すぐ叩く子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/23 22:18:18

    お笑いの影響をうけてる子はやはりいると思う。
    叩かれる人を見て笑える神経がわからない。

    • 1
    • 10
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 20:51:55

    注意するより、こっちに強くなれみたいな親も居るよね。
    何様だよ。

    • 6
    • 9
    • キッズルーム付き
    • 17/04/22 20:39:24

    >>2
    うん、これに尽きるね
    特にクレーマーの親の子はだいたい3タイプ

    • 1
    • 17/04/22 20:32:28

    叩くと言ったら
    幼稚園バスバンバン叩いて蹴ってる子居ましたよ
    親は見てるだけ

    • 0
    • 7
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/21 18:54:17

    ○○ちゃん、ダメよータイプの親の子供、本当叩きすぎ。

    • 4
    • 17/04/21 13:19:21

    >>4
    そういうのって周りが迷惑や被害を受けるんだよねー

    • 1
    • 5
    • 柚子胡椒
    • 17/04/21 13:12:47

    口が達者な子に口喧嘩だと負けるから手が出るんだと思う
    見ていると お喋りな子は叩かない気がする

    親が叩くから叩くのかな?とも思うけど家庭内のことは分からないしねぇ

    • 1
    • 4
    • ミニトマト
    • 17/04/21 11:08:32

    義姉の子がそれで義姉もやめさせない。理由を聞くと、不満を態度で表して何が悪い?そういう性格なんだから周りがそれを受け入れてあげればいいだけの話!だそうだ。

    • 0
    • 17/04/21 11:04:04

    あー、うちの子も凄く仲良くなった友達が叩いてくる子で、それがイヤでその子を苦手になっちゃった、それ以外はいい子で。

    ある日、叩かれた時に怒って泣きながら叩くの辞めて!と教室で言ったそう、それからは頻度は少なくなった。
    やはりクセなんだろうね、ついつい叩いてしまい慌てて撫でながらゴメンねゴメンね、というやり取りをしてる。
    (我が子が言った時に、友達はそんなに怒る事と?みたいな反応で、全く悪気はないんだろうね)

    ↑二年生の時の話で、最近(四年)は叩かれる事もなくなり、メッチャ仲良しです


    • 0
    • 2
    • レモンサワー
    • 17/04/21 09:46:27

    ・親(またはきょうだい)が子に手を出す家庭
    ・自分の気持ちを上手に言葉にできない子
    ・主の子何かした

    とか?

    • 2
    • 1
    • 全部塩で
    • 17/04/21 09:41:52

    叩きたい親子なんだよきっと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ