4月 21 【FRIDAY】告発!あの人気お笑い芸人が1年半の極秘不倫

  • ニュース全般
    • 210
    • ししとう
      17/04/21 23:41:01

    最近の芸人の不倫って相方が怒らずに解散もせず『出てしまった物は仕方ない。これから反省して頑張っていこう!』みたいな。で、相方が寛容で素晴らしいみたいな流れ多いよね。
    ナイナイのドッキリも含めて。
    奥さんの気持ち考えてんのかな。
    極楽の加藤みたいに相方にキレた方がよっぽどいい相方だと思うけど。
    相手の女が悪者になって、遊ぶ相手が悪かった~みたいな。
    いやいや、お前が1番悪だよ。
    コソコソ言われながら暮らしていく奥さんと子どもが本当に不憫。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ