神奈川県に核ミサイル

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

ラストオーダー22時(17/04/21 17:43)

神奈川県の厚木を狙ったら町田市も危ないよね。
どのくらいの範囲に影響あるの?
もう逃げ場はないよね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 229件)
前の50件 | 次の50件

No.229
ぎんなん
17/04/24 20:59
>>219
ここ数日昼も夜もうるさいよね!

  • 2
No.228
匿名
17/04/24 20:58
>>199
ゲームに1万使うとかただの馬鹿だよ

  • 0
No.227
かわ
17/04/24 20:57
あれ?人質作戦に変えてきたんだよね?北が。
話し合いの最中だし、明日はミサイル落とさないでしょー。

  • 0
No.226
ミニトマト
17/04/24 20:54
>>221
大和も入れてあげてー

  • 0
No.225
全部塩で
17/04/24 20:52
>>223
アホか?防災メールは自治体にばらつきがある、それだけだよ
21日だったか、国が都道府県を集めて避難訓練や有事の対処を住民に周知するよう勉強会をやった、それを受けて自治体がそれぞれ遂行していく。そんなこともわからないのか。

  • 3
No.224
つくね(黄身+50円)
17/04/24 20:51
私も神奈川住みだけど、ここの主はもうちょい落ち着きなよ。
みんなの不安煽ってるだけだよ。
うちらはどうしようもないし、黙ってお祈りでもしてれば?

  • 1
No.223
ささみ()
17/04/24 20:45
怖い。。
子供の寝顔見てるとやっぱり死なせたくない。

  • 0
No.222
ぴよぴよ
  • 0
No.221
ささみ()
17/04/24 20:40
神奈川で防災メール来たのは横浜市だけ???
横浜にミサイル、核ミサイルが来たら海老名、厚木や相模原や町田も危ないのにね。
なぜ、ちゃんと来ないのー?

  • 0
No.220
鳥皮ポン酢
17/04/24 16:03
>>209
よくわかんない

  • 0
No.219
ささみ
17/04/24 15:56
いつもブンブン飛行機飛んでてうるさいけど、今日はやたら低空飛行で飛んでない?気にしすぎ?

  • 0
No.218
つくね(塩)
17/04/23 20:47
ないない!

  • 1
No.217
ピーチー肉巻き
17/04/23 11:12
イスラム国なんてどこ狙ったっていいんじゃない?
お互い他国の人質取ったりして恨まれてんだから二国だけでやるなら他国は文句言わないでしょ。

  • 0
No.216
七味
17/04/23 11:09
そんなピンポイントで狙えるほどの正確性あるの?

  • 1
No.215
にんにく
17/04/23 11:07
>>214
イスラムの方がヤバいから、北とイスラムでやりあったらいいよね。距離的に厳しいかなー

  • 1
No.214
ピーチー肉巻き
17/04/23 11:03
趣旨は違うけどイスラム国が戦闘したくてウズウズしながら無差別してるから北朝鮮はイスラム国とやりゃいい。
お互い殺しあっても何も感じないんだからお互い好都合な敵同士になれるわ。
お互いで拉致してお互いの国で無差別にテロ起こして。
お互い闘うことに燃えまくってるんだから好都合。
二国だけで他国巻き込まなきゃ勝手にやる分なら他国から白い目で終わるわ。

  • 5
No.213
もも
17/04/22 11:50
豚さん喧嘩売るなら他国巻き込んで人質とるんじゃなく、直接アメリカとやりあえよw

  • 2
No.212
匿名
17/04/22 11:49
>>210 あので豚大口叩いてるねー。

  • 1
No.211
大丈夫か?
17/04/22 11:09
  • 0
No.210
それそれ
17/04/22 11:09
>>116 韓国を火の海に、日本を沈没させるとか言ってるのはアメリカが北朝鮮に攻撃させないために言ってるのかなー。
脅しだけならいいけど。

  • 0
No.209
えんがわ
17/04/22 11:06
私はそもそも外国に行ったことすらないから
外国があることも信じてない
だから北朝鮮なんて国の存在すら信じていない

だから何の恐怖もない

  • 0
No.208
かわ
17/04/22 11:05
>>199
ワロタw

  • 1
No.207
レバー
17/04/22 11:03
恐怖で眠れない。家族は特に気にしていないようだけど・・・。今度ばかりは危ないよね

  • 0
No.206
つくね(黄身+50円)
17/04/22 03:25
>>149 緊迫じゃなくて?

  • 1
No.205
厚揚げ
17/04/22 03:07
>>180
ロナルドレーガン壊したいんだよ。

  • 0
No.204
全部塩で
17/04/22 00:57
>>196 ロシアも安保理に賛同したんだから、もし北がやらかしたら困るからね。北は動いたら確実に壊滅される。これは絶対に。そうなって困るのはロシア。ロシアは南北統一だけは阻止したい。だから今、北が余計なことをするのは絶対に止めたい。

  • 1
No.203
なんこつ
17/04/22 00:57
>>189
うちは宮城だけど、北朝鮮のミサイルなんて狙った所外す確率の方が高いんだから、ここもヤバイと思ってる。ってか、どこでもヤバイよね…。

  • 0
No.202
山椒
17/04/22 00:55
>>199 私も何か楽しみ探そう。
何しよー

  • 0
No.201
ピーチー肉巻き
17/04/22 00:55
>>199 不安過ぎて(笑)

  • 0
No.200
厚揚げ
17/04/22 00:54
>>199
無双?

  • 0
No.199
富士山
17/04/22 00:54
不安すぎてゲームに一万も課金してしまった。どうにでもなれ。怯えて眠れない毎日だったけど、今日はゲーム楽しすぎて眠れない!幸せだー

  • 5
No.198
全部塩で
17/04/22 00:45
>>197 意味不明なのは騒ぎすぎの人たち。落ち着いて、もっと冷静に。

  • 1
No.197
ハツ
17/04/22 00:43
>>194
そういう意味不明な事を言うあなたも北側の人でしょ

  • 1
No.196
豚トロ
17/04/22 00:38
なんかロシア軍が北に対して動いてるという情報が。
どうなることやら

  • 0
No.195
レバー
17/04/22 00:33
今オラクルカードで占いしたら、大丈夫って出たから大丈夫だと信じることにした!

  • 7
No.194
全部塩で
17/04/22 00:32
>>191 テレビの専門家って私も何人か見たけど、完全に北側の人だよね?脅してるんだよ。そうやって日本の内側から北を援護してるの。北の思う壷。

  • 1
No.193
匿名
17/04/22 00:31
>>173
全部家族がいるよ

  • 1
No.192
匿名
17/04/22 00:29
>>187
そうだよね。本当に!!

  • 0
No.191
豚トロ
17/04/22 00:28
>>186
テレビで専門家が言ってたけど一発なら迎撃できても大量に撃ち込まれたら迎撃は不可能らしいよ 海からの迎撃と陸からの迎撃は配置してあるけど陸の迎撃は破片が飛び散る可能性とサリンを積んでいたら危険

  • 0
No.190
枝豆
17/04/22 00:24
>>176
スッチーか!(笑)

  • 0
No.189
匿名
17/04/22 00:23
うちは藤沢の北部で綾瀬まですぐ
旦那が来週は仙台に避難しようと言ってる
どうしよう

  • 0
No.188
鳥皮ポン酢
17/04/21 23:53
何処だとしても日本に着弾したら戦争になるよね?

  • 1
No.187
匿名
17/04/21 23:52
なんだかんだ普通に来年もママスタやってるよ

  • 9
No.186
匿名
17/04/21 23:51
>>182
迎撃すれば届くことはないね。

  • 0
No.185
しいたけ
17/04/21 23:50
しぬなんて考えられない

  • 1
No.184
しいたけ
17/04/21 23:50
しんじゃやだ

  • 0
No.183
北京ダック
17/04/21 23:50
>>182
そう思いたいのですね。わかります。

  • 2
No.182
しいたけ
17/04/21 23:49
だから、届かないって。ばかみたいだよ?

  • 2
No.181
かわ
17/04/21 23:49
てかさ、本気で落とす気があるならもう落としてるって!脅してお金取りたいか注目されたいだけでしょー。アメリカの大統領が変わる度にそんなことやってるよ。

  • 2
No.180
やげんなんこつ
17/04/21 23:47
>>160
厚木基地だけじゃ米軍、自衛隊潰れないから。

  • 2

1件〜50件 (全 229件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ