旦那が帰り遅いと思ったら飲み屋行ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/22 06:52:24

    キャバクラ。
    居酒屋なんて週の半分行ってる。
    前科あり

    • 0
    • 17/04/21 20:50:43

    飲み屋って居酒屋?
    それともキャバとか?

    • 0
    • 17/04/21 20:33:21

    心広い奥さんは旦那さんが高給取りなの?

    うちは兼業で夕飯の支度やらお迎えで自由になれる時間なんてないし支払いもギリギリなのに、仕事終わりにストレスとか付き合いだの言い訳されて遊びに行くなんて許せないわ。
    男ってずるい

    • 0
    • 17/04/21 08:34:26

    >>18(笑)(笑)(笑)やばいごめん間違った。
    そう、小言!
    小声ならいいよね。笑

    • 0
    • 17/04/21 08:33:35

    >>16小声ならいいじゃん(笑)
    小言でしょ?

    • 0
    • 17
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 08:00:25

    依存しすぎてるんじゃない?夫婦関係上手くいかなくなっちゃうよ

    • 0
    • 17/04/21 07:54:13

    そんな縛って...
    なんでそんなに嫌なのよ。嘘じゃなくて飲みに行くことが。ご飯作らなくていい気にしなくていいで、楽チンじゃ~ん
    家にいたくないから出かけるんだから、もっと自由にさせてあげなよ!小声とか文句が多かったりしない?今やましいことなくても癒しを求めに本当にやましいことするようになっちゃうよ!

    • 0
    • 17/04/21 07:52:12

    こっちが余裕持って待ってないと ますます帰ってこなくなるよ

    • 0
    • 17/04/21 07:51:11

    >>7
    ウソまでついて行かないといけないくらい縛り付けてるからじゃないの?
    付き合いならしょうがないし、器の小さい奥さんだなと周りにも思われてると思ったら恥ずかしくないですか?

    • 1
    • 17/04/21 07:40:37

    >>7月イチの約束とかで締めておいて、嘘までつくのが理解できないって…
    自分の態度がそうさせてるんじゃん。言ったら、約束したよね?とか言っていやーな態度取られる事が容易に想像つくもん。
    仕事の付き合いだってあるだろうに、旦那さん可哀想。

    • 0
    • 17/04/21 07:37:47

    都会?
    田舎なら車だから隠れて飲みに行けない。

    • 0
    • 11
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 07:36:38

    月イチしか飲みに行っちゃダメなのがそもそも問題なんじゃない?  
    なんで月イチしかダメなの?
    すきなだけ飲みに行ってよくなればうそはつかなくなるよ

    • 0
    • 17/04/21 07:36:17

    どうしても飲みに行きたい気持ちがあるんだね
    楽しいんだよ。家族といるより
    仕方ないよねー

    • 1
    • 9
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 07:33:39

    >>8
    偉いなーそれができないよ。

    • 0
    • 8
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 06:32:52

    なんでムカつくの?
    うちの旦那も連絡なしに週に3日以上飲んで帰ってくるよ。しかも私にはバレないように酔ってない素振りしてみたりして。
    付き合いもあるんだろうし、それを見て見ぬふりしてあげるのも愛情よ。

    • 2
    • 7
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 05:45:26

    旦那が帰ってきてケンカになった。
    子どもに聞かれただろな…我慢できなかった。
    付き合いってわかるけど許せないのは私に言わずに行ったこと。ウソまでついて行くのが理解できない。

    • 0
    • 17/04/21 04:34:54

    携帯無視=やましいとは限らないよ。
    本当に気づかない時もあるし、信じてあげて。
    しょっちゅう飲みにいってるわけじゃないんでしょ?たまにならいいじゃん。うちは、週末たまに自分の趣味で1日出かけてたり飲み会はちょこちょこいくよ。
    ストレス発散して帰ってくるからまた仕事頑張ってきてくれる!
    家族を大切にしてくれてるなら許してあげて!

    • 1
    • 5
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/21 03:55:36

    旦那さん休みなの?

    • 0
    • 4
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 03:21:52

    >>3
    うちも最初は旦那が飲み屋とかいってたら眠れなかったけど、最近はグーグー寝てる。
    そうなる日もあるかもよ!

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 03:10:52

    気になって眠れない。
    連絡つかないのが本当イヤ。散々いってるのにこれだからね…

    • 0
    • 2
    • うずら玉子
    • 17/04/21 02:52:06

    ムカツクよね。うちも同じ

    • 0
    • 1
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/21 02:42:51

    やましいというか、楽しいから携帯見てないのでは。
    ちょこちょこ行くならお気に入りがいるのかもだし、もしくは飲み屋じゃなくて愛人がいるのかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ