凄い!ダイエット薬

ダイエット

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

レモンサワー(17/04/21 00:19)

半信半疑でオルリファスト飲んで一ヶ月で6キロ痩せたー(o^^o)産後で痩せなかったけど!
飲んでる人いますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

No.41
かすうどん
17/05/26 19:52
>>6
オオサカドウの回し者?

  • 0
No.40
亀山みそ焼きうどん
17/05/25 15:30
>>39 どうやらそうみたいだね・・・
何の為にこんな嘘トピ立てたんだろw

  • 0
No.39
太平燕
17/05/25 13:08
主は飲んでない

  • 0
No.38
主()
17/05/25 03:13
>>37 お腹ゆるくなりますよね!

  • 0
No.37
みつだんご
17/05/16 09:17
便秘にめちゃくちゃいいわ。
スルスル出るのが気持ちいいしスッキリ!

  • 0
No.36
天窓
17/05/04 18:14
ガラケーなんだけど購入出来ない

  • 0
No.35
富山ホワイト
17/05/03 15:16
>>34
辞め時っていうか、焼き肉やラーメンとか食べるときだけの服用で良くない?

  • 0
No.34
北見塩焼きそば()
17/05/03 03:04
>>33 これだー。!
辞めどきがわからなくなってきた涙

  • 0
No.33
府中焼き
17/04/29 07:35
これだよ〜

  • 0
No.32
手羽先唐揚げ
17/04/28 23:07
>>30
確か…?
かも…?
主はカプセルの色もわからないなら飲んでないって事なんだね…笑

  • 1
No.31
おしぼり
17/04/27 10:43
>>27 体型維持の効果が基本だよ。
痩せ薬じゃないしね。

  • 0
No.30
創業以来使い続けている秘伝のタレ()
17/04/26 22:59
>>29 確か紫と白のカプセルかも(o^^o)

  • 0
No.29
トマトベーコン
17/04/26 19:07
青紫色っぽいカプセルですか?

  • 0
No.28
創業以来使い続けている秘伝のタレ()
17/04/26 13:58
>>27 2年長いですね!逆に辞めて太ったとかありますか?辞めどきがわからなくて

  • 0
No.27
キッズルーム付き
17/04/26 12:55
私は2年やったけど、痩せなかった
油はすごかったけどね。普通に食事していたからかな

  • 0
No.26
多々良しのぶ
17/04/26 08:06
アタイの会社スピリ○スは、下請け業者と絶賛訴訟中!!

アタイは、恵佑、臭哉の実母にして、美乃の姑。会社SpiLytusでも自宅でも嫌われまくりの糞BBAでごわす。
同名の任侠溢れる6代目司さんは、故郷大分を同じくする同郷で、ソウルフレンドでごわす。しかし、アタイは任侠溢れる同名の方と違い、卑怯千万の最低人間、生きている価値など皆無じゃけん。
会社では、補助金詐欺、欠陥住宅の販売などアタイのソウルを継承したムスコが大活躍中でごわす。
生き甲斐は、生活保護や最低賃金寸前の賃金で飼い殺している、従業員イジメ、新人イジメ、業法違反やねん。
リスペクトするのは、同名ソウルフレンドの6代目司さんと、与沢翼SAMAでごわす。
与沢SAMAに至ってはDVDそろってます♥

スピリタス新人たちの宣誓

社員の人たちは、スピリタスが他の会社にまけないよう
法律違反、欠陥住宅のの秘密を守り、
スピリタスを悪者として扱っている東京都、宅建協会が
心改め、行政処分をしないようお願いいたします♤
仲摩代表がんばれ♤(ムスコがんばれ♡)、仲摩代表がんばれ♢(勃起がんばれ♧)ついでに与沢翼もがんばれ♤
本社移転ひゅーりっく神谷町、よかったです♤
僕たち、私たちも今日一日、下半身を全開にします♡
仲摩代表(の下半身)がんばれ♠、えいえいおー

  • 0
No.25
創業以来使い続けている秘伝のタレ()
17/04/26 00:51
>>20 そうなんだー私も買ってみようかな。

  • 0
No.24
創業以来使い続けている秘伝のタレ()
17/04/26 00:50
>>22 検索すればでてくるよ。

  • 0
No.23
枝豆
17/04/25 15:17
>>22 トイレは詰まったことないよ。
汚れちゃうからペーパー敷いてからしたりする。

  • 0
No.22
とりあえず生!
17/04/24 16:43
トイレが詰まるとかはないの?ってか画像見せて薬の

  • 0
No.21
ささみ
17/04/24 10:22
私は油垂れたことないよ。
でもおならと便はよく出るようになる。

  • 0
No.20
しいたけ
17/04/23 17:41
気になってググったらオオサカ堂よりアイドラッグストアーのが安いね!
欲しいかも…笑

  • 0
No.19
全部タレで()
17/04/22 23:48
>>18 不思議と臭くないんだ。どちらかと言うと垂れるよりトイレでおならすると油だけが出るんだよね。しかもたっぷり

  • 0
No.18
レバー
17/04/22 02:05
>>17
垂れた油は臭くないの?
なんかお尻から垂れてるの抵抗あるわ…

  • 0
No.17
全部タレで()
17/04/22 01:46
>>16 ナプキンすれば大丈夫笑

  • 0
No.16
盛合せ(5本)
17/04/21 23:05
>>15 さっき調べた!お尻からオイル漏れって書いてて飲むのやめようって思った(笑)

  • 0
No.15
レモンサワー()
17/04/21 22:58
>>14 油すごいとき垂れるの涙

  • 0
No.14
富士山
17/04/21 21:24
>>12 ウンチ出した時だけ脂でてくるんじゃないの?なんでナプキンいるの???

  • 0
No.13
ぼんじり
17/04/21 15:43
>>12 掃除道具(便器磨くやつ)がオレンジ色に染まってきもいよね笑

  • 0
No.12
レモンサワー()
17/04/21 13:48
>>11 便器おちないよね涙
トイレスタンプいいよ(o^^o)
焼肉の次の日はナプキンしてる笑

  • 0
No.11
お通しのキャベツ
17/04/21 11:23
私も脂がすごい食事の時だけ飲んでるよ。
体型キープにいいよ。

ただ、便器がすっごいことになるしいちいち掃除するのめんどくさいんだけど、太りたくないから飲んじゃうな〜

  • 0
No.10
つくね(塩)
17/04/21 10:02
わざわざ高い金まで払って痩せようとは思わない。私は食生活見直して規則正しい生活、運動してる。買う買わないかは人それぞれだけど。

  • 0
No.9
おしぼり
17/04/21 01:27
業者か…

  • 0
No.8
レモンサワー()
17/04/21 00:56
>>7
とりあえず副作用がラー油みたいな油がでる。

友達は半年で15痩せたみたい!、でも副作用あるからすすめない

  • 0
No.7
とりあえず生!
17/04/21 00:50
嘘くせー

  • 0
No.6
レモンサワー()
17/04/21 00:29
>>4 輸入してるオオサカドウってとこで買えますよ(o^^o)

  • 0
No.5
レモンサワー()
17/04/21 00:23
>>2 オオサカドウってネットで2900くらいでした!一箱ね!
とりあえずすごいごっそり脂がうんちとでる。

リバウンドこわいなぁ

  • 0
No.4
盛合せ(5本)
17/04/21 00:23
>>3
どこで買えるの

  • 0
No.3
レモンサワー()
17/04/21 00:21
オルリファストってくすりだよ。薬局にはないみたい!

  • 0
No.2
山椒
17/04/21 00:21
値段は?
リバウンドしないかなぁ

  • 0
No.1
盛合せ(5本)
17/04/21 00:19
どんなの?写真みたーい

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ