三人目以降の出産入院中

  • 妊娠・出産
    • 10
    • 塩とタレどちらになさいますか?
      17/04/21 19:29:03

    2人目のとき義母に勝手に色々されて結局私がその尻拭いをしなければならないようなことになったのと母親面されたから3人目のときは少し遠いけど子どもたちは実家にお願いした。

    あとは産後も義母がノコノコと分娩室に入ってきたのが嫌だったのと面会来てほしくなかったから退院してから生まれたのを旦那経由で伝えたりと1~2人目の出産には必ず何かしら嫌な思いしたり邪魔されてたから最後の出産だからとことんブロックできてまた産婦さんは基本的に個室の総合病院だったからゆっくりできて快適だった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ