中野尚美 【あんち専用】

  • 芸能人・有名人
  • CHANEL命
  • 17/04/20 21:51

中野浩一の悪妻  (本人が言っている)
あだ名 <珍獣> (亭主が名付け親)
趣味 CHANEL着る為だけダイエット
趣味 ブログ インスタ 命
趣味 注射点滴美容外科
元アイドルと言っているがその痕跡と歌唱力が乏しい
裏方仕事に徹している と本人は言うが裏方が大嫌い
異常なまでの出しゃばり
根拠無い美容方法 
自分だけに都合の良い病気ネタ
ド田舎育ち かなりの無知
英語フランス語が得意と言うが間違いだらけ
胡散臭い学歴

異常な迄の出しゃばり気質の中野尚美について語ってみませんか?
中野尚美絡み 〜 幅広くなんでもOK!

特に問題ない方は なるべく匿名でのコメントをお願いします。 good いいね は特に押さずに
お願いします。 キーワードへは 特に書き込みしない様にお願いします  短文長文 OK!

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件
    • 741
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 17:39

    738です。
    訂正します。
    発上陸 → 初上陸

    • 0
    • 740
    • すったて
    • 17/07/22 16:52

    >>738
    その通りだと思う。
    新シャネル着て、お披露目するのが優越感と言う薬w
    日本に帰国したら、暑いだの、疲れただの、注射点滴通いがはじまるよ。
    そしてデリバリーと外食のスタートでお盆休みに入り、家で入院生活。

    • 1
    • 739
    • すったて
    • 17/07/22 16:47

    群馬県出身のやすしさん

    群馬出身のなおみさん

    群馬ってどこ? 何が有名?

    • 0
    • 738
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 16:37

    ジェノバ発上陸

    このおばさん、食べて寝てばかりだから驚くほど朝から元気だと思いません?(笑)
    日本にいるときは、全く動かないで具合悪いの繰り返しでしょ。
    もしかして、日本にいる時より動いているから体調いいかもね。
    元気の源は、ただ一つ!パリで購入したシャネル着飾って、見せびらかすこと!
    これで、ストレスも病気もどきもスットんじゃう!
    単純なおばさん。

    • 0
    • 737
    • とくしまバーガー
    • 17/07/22 16:25

    パパ、ダイエット中(継続していますよ)につき
    ってさ、1ヶ月以上前に、
    パパがこれ以上痩せたら病気説が出るから、ここからキープ!な〜んて書いていたよ。
    続行中ってことは、まだまだ体、悪いのねぇ〜。

    • 0
    • 736
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/22 15:39

    ちょうど見たら、ジェノバ港に入ったインスタがアップされてました。
    写真はぼやけているが、雰囲気はそこそこあるけど、そこに居るあの夫婦が、その風景に似合わないと思うのは、わたしだけ?ヨーロッパには、とてもアンバランスな珍夫婦w
    あんな食事していて、船で寝ていて大丈夫なのか?イヤ、本当に羨ましいと思えない。珍獣のシャネル写真特集の自慢旅行にしか思えないかなw

    • 0
    • 735
    • 一銭洋食
    • 17/07/22 14:29

    >>729
    どっちもどっちかな?
    学歴に偽り無いのはエリカ様だけどね。
    秘書とビビット生出演してたけど、馬鹿な国会議員だなと思ったよ。

    • 0
    • 734
    • 一銭洋食
    • 17/07/22 14:25

    アップの尚美ちゃん。お顔が腫れてパンパンですよ。(笑)
    どの写真も歪んでいて、めいっぱいの修正ご苦労様ね。(笑)
    そんなに縦に引っ張らなくてもいいじゃない。(笑)
    パパも尚美ちゃんも、その食生活で内臓脂肪がたっぷり付くばかりだね。(笑)

    • 0
    • 733
    • 魚拓人
    • 17/07/22 11:28

    マルセイユ旧市街地からクルーズ船にチェックインしました。
    https://archive.is/Gouv5

    18時30分に出航しました。
    https://archive.is/smU1Z

    黒ずくめ好きね。
    もう少し華やかでも良くないかな?

    • 0
    • 732
    • 吉田うどん
    • 17/07/22 10:46

    中野氏、大丈夫なの?
    糖尿悪化してません?
    ダイエットとかそんなんじゃなくて、病的に窶れて見えるんだけど?
    インスリンでも打ってるのかな?

    何の病気じゃなくとも、長時間のフライトから間おかずに天丼食べたり、塩の塊の生ハム料理をチョイスしている、妻が黙って食べさせてるんだから救いようが無いけどね。
    夫婦共々船内のジムやプールで、毎日運動しているなら話は別だけど。

    • 0
    • 731
    • 魚拓人
    • 17/07/21 19:40

    CHANEL CAMBON本店の「NAOMI special」
    https://archive.is/S1I7m

    パパとParisでトゥ散歩 Taekoへ
    https://archive.is/P2dSU

    • 0
    • 730
    • 北条米スクリーム
    • 17/07/21 17:07

    >>722
    わざわざ書く意味があったんでしょうね。
    パリに行ってもベッドで横になってる時間が多くて、
    暇で暇で、ここをしっかり読んでいる証拠だね。
    これって、珍獣探しさんへのお返事だと私は見た。
    エールフランスはとっても安いから、パパはjal だなんて負け惜しみ書いちゃってね(笑)(笑)
    どこまでも見栄っ張りね。ぷぷぷっw

    • 0
    • 729
    • デミカツ丼
    • 17/07/21 16:37

    難波のエリカ様のマネージャーみたいな秘書いわく、難波のエリカ様は、
    鈍感で、図太くて、すっとぼけているんだって!
    このどう仕様も無い国会議員と尚美とどっちがマシ?

    前に辞めた秘書が言ってたけど、事務所の電子レンジを自宅に持って帰ってしまい、それは私用のものじゃない、と難波のエリカ様に怒っていたけど、本人は電子レンジ買うのが勿体無いって言ってたよ。すごいケチな女なんだって。

    • 0
      • 728

      ぴよぴよ

    • 727
    • 富山おでん
    • 17/07/21 16:17

    パリに入ったばかりの疲れたパパを無理矢理シャネルに連れて行ったなんて、おバカ丸出しの鬼嫁ね(笑)

    • 1
    • 726
    • 骨付き鳥
    • 17/07/21 12:11

    >>725
    ハッシュタグの意味を理解していないのでしょうね。改行とか句読点と同じ物と思っていそうな使い方。
    若者の間で流行ってるんだって!って真似するお年寄りって感じで可愛らしいけど。

    • 0
    • 725
    • 魚拓人
    • 17/07/21 11:34

    パパ、無事にParisに到着しました。
    https://archive.is/0ttBU

    ハッシュタグ鬱陶しい…

    • 0
    • 724
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/07/21 10:07

    短期のヨーロッパ。
    パパは疲れに来ただけだよ。
    糖尿病にはいけない食と環境だね。
    リフレッシュにもならないよ。

    • 1
    • 723
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/21 09:32

    クルーズがパパからのプレゼントだってw
    パパありがとう ! なんて、おかしくて笑っちゃうよ、尚美ちゃん。
    クルーズで、やっとこパパを釣ったんだよね。パパも「まぁ、それなら1週間位だし行くか」程度の話でしょ。
    パパが記念にヨーロッパクルーズを計画するわけが無いじゃんw
    姑息な尚美ちゃん。

    • 1
    • 722
    • とん汁ラーメン
    • 17/07/21 08:16

    雛鳥爺さん到着したんだ。
    パパはJALなんて、わざわざ書く意味がある?
    なんの為に書きたいの?
    やっぱ、育ちが悪いとそういう事なんだあ。発言も下品。
    「アテクシは安いエールフランスでパパは高い航空会社で」って事?
    見栄っ張り炸裂中!!
    お金が無いんだからアンタは安い航空会社で十分。臭いペット乗せるんだから。雛鳥爺さんは自分で稼いでいるんだから当たり前でしょ。

    • 1
    • 721
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 23:41

    明日からのクルーズ、長い船旅での珍獣夫婦の珍道中が見物ですね。

    • 1
    • 720
    • 夫婦仲
    • 17/07/20 23:01

    夫婦仲が良いと思っているのは、アンタだけだよ尚美ちゃん!(笑)
    いつだって一方通行。突っ走ってもだぁ〜れもアンタの気持ちを受け止めてくれない。
    走りだしたら、壁にぶち当たるのみね(笑)

    いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には刺さらない〜♪

    • 1
    • 719
    • 魚拓人
    • 17/07/20 22:49

    今日はpresentのお花を飾って
    https://archive.is/d0zCd

    せめて花瓶に生けてほしい…

    • 1
    • 718
    • にくてん
    • 17/07/20 22:32

    桃の切り方だけでも食べる気失せますね。

    • 1
    • 717
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 22:30

    夕方フランスに入る中野さん、1ヶ月ぶりだけど
    どうして1ヶ月もパパの体の事、ブログで触れなかったんだろうね。
    あれだけダイエット作戦とか、毎日騒いでいたくせにね。
    怪しいね。リバウンドしてるとかw

    • 1
    • 716
    • せんべい汁
    • 17/07/20 22:20

    やっぱり、バラを飾ってある容器は花瓶じゃないですよねー。
    花を飾る為に花瓶を買いに行ったなんて言ってましたけどね。大嘘つきですね。
    ガメちゃんの手で切った桃なんか、気持ち悪くて食べたくないです。

    • 1
    • 715
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 20:13

    あちらの社長さんは又、新作バッグ出したんですね。
    トートっぽいのも出してますね。
    なんだか、エルメスとルブタンの姉妹みたいなバッグで笑っちゃう。
    薄利多売で儲けてるのかな?
    あんなしつこいバッグ、買う人いるのかな?
    私には、なんちゃってコピーにしか見えない。
    自分のとこのバッグだからって、あんなの持って歩くのかな?

    • 0
    • 17/07/20 19:41

    8. 無題
    鶏肉の炊き込みごはんですか?
    とっても美味しそうですね(^ ^)
       me 2017-07-20 16:33:22


    言ってくれるよね。
    鶏肉に見えるんかい?
    頼もしいセレブアンチ様。

    • 0
    • 17/07/20 19:07

    >>709
    超ウケ!
    バカウケ!

    島流しかよ! 

    • 0
    • 17/07/20 18:49

    >>710
    筋トレなんかしてるわけ無いね。
    まさに、田舎のおばさん体系でしょ。
    田舎で畑仕事くらいしているなら、体もしっかりしてるけど
    何もしないで、たまにスーパーに行くくらい、それもタクシーで行くおばさん。
    朝から晩までママスタに張り付いて、運動もしない様なおばさん体系。
    超デbか、筋肉落ちまくって脚がやせ細り、上半身だけブヨブヨ。
    そんなおばさん体系の人って、尚美も含めて多いよね?
    パリで超セレブのまゆみさんの横で気取っている尚美を見ていると
    「これがしたくて私は生まれてきたんだと思う。」
    と、尚美自身がそう思っているに違いない。
    どこまでも浅はかな尚美。
    でもこんなアホな偽セレブが居るからおもしろいんだよね。
    さあ、その老体で後何年パリ1ヶ月滞在生活を送れるのかな?

    問題は、体と金だね。

    • 0
    • 711
    • やだわ〜
    • 17/07/20 18:10

    >>709
    筋トレの賜物なら言うことなしだけど、筋肉のきの字もないようなタプンタプンの腕よ(笑)

    • 0
    • 710
    • グラタンフライ
    • 17/07/20 17:08

    >>709
    確かにたくまし過ぎる腕と肩。
    ジムで鍛えているとか言うなら分かるけど(笑)
    小食設定で、病弱設定で、家では入院している生活していて
    どうしてあんなにたくましいのか、ふ・し・ぎ
    実はすごい筋トレしてたりして?(笑)

    • 0
    • 709
    • 静岡おでん
    • 17/07/20 13:51

    ちょっと尚美ちゃん!
    まゆみさんやらとの肩出しツーショット、自分とまゆみさん見比べてみなよ。
    アンタの肩や腕の太さ、まゆみさんの三倍はあるじゃん(笑)ブヨブヨダルダルの締まりのない腕だして、汚いからやめなさい!

    それから、何万トンもあるクルーズ船で、って当たり前でしょ?
    クルーズするのに何トンしかない船外機に乗るわけないでしょーが(笑)アホなの?(笑)島流しかよ(笑)パパと二人でエッチラオッチラ櫂でボート漕いでクルーズすりゃいいわ(笑)金の節約になるでしょ(笑)
    汚料理はあいも変わらずの、茶色一色。パリには赤や緑の野菜や食べ物は売ってないのか?(笑)
    みんな美味しかったみたい。って、例え不味くても本人目の前に言えるわけねーだろ!(笑)
    パリに長く住もうがパリで生れようが、日本人は日本人の血が流れているんだから、皆本音と建前を上手に使い分けるものなんだよ!ウマシカが!
    ハンペンの吸い物?具なしのだし汁啜ってる方がマシだろうな(笑)

    • 0
    • 17/07/20 11:51

    2. 無題
    また本店に行かれたのですか?
    羨ましいです。
    滞在中何回行かれるのですか?
    エルメスには行かれましたか?
      me 2017-07-19 18:00:10



    尚美おばぁちゃん!
    アンチも尚美おばぁちゃんよりセレブが居るんですよ。
    知らなかったの?おばぁちゃん。
    エルメスなんか行っても特別室に通してもらえないもんな?
    「アンタ誰?」って顔されるもんな?
    エルメスで何買ってきたのかな〜♪見せてごらん〜♪
    エルメスよりシャネルの方がやっすいから
    質より量だもんな?
    シャネル、たっくさん欲しいんだもんな?
    アレ? 我が家の食事は、見た目より質って言ってたね。
    汚料理、見た目も質も悪りぃじゃねーかw
    アレ? それって尚美おばぁちゃんの事だった?

    • 0
    • 17/07/20 11:41

    naomi.salon「シャプリエ トート」Parisで大活躍しています
    #新色イエロー
    #買いました
    #ジップも内ポケットも付いていて
    #Paris生活にとても便利なBagです
    #W30cmで丁度良い大きさ
    #ナイロンだから軽いし強い
    #シャプリエParis
    #5個目のシャプリエ
    #Parisに暮らす
    #安全第一
    #中野尚美
       k_____可愛いですね
    naomi.salonはい、男女兼用で持てますよ
    take3.510私も 最近は エルベばっかりです(^^;;
    naomi.salon(ハートマーク)
    aska_zumi尚美さんもエルベさん愛用者なんですね エルベいいですよね



    尚美おばぁちゃん!
    おばぁちゃんも、そこいらの主婦と同じ
    ナイロントート持ってパリでウロウロしてるの?
    麻布の偽セレブ おっかしーねw

    • 0
    • 706
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/20 11:15

    >>705
    そんなパパを居候に預けて1ヶ月も放っておいて
    悪妻はパリでシャネル買い捲っているなんて
    ちゃんちゃらおかしな話ですよね。
    明日から、パパは慣れない地で暴飲暴食するんでしょうか。
    ごしゅうしょう様。

    • 0
    • 705
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/20 10:49

    写真に写る炊き込みご飯?どこが炊き込みなんだか分からないけど、お皿に盛り付けられたご飯の上に、ドッサリの紅生姜がかけられてるけど、恐ろしいよね。どうせガメラの事だから、揚げにも味をしっかりつけてそう。
    揚げを美味しく食べようとすると、かなり調味料使うよね。そこへ、これでもかってくらいのドッサリ紅生姜。はんぺん汁?も濃そうな味。
    ま、あれだけラーメンうどん焼きそば好きなんだから相当の塩好きだよね。
    亭主もかなり進んだ○尿病っぽいもんね。我が家では常に塩分に気をつけています、って何回もふみママさんに噛み付いてたけど嘘コケ!
    ウチの旦那は糖尿病予備軍だから、作る私が相当食事に気を遣っている。紅生姜や砂糖なんて考えられない。
    汗もかけない体なのに、そんだけ食って塩分摂って、クルーズでバタン!

    • 0
    • 704
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/20 10:11

    「皆さん曰く上手く出来たようです」ってマズイです、なんて言うわけないじゃんw
    味音痴(歌も下手だけど)だから、塩も砂糖もどっさり入ってそう。
    その大量のご飯の残りどーすんのかね。まさか、夜中に自分で全部食べちゃった?

    • 0
    • 703
    • 北見塩焼きそば
    • 17/07/20 09:21

    お狐さんもびっくりの炊き込みご飯。
    油揚げの大きさに爆笑。
    はんぺんのお吸い物ってなに?
    ご飯はぐちゃぐちゃ。
    どうしたって紅しょうががやめられない(呆)
    やわらかいご飯しか食べられないのかな(爆)

    センス 0

    • 1
    • 702
    • 魚拓人
    • 17/07/20 08:19

    お部屋でParty Night
    https://archive.is/ODquW

    炊き込みご飯の具が油揚げだけ?
    ないわー┐(´д`)┌

    • 0
    • 701
    • 魚拓人
    • 17/07/19 23:26

    Von Voyage まゆみさん&パパ
    https://archive.is/1uR4s

    • 0
    • 700
    • イチヂク浣腸
    • 17/07/19 21:26

    イチヂク浣腸とは、無花果の形をしているんですかね?
    クルーズで1週間はウンチ出ないだろうから、
    きっとパパがどっさり持って来てくれるでしょうね。

    • 1
    • 699
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/19 20:14

    >>697
    UPされたばかりのインスタ見てきました〜。
    シャネルのダボダボワンピに、又 黒タイツのスパッツ履いてますね。
    暑いのに肌を出せない理由がありそう。

    • 1
    • 698
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/19 20:09

    巨大な何十万トンって・・・(笑)(笑)
    この人って、書き方だけをとっても、本当にレベル低いですね。
    普通クルーズ船はみんな大型。
    それに医師と看護士が居るのも当たり前。
    なんにも知らないのね。(笑)

    • 1
    • 17/07/19 19:57

        mura0724Chanel本店にて。
    競輪の中野浩一さんの奥様、中野尚美さんの特等席にご案内頂き、スペシャルな時間を。
    パリで知り合えたバレリーナのマリアちゃんとトゥくんとは娘もすっかり仲良しに。尚美さんから新作のperfumeまで頂き…thank you so much for your treat!
    #chanelcambon #specialseat #特等席 #中野尚美 #シャネルの達人 #w #色々ありがとう
    #パリの旅 #paris #娘の憧れのひと #気さくな方 #シャンパン好き #naomisan #seeusoon



    尚美おばぁちゃん
    ウケル!
    まゆみさんにインスタで持ち上げてもらってご満悦なりw

    • 1
    • 696
    • 魚拓人
    • 17/07/19 18:59

    CHANEL CAMBON本店の特別な場所にて
    https://archive.is/deJvF

    • 1
    • 695
    • 焼豚卵飯
    • 17/07/19 17:41

    マリアさんと言う方、バレエ観劇も連れて行ってもらって(代金払ってもらって)
    その他にも、半日付き合えば小遣い程度は貰えるんでしょうね。
    そうじゃなきゃ、毎日あんな人と居ないよね。
    シャネル行くにも、何処に行くにも、ワンコも面倒みてくれるから楽なんだろうね。
    英語もほとんど出来なそうね。英語で通用するのに。
    所詮、一人で何も出来ないって事なんですね。

    歌は素人並だし、
    日本語喋れる人としか交流しないし、
    この散財旅行になんの意味があるのだろうか。

    • 1
    • 694
    • 串揚げ
    • 17/07/19 17:28

    カラオケ動画見てきました。
    みなさんが言うように、素人レベルですね。
    読者コメントの方々、高齢で耳が悪いのかな?

    • 1
    • 693
    • 播州ラーメン
    • 17/07/19 12:09

    あっちもこっちも、ぜ〜んぶカラオケ動画載せてるよ。
    誰がみても、歌唱力なんて無い。
    意図はなに?

    • 1
    • 17/07/19 11:46

    魚拓人さんへ

    タイミングにもよるけど、ちゃんと魚拓から見てるからねー。
    サンクスです。

    • 1
1件〜50件 (全 741件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ