あえぎ声が響き渡りテニスの試合中断

  • ニュース全般
  • 鶏の姿焼き
  • 17/04/21 17:12:07

livedoor News
テニスの試合中に情事のあえぎ声が響き渡り、試合が中断してしまうというハプニングが起きた。
(https://www.youtube.com/watch?v=J8MK8uQ4p-8

米サラソータで行われていたテニスの試合。第2セットが始まった時、かなり大きめの愛の雄叫びがコート中に響き渡った。戦っていたティアフォー、レイド両選手は笑いをこらえきれず、子連れの観客は子どもの耳を覆うなど混乱の様相を呈し、試合は中断することに。

なんとか落ち着きを取り戻して試合終了後、勝利したティアフォー選手は「今までで一番変な出来事だったよ」とツイート。観客たちも「湖の向かいのマンションから聞こえてきた声だった。ビデオとかじゃないね」と断言した。
ネットでは「赤面しちゃうね」「これは気まずい」「テニスはラブゲームがあるからね(※一方が無得点の場合ラブ・ゲームという)」「勝者はこの女性だ。たくさんのボールを手玉に取った」「来年から観客増えそう」といったコメントが寄せられている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ