政府 北ミサイル発射の避難訓練を呼びかけ

  • ニュース全般
    • 2885
    • にくてん
      17/05/15 02:15:58

    北朝鮮もさすがにこのタイミングで日本狙ってミサイル撃ってくるとは思えないんだよね。
    威嚇ならありえるけど。
    韓国大統領も変わったばかりだし、トランプさんも自国でトラブル抱えてるしね。
    ただ、トランプさんも支持率下がってるだろうし、今回のミサイルや仮に核実験やって中国がサジ投げたときにどう出るかなぁ。
    自国の火消しで忙しいか、支持率上げるために攻撃するか。
    ロシアの出方も気になる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ