専業主婦だけど不倫したい。

  • 旦那・家族
    • 636
    • 匿名
      18/09/09 09:49:49

    働きにでてみたら。
    わんさかチャンスあるよー

    私の職場にダブル不倫の男女がいる。女の方は、変な時間に歯を磨きマウスウォッシュして、就業時間中に時間差で2人は外出する。
    昼間から何をしているのか。
    男の方は愛妻アピールの話するけど、やってることは真逆。不思議だよー
    誰も気づいてないと思ってるのかなー

    はっきり言うけど、二人とも同僚だから気持ち悪いのよ。

    ま、不倫するひとは、会社でこんな感じだよ。携帯履歴なんか残ってないからって安心じゃないよ。社内のチャットで、メモで、やりとりしてるよ。奥さん、旦那さんには内緒だから
    何も悪いことないんでしょうね。でも、女の方はやたら楽しそう。キラキラしてるよ。

    あー、気づいてしまった周囲のみが嫌な思いをするだけ。不快。気持ち悪っ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ