専業主婦だけど不倫したい。

  • 旦那・家族
    • 511
    • ぴよぴよ
      18/06/25 04:53:49

    妻子ありの男性が不倫をしたいのは、タダやりたいだけ!
    夫子ありの女性が不倫にはしるのは、母や妻ではなく、女と見られた時!

    妻を抱けない夫、夫を拒絶する妻。
    様々な形がある。

    不倫しないのが1番!

    それが無理なら,仕方がないと思う。
    バレないように、墓場まで持って行ってください。

    私はシンパパと不倫中ですが、体と気持ちに余裕ができて、旦那にも子供にも優しくなれ、笑顔の絶えない家庭になっています。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ