妊娠5ヶ月*初産です*

  • 妊娠・出産
  • めめ
  • 17/04/20 21:08:41

マタニティブルーって皆さんはありますか?(´・ω・`)
まだ早いんでしょうか。。。
不安になったりイライラしたり泣いたり
赤ちゃんにもあまり良くないとは分かっているんですが、強くなれません(´・ω・`)
旦那に愚痴るのもあれだし。。。
妊婦さんにしか分からない気持ちあると思って(´・ω・`)
でも赤ちゃんが産まれてくるのすごく楽しみにしています!
旦那と離れてる時間 1人になる時間 特に(´・ω・`) そんな人がいたらお話ししたいです(T ^ T)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 21:17:37

    >>1どーも、こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 0
    • 17/04/20 21:18:37

    >>3こんばんは!そぉなんですか?ネットで見た時、マタニティブルーになりやすいとか書いてあって!妊娠すると不安になりやすいとかそれはあるんでしょうけど、そぉなんですねー(*´Δ`*)

    • 0
    • 17/04/20 21:19:01

    >>4 コメントありがとうございます(´∀`)

    • 0
    • 17/04/20 21:20:27

    >>2 なにが不安!というよりは、不安定になりやすい、考え込みやすくなった、とかですかね^^;妊娠のせいではないかもしれませんが(T ^ T)

    • 0
    • 17/04/20 21:29:28

    >>9コメントありがとうございます!
    そんな時旦那さんが傍に居てくれたら、多少でも気持ち違いますよね(´・ω・`)
    母子共に元気にお家に帰れることを願ってます(´・ω・`)

    • 0
    • 17/04/20 21:34:07

    >>10 そぉですよね(´・ω・`)
    みんなそうやって乗り越えている(´・ω・`)
    わたしはまだ旦那と住んでなくて
    今週から教習所の合宿で……そういうのが重なってるから余計なんですよね(つд;*)
    わたしが泣いてると 赤ちゃんがピクピク動いてたりしてたまたまかもしれないけど、頑張らなきゃとは思います(´・ω・`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ