男の子、女の子「性別」妊娠

  • 妊娠・出産
    • 44
    • 柚子胡椒
      17/04/25 21:13:14

    うちも兄妹。
    上が軽度の発達障害でちょっとしんどい。
    世間一般でも、下の子が可愛いって言うのは言われてるけど我が家もそう。娘は特にかわいい。

    でも、それが性別批判には繋がらないし男の子いらないともならない。
    どちらかというと、上と下との愛情差があるのが私自身しんどいと感じてるかな。
    下を溺愛しすぎてるのがネック…だから。

    私自身、他の女の子見てると、うちの子があのタイプじゃなくて良かったと思うことが多い。
    逆に、男の子見てると、よその子は天使に見える(^_^;)
    性別というより、自分との相性じゃない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ