彼氏が元盗撮師であることを親に告げるべきなんでしょうか?

  • 旦那・家族
  • 鶏の姿焼き
  • RgHUoyfVyE
  • 17/04/21 14:11:45

批判を覚悟で相談しています。
私の彼氏は元盗撮師です。大学時代に女子トイレを盗撮したことが発覚して逮捕されましたが、今は真面目な青年として普通の人生を歩んでいます。
先日、彼の子供を妊娠しました。真剣に結婚も考えてるのですが、彼氏が「結婚するなら隠しごとは無しにしたい」というのです。隠してることと言えば、彼氏は元盗撮師で、今までに女子トイレなどで多くの女性の排泄姿を盗撮してきたくらいですが、私の両親に話した方が良いのでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 砂肝
    • O+B+k/uZJu
    • 17/04/21 14:17:13

    私が親なら結婚させないわ
    話しても話さなくても苦しい状況には変わりないから、じっくり彼と話し合って
    覚悟決めるしかないよね

    どっちがいいとかって答えはないと思うよ?

    • 2
    • 2
    • CbetahCs9v
    • 17/04/21 14:17:31

    そんな奴と結婚はさせられません。

    • 2
    • 3
    • もも
    • Lc1CHYpzw8
    • 17/04/21 14:18:15

    前も相談してなかった?

    • 1
    • 4
    • ラストオーダー22時
    • yhfXTvUnbR
    • 17/04/21 14:18:21

    そんな男やめなよ。
    その内やっぱおかしかったってなるよ。普通じゃないからそんな男。

    • 6
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • SvErNwQVGD
    • 17/04/21 14:20:14

    その男そんな事をした人間がよくもまあ隠し事はしたくないと言えるな。恥を知れだよ。
    試しにご両親に話してみなよ。

    • 2
    • 6
    • 山椒
    • /PQDc9vy8f
    • 17/04/21 14:20:47

    盗撮犯っていえ。
    盗撮師って職人みたいにいうな。

    • 10
    • 7
    • 砂肝
    • O+B+k/uZJu
    • 17/04/21 14:23:57

    結婚するなら隠し事は無しにしたい=元盗撮師を両親に話したい

    ってこと?
    彼氏がそう言ったの?
    文章読んだ感じ、トピ主がそう思い込んでるようにみえたんだけど?私だけ?

    (トピ主と)隠し事しない関係になりたいって意味じゃないのかな?

    • 0
    • 8
    • ねぎま
    • 7YwCZ/IssY
    • 17/04/21 14:25:20

    >>3
    私も見たわ

    • 1
    • 9
    • ねぎま
    • Ud0WRzLPiv
    • 17/04/21 14:26:16

    >>3あったね。
    もう少し捻ればいいのに。

    • 1
    • 10
    • ちょうちん
    • 1pwll+eirt
    • 17/04/21 15:16:58

    子供に影響なければいいけど…性的虐待
    そういう性癖ってなかなか直らないらしいし
    親反対しそう

    • 0
    • 11
    • にんにく
    • 2JzB9h74rr
    • 17/04/21 15:52:36

    この内容のトピ前にもあったんじゃない?と思って探してみた。
    あったよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2736851

    • 1
    • 12
    • 熱燗
    • eVITvqJWD1
    • 17/04/21 19:32:50

    友達が盗撮されたけど犯人は新婚ほやほやだったみたい。

    性癖は治らないから逮捕される可能性もあることも覚悟で結婚しては?

    ご両親には隠していたほうがいいですよ。

    • 0
    • 13
    • お新香
    • s46kogMukS
    • 17/04/21 20:03:00

    >>11
    私も前に見たことあるって思った~。

    • 0
    • 14
    • えんがわ
    • Zk2e402Juc
    • 17/04/21 20:04:50

    釣りか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ