。 着弾時間を考えるとどちらも子どもの元へたどり着けるか分からないよね。

    避難して子どもの無事を信じた方が生きて会える確率は高いけど…最後の瞬間があるなら子どもの側にどうしてもいてあげたい。

    取り越し苦労だとは思っても、シリアや地球上で戦争をしている国の親にとっては現実で、いつもこんな心配をして生きてるんだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ