専業主婦だけど不倫したい。

  • 旦那・家族
    • 403
    • 匿名
      18/02/27 03:55:37

    不倫してた男が急変して殴る蹴るの暴行を加えてきて旦那にバラされたくなかったら100万用意しろと言ってきた。
    旦那と離婚する気、子供を手離す覚悟がなかったら不倫は絶対にするべきではない。
    自分ではバレないと思っていても相手がどんな行動を起こすかわからないから。
    離婚する気もなく子供が大切なら、どんな条件を出されても従うしかなくなる。
    それこそ毎月50万持ってこいと言われたら風俗落ちしてでも作らないといけない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ