1日までオムツ買うお金がないのでアイデアください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 13:44:22

    >>256だから、もうやれることはないんだよって。
    もういいよってこと。
    すっからかんになってるのに、誰かの助けを求めないと生活できていないのに、まだ出来る。まだやれるって頑張りすぎなの。
    真面目すぎるの。

    • 4
    • 17/04/21 13:44:54

    主なんとか回避出来てよかったね!そしてママスタにはやはり優しい人もいるんだと改めて実感したよ!

    • 0
    • 17/04/21 13:49:49

    赤主と自演ってどうやって使いこなすの?
    二台持ち?

    • 2
    • 17/04/21 13:50:05

    こんなにたくさんのママさん達が応援してくれたんだよ


    主!前向いて
    がんばれ!

    • 4
    • 17/04/21 13:50:23

    >>260プライベート機能の使い分け

    • 0
    • 17/04/21 13:51:45

    は?あり得ない、住所おしえろ、送りつけてあげっから

    • 0
    • 17/04/21 13:52:37

    >>262
    なんだろうそれ
    詳しい人はできるんだね

    • 1
    • 17/04/21 13:53:42

    >>263
    主はモノゴイじゃなくて、オムツの代用を聞いているのだよ
    なぜそんな上から?なぜ住所を教えるの?

    • 4
    • 17/04/21 13:53:45

    >>260会員になって、ログイン、ログアウトしたりすると自演できると思う

    • 1
    • 17/04/21 13:58:34

    主良かったね

    • 2
    • 17/04/21 13:59:14

    信じる信じないは自由だけど、信じない人はとじればいいのに何が言いたいのかな

    • 1
    • 17/04/21 14:05:57

    >>263
    ママスタで住所送るのは違反じゃない?
    そんなこと促すの?

    • 2
    • 270
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 14:06:40

    >>263
    更年期なの?厨二病なの?

    • 2
    • 17/04/21 14:24:04

    私なら、家にあるものかき集めてリサイクルショップに売りに行く。

    • 0
    • 17/04/21 14:27:56

    山田さんかっこよすぎィ!!

    • 4
    • 273

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 14:29:17

    >>271


    >>71
    >>155

    出直して

    • 0
    • 17/04/21 14:33:25

    可哀想。

    主容姿はどう?可愛いなら子供連れて水商売の面接行きな。託児所代も出してくれるか貸してくれるから。容姿悪いなら風俗。指名は無理でもフリー客につけてもらえるから。給料も日払いだし。何もずっと働けと入ってないし生活立て直せたらすぐ辞めたらいいんだから。

    • 1
    • 276
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 15:04:22

    山田さん!仮名だろうけど、
    本当!?

    • 0
    • 17/04/21 15:09:02

    >>30あげたい人がいいって言ってんだからいいんじゃないの

    • 0
    • 17/04/21 15:19:24

    山田さんのさらっと手をさしのべる姿が素敵すぎる!!ありがとう。

    主さん頑張れ!

    • 3
    • 279
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 15:25:27

    山田さんに良いことありますように!

    • 4
    • 17/04/21 15:51:33

    >>242山田さんと比べてこの人…

    • 1
    • 17/04/21 15:53:55

    >>275島にそんな店はないんじゃないかな?

    • 2
    • 282

    ぴよぴよ

    • 17/04/21 17:18:14

    山田さんにいいことあるといいな!
    主もがんばれよ!

    • 2
    • 17/04/21 17:39:07

    メルカリとかで買えば?
    オムツにナプキンみたいなパット敷いて節約
    1才半ならトイトレ始めてみたら?
    いいチャンスだよ

    • 1
    • 17/04/21 17:45:56

    山田夫妻の行動が華麗すぎてすごい。
    私こんなスマートな行動できないわ。
    主さん、今後は弁護士に相談することも視野に入れて(無料相談とかあるから)動いてね。

    • 3
    • 17/04/21 17:47:20

    山田さんからの援助で一時は凌げるけど、その後どうするの?1日に入金があるって、それは何処から?定期的に収入はあるの?
    また生活苦になったら子供が可哀想だよ。

    • 3
    • 17/04/21 17:49:49

    今日はさ、昼間気になって見守ってたけどさ。
    賛否両論あるかとおもうが、山田夫婦に感動。この世の中でも助け合える事、勉強したよ。これで、主親子も週末過ごせるね!
    なんとも言えない気持ち。ありがとう。
    がんばるんだよ!

    • 3
    • 17/04/21 22:08:01

    はー。なんかいい話みたいになってるけど結果主がクズなだけじゃん。山田さんて方は本当に優しいね。

    子供のおむつも買えないから子供手放しなよ。可哀想。

    • 2
    • 17/04/21 22:19:35

    >>288
    文句言いつつ何回も開いて見にきてるんだね。
    なんでそこまで粘着するの?
    解決した事にまだなんか不満なわけ?
    釣りだと思ってたのに感動話になっちゃって悔しいんでしょ。
    良い加減黙りなよ。

    • 1
    • 17/04/21 22:24:44

    >>289
    悔しい…?何が…?w

    • 1
    • 291
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 22:40:45

    釣りだと思って軽い気持ちで最初から読んだら…めっちゃ感動して泣いちゃったよ。山田さん、素敵だね。山田さんにも主にも幸せが訪れますように。主もしっかりね!子供のためにね!

    • 2
    • 17/04/22 07:35:09

    これ本当?!山田さん素敵すぎる。

    行動力がすごい。

    移動代やらもかかってるでしょ。いつか恩返し必ずしないとね。

    私も見返りを求めず困ってる人に手を貸していこうと思った。

    • 1
    • 17/04/22 20:55:53

    こんなのに引っかかる人は詐欺にあう人だと思うけど

    • 1
    • 17/04/22 20:56:39

    こんなのに引っかかる人は詐欺にあう人だと思うけど

    • 0
    • 17/04/22 20:57:52

    ペットシーツを百均のガムテープで止めろ

    • 0
    • 296
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/22 20:59:36

    2回も書くこと?

    • 0
    • 17/04/22 21:11:54

    山田さん 船乗って行ったのかな。
    船代もかかったよねー
    感謝だね

    • 0
    • 17/04/22 21:13:37

    >>295
    その前に主ペット飼ってるんけ?

    • 1
1件~41件 (全 298件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ