1日までオムツ買うお金がないのでアイデアください

  • なんでも
    • 200
    • レモンサワー
      17/04/21 10:53:56

    主さん、トピ見てたら涙出てきました。
    家にも4人子供が居ますが今一番下が6ヶ月です。
    1歳半って凄く可愛いでしょうね。そんな幼い子供がオムツさえ我慢しているなんて、考えるだけで涙出ます。
    主さん、もし無理じゃなければここでサブアドがなにか載せれませんか?もしのせれればそこに私メールするのでメールでやり取りしませんか?
    住所とオムツのサイズをメールで教えて貰えれば、ネットで買って配達先を主さん宅に指定します!そしたらすぐオムツ受け取れますよね?もうオムツ3枚しかないなら時間ないし、気づいたらお返事下さい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ