神奈川県に核ミサイル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 21:40:29

    >>243あ、そうかー。勘違いしてた。ありがとう

    • 1
    • 17/06/09 21:40:14

    >>231神奈川県の形だの、銀座の和光だのみたいなやつはだっけ?

    • 0
    • 17/06/09 21:36:23

    >>237
    何を根拠に言ってるのか教えてほしい。

    • 0
    • 17/06/09 21:36:10

    >>242
    それは座間キャンプ

    厚木基地はは綾瀬市と大和市

    • 0
    • 17/06/09 21:33:55

    厚木基地って言ってるけど、場所は、座間にあるんだよ。

    • 1
    • 17/06/09 21:31:20

    いくら米軍基地があってもさ、なぜ韓国でなく日本なんだろうね。
    日本と朝鮮は戦争してないのにさ。

    • 1
    • 17/06/09 21:31:03

    神奈川にミサイル来たら東京練馬区もやばい?

    • 0
    • 239
    • ハントンライス
    • 17/06/09 21:22:30

    もうなんかよくわかんないけど、神奈川県に核ミサイルがくるの?いつ?わかりやすく教えてー。

    • 0
    • 238
    • マロン(uεu*)
    • 17/06/09 21:22:26

    >>231
    全く分からないけどきになる。
    どーゆー事??

    • 2
    • 17/06/09 21:20:24

    神奈川県に住んでるなら今のうち逃げるべきだと思う
    自分の命や家族の命が一番大切
    ある程度の水や食糧の買いだめした方がいいかも
    保存食は腐らないハチミツや黒砂糖がおすすめです。
    ただ無責任な言い方だけど最終的な判断は自己責任でお願いします。

    • 0
    • 236
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/09 20:01:51

    >>231
    だよね。
    今までそこまで信じてなかったのに、あまりに一致するところがありすぎて怖いよ…。

    • 0
    • 17/06/09 19:54:26

    神奈川に核ミサイルマンきたら日本全国ダメだろ。

    • 0
    • 17/06/09 19:52:13

    >>231 私はわかるよ!ぐぐってみな?

    • 0
    • 233
    • ハントンライス
    • 17/06/09 19:48:35

    >>231え?なに!?

    • 0
    • 17/06/09 19:48:24

    >>231何を言ってるのか全く理解出来ないんだけど、もう少し誰にでも分かるように説明できないかな?w

    • 0
    • 17/06/09 19:46:16

    エドデイムスといいイルミナティガードといい一致してるのがヤバい
    ロスチャイルドが発刊してるエコノミスト2017表紙のタロットカードのキノコ雲が不気味過ぎる。
    デスカードの中心が太陽だし日本だろ。あれ。
    当たれば今年ってことになるよね
    全てが一致し過ぎて楽観視出来ない

    • 3
    • 230
    • グラタンフライ
    • 17/05/05 00:55:39

    逃げ場はあります!神奈川県民は大量にアメリカに避難してください、米軍基地が多いのでアメリカに一番親しみのある県民性があるからできる限り多くの人が生き残って欲しいです。

    • 0
    • 17/04/24 20:59:39

    >>219
    ここ数日昼も夜もうるさいよね!

    • 3
    • 17/04/24 20:58:42

    >>199
    ゲームに1万使うとかただの馬鹿だよ

    • 0
    • 17/04/24 20:57:40

    あれ?人質作戦に変えてきたんだよね?北が。
    話し合いの最中だし、明日はミサイル落とさないでしょー。

    • 0
    • 17/04/24 20:54:12

    >>221
    大和も入れてあげてー

    • 0
    • 17/04/24 20:52:49

    >>223
    アホか?防災メールは自治体にばらつきがある、それだけだよ
    21日だったか、国が都道府県を集めて避難訓練や有事の対処を住民に周知するよう勉強会をやった、それを受けて自治体がそれぞれ遂行していく。そんなこともわからないのか。

    • 4
    • 224
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/24 20:51:11

    私も神奈川住みだけど、ここの主はもうちょい落ち着きなよ。
    みんなの不安煽ってるだけだよ。
    うちらはどうしようもないし、黙ってお祈りでもしてれば?

    • 1
    • 17/04/24 20:45:58

    怖い。。
    子供の寝顔見てるとやっぱり死なせたくない。

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 20:40:00

    神奈川で防災メール来たのは横浜市だけ???
    横浜にミサイル、核ミサイルが来たら海老名、厚木や相模原や町田も危ないのにね。
    なぜ、ちゃんと来ないのー?

    • 0
    • 17/04/24 16:03:50

    >>209
    よくわかんない

    • 0
    • 17/04/24 15:56:07

    いつもブンブン飛行機飛んでてうるさいけど、今日はやたら低空飛行で飛んでない?気にしすぎ?

    • 1
    • 17/04/23 20:47:42

    ないない!

    • 1
    • 217
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 11:12:42

    イスラム国なんてどこ狙ったっていいんじゃない?
    お互い他国の人質取ったりして恨まれてんだから二国だけでやるなら他国は文句言わないでしょ。

    • 0
    • 17/04/23 11:09:07

    そんなピンポイントで狙えるほどの正確性あるの?

    • 1
    • 17/04/23 11:07:40

    >>214
    イスラムの方がヤバいから、北とイスラムでやりあったらいいよね。距離的に厳しいかなー

    • 1
    • 214
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/23 11:03:25

    趣旨は違うけどイスラム国が戦闘したくてウズウズしながら無差別してるから北朝鮮はイスラム国とやりゃいい。
    お互い殺しあっても何も感じないんだからお互い好都合な敵同士になれるわ。
    お互いで拉致してお互いの国で無差別にテロ起こして。
    お互い闘うことに燃えまくってるんだから好都合。
    二国だけで他国巻き込まなきゃ勝手にやる分なら他国から白い目で終わるわ。

    • 6
    • 17/04/22 11:50:07

    豚さん喧嘩売るなら他国巻き込んで人質とるんじゃなく、直接アメリカとやりあえよw

    • 2
    • 17/04/22 11:49:04

    >>210あので豚大口叩いてるねー。

    • 1
    • 17/04/22 11:09:52
    • 0
    • 17/04/22 11:09:33

    >>116韓国を火の海に、日本を沈没させるとか言ってるのはアメリカが北朝鮮に攻撃させないために言ってるのかなー。
    脅しだけならいいけど。

    • 0
    • 17/04/22 11:06:28

    私はそもそも外国に行ったことすらないから
    外国があることも信じてない
    だから北朝鮮なんて国の存在すら信じていない

    だから何の恐怖もない

    • 0
    • 17/04/22 11:05:56

    >>199
    ワロタw

    • 1
    • 17/04/22 11:03:42

    恐怖で眠れない。家族は特に気にしていないようだけど・・・。今度ばかりは危ないよね

    • 2
    • 206
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/22 03:25:17

    >>149緊迫じゃなくて?

    • 1
    • 17/04/22 03:07:27

    >>180
    ロナルドレーガン壊したいんだよ。

    • 0
    • 17/04/22 00:57:46

    >>196ロシアも安保理に賛同したんだから、もし北がやらかしたら困るからね。北は動いたら確実に壊滅される。これは絶対に。そうなって困るのはロシア。ロシアは南北統一だけは阻止したい。だから今、北が余計なことをするのは絶対に止めたい。

    • 1
    • 17/04/22 00:57:31

    >>189
    うちは宮城だけど、北朝鮮のミサイルなんて狙った所外す確率の方が高いんだから、ここもヤバイと思ってる。ってか、どこでもヤバイよね…。

    • 1
    • 17/04/22 00:55:58

    >>199私も何か楽しみ探そう。
    何しよー

    • 0
    • 201
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/22 00:55:01

    >>199不安過ぎて(笑)

    • 0
    • 17/04/22 00:54:54

    >>199
    無双?

    • 0
    • 17/04/22 00:54:22

    不安すぎてゲームに一万も課金してしまった。どうにでもなれ。怯えて眠れない毎日だったけど、今日はゲーム楽しすぎて眠れない!幸せだー

    • 5
    • 17/04/22 00:45:24

    >>197意味不明なのは騒ぎすぎの人たち。落ち着いて、もっと冷静に。

    • 1
    • 17/04/22 00:43:36

    >>194
    そういう意味不明な事を言うあなたも北側の人でしょ

    • 1
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ