1日までオムツ買うお金がないのでアイデアください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 14:05:57

    >>263
    ママスタで住所送るのは違反じゃない?
    そんなこと促すの?

    • 2
    • 17/04/21 13:59:14

    信じる信じないは自由だけど、信じない人はとじればいいのに何が言いたいのかな

    • 1
    • 17/04/21 13:58:34

    主良かったね

    • 2
    • 17/04/21 13:53:45

    >>260会員になって、ログイン、ログアウトしたりすると自演できると思う

    • 1
    • 17/04/21 13:53:42

    >>263
    主はモノゴイじゃなくて、オムツの代用を聞いているのだよ
    なぜそんな上から?なぜ住所を教えるの?

    • 4
    • 17/04/21 13:52:37

    >>262
    なんだろうそれ
    詳しい人はできるんだね

    • 1
    • 17/04/21 13:51:45

    は?あり得ない、住所おしえろ、送りつけてあげっから

    • 0
    • 17/04/21 13:50:23

    >>260プライベート機能の使い分け

    • 0
    • 17/04/21 13:50:05

    こんなにたくさんのママさん達が応援してくれたんだよ


    主!前向いて
    がんばれ!

    • 4
    • 17/04/21 13:49:49

    赤主と自演ってどうやって使いこなすの?
    二台持ち?

    • 2
    • 17/04/21 13:44:54

    主なんとか回避出来てよかったね!そしてママスタにはやはり優しい人もいるんだと改めて実感したよ!

    • 0
    • 17/04/21 13:44:22

    >>256だから、もうやれることはないんだよって。
    もういいよってこと。
    すっからかんになってるのに、誰かの助けを求めないと生活できていないのに、まだ出来る。まだやれるって頑張りすぎなの。
    真面目すぎるの。

    • 4
    • 17/04/21 13:43:15

    本当なら本当にいい話。
    主さんこれからも大変だろうけど頑張って下さいね。

    • 4
    • 17/04/21 13:42:45

    >>253
    言ったらやれることやってからって言われたんでしょう
    やれることがんばってやってるみたいだよ

    • 0
    • 17/04/21 13:42:31

    わー、感動。

    • 2
    • 17/04/21 13:42:15

    主よかったね

    そして助けてあげた山田さん、あなたにもいい事あるといいな

    • 11
    • 17/04/21 13:41:09

    >>251一時的な回避だよね。


    主、生活保護受けなよ。
    無理だって弱音吐いちゃいなよ。
    まだ出来るとか、すっからかんになってるのに何言ってるのさ。
    真面目すぎ

    • 1
    • 17/04/21 13:40:11

    >>247
    いこいって言う何かあるんじゃん?
    そんなに特定したいの?
    どうせ何もしてあげないくせに

    • 5
    • 17/04/21 13:39:32

    >>244
    主、がんばるんだよ!何かしら良い方法があるはず!踏ん張れ!!

    • 2
    • 17/04/21 13:39:32

    >>247山田さんが夫婦でいこいに預けて行ったってことだろ?

    • 4
    • 17/04/21 13:38:46

    >>244
    なんか涙出ちゃった。
    ママスタすごい。山田さん良い人。
    主さん良かったね。本当に良かった。

    • 4
    • 248
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 13:37:43

    >>242
    そう思うなら黙ってなよ

    • 1
    • 247
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/21 13:36:57

    >>244
    聞いたところ?
    ご夫婦だった?
    山田さんはいったい誰に頼んだの?

    • 1
    • 17/04/21 13:35:03

    なんか分かんないけど優しい人が助けてくれたんだね。
    良かったね。

    • 2
    • 17/04/21 13:32:23

    >>244
    優しいね。
    主も良かったね。頑張って生活たてなおしてね。

    • 3
    • 244
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 13:30:46

    山田さんありがとうございました。
    是非お会いしてお礼をと思い13時に行きましたがすでに帰られた後でした…
    たくさんのオムツや食料品、子供のおやつまで本当に本当にありがとうございました。
    聞いた所、小さな赤ちゃんを抱っこしたご夫婦だったとの事、大変な時に本当にありがとうございました。

    • 34
    • 17/04/21 12:39:35

    優しい人がいてよかったね


    • 3
    • 17/04/21 12:36:47

    私は未だに釣りとしか思えないわ

    不自然な点が多すぎる

    • 2
    • 17/04/21 12:00:10

    >>232
    今の辛い状況を乗り越えて幸せになってねー!

    • 1
    • 17/04/21 11:51:38

    近くだったら息子の大きいのだけど分けれたのに。
    大丈夫?
    もし本当に子供の食べるものにも困ったら児相に相談してみては……?
    児相だから嫌かもしれないけど子供が何も食べれないよりかは…ね。

    • 1
    • 17/04/21 11:20:49

    こういうの見ると在日の生活保護の奴ら本当に日本から消えろと思うよ。本当に困ってる日本人にはギリギリまで頑張ってと言うだけでなかなか通らないのにさー

    • 21
    • 17/04/21 11:19:56

    ママスタってキツイ人が多いのかと思ってたけど、こんなに優しい人もたくさんいるんだね。
    知る人にしか分からない島やお店まで…すごい!
    ここの優しい人たちに甘えていいと思います。
    主さん、本当に大変な状況だと思うけど、お子さんのことはどうか守ってあげてね。
    なにもできなくて申し訳ないけど、かげながら応援してます。

    • 5
    • 17/04/21 11:19:42

    山田さんいい人ね。
    主さん無事受け取れるといいね。

    • 6
    • 17/04/21 11:18:56

    >>224そうだよね
    釣りであったら…と願う。
    お子さんまで困ってる状況想像したら辛いよ。

    • 1
    • 17/04/21 11:17:21

    近い人がいて良かったね。
    山田さんいい人だなー。
    来月は大丈夫?

    • 2
    • 17/04/21 11:15:43

    オムツ、ドン・キホーテで購入してあげるよ。サイズは?

    • 0
    • 17/04/21 11:14:35

    >>226友達巻き込むのはさすがにどうかと思うけど

    • 0
    • 232
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 11:14:21

    はい。
    必ずお礼します。
    本当にありがとうございます。
    いこい 近いです。
    こんなことになってしまって
    本当に申し訳ないです、恥ずかしいです。

    他のみなさんも本当にありがとうございました。
    手作りオムツ、ビニール袋がカシャカシャして楽しいみたいです。
    本当にありがとうございました

    • 0
    • 17/04/21 11:12:45

    携帯料金と一緒に請求の決済でオムツを買う。解決じゃない?

    • 5
    • 17/04/21 11:12:22

    >>229本当に優しい人な
    なんか目がうるんじゃう

    • 2
    • 17/04/21 11:11:22

    >>主さん








    いこい




    14時






    預けるから受け取りに行って


    • 26
    • 17/04/21 11:11:06

    今はあるかわかんないけど、イオンとかでおむつの試供品配ってるおばちゃんおったな。

    • 2
    • 17/04/21 11:09:19

    >>224
    本当にヤバい変な奴は釣り師だから。

    • 1
    • 17/04/21 11:07:27

    >>209
    私日間賀に友達居るよ。
    一歳半くらいの子居た気がするから、分けてあげてって聞いてあげようか?

    • 4
    • 17/04/21 11:06:37

    来月までとのことだから、
    来月になればアテはあるのかな?
    大丈夫?応援してる

    • 1
    • 17/04/21 11:05:44

    全部見てないけどママスタのおばさん達っていつも性格悪いなと思ってたけど優しい人もいるんだね。
    なんだかんだで、やっぱ子供のことを想うママなんだね。

    主が本当かどうか分からないけど正直釣りであってほしい
    もし本当ならここにいる人に甘えてもいいと思うよ
    毎日お疲れ様

    • 12
    • 223
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/21 11:05:23

    あげたいわー
    丸々1パックと半分あるのよー
    今年買ったやつだけど急に取れちゃった

    • 0
    • 17/04/21 11:04:03

    1日までそれは厳しいね。携帯で買い物できないの?それかLOHACOなら後払い注文ができるから、そういう後払いシステムのところで買い物するか。。。

    • 0
    • 17/04/21 11:04:01

    >>211私ならそんなことになる前に死ぬ気で働くわ

    • 2
    • 17/04/21 11:03:28

    >>214レス読み直してこい

    • 0
1件~50件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ