妊娠中の飲み物

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 21:05:14

    麦茶、ノンカフェインのコカコーラゼロフリー。

    • 0
    • 17/04/20 21:09:53

    十六茶箱買いしてたなぁ!
    授乳中もやたら喉かわくからストローさして飲みながら赤ちゃんはおっぱいを飲むみたいな(笑)
    コーヒーもめちゃくちゃ好きだから1日1杯だけとか決めて飲んだりとかしてたな。

    • 0
    • 17/04/20 22:13:17

    麦茶と水がだめになって、ほうじ茶飲んでる。
    カフェインあるよね…薄くつくるようにはしてる。

    • 0
    • 17/04/20 23:11:32

    みんなすっごくカフェイン気にしてるんだね…私9ヶ月だけどほとんど気にせず。やばいかな。

    • 0
    • 17/04/20 23:15:56

    カフェインは気にしないけど、人工甘味料は気を付けた。

    • 0
    • 17/04/21 01:38:19

    カフェインだけ気にしてた。
    コーヒーとレッドブル大好きだったけど、やめた。

    • 0
    • 14
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 12:40:57

    カフェイン取らないように気をつけて、デカビタとかオロナミンC飲んでた。
    だけど、デカビタにもオロナミンCにもカフェイン入ってるんだよね!?
    最近、知った。

    • 1
    • 17/04/21 12:44:10

    ちっちゃいことーは気にするな
    ワカチコワカチコ

    • 2
    • 16
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 12:46:51

    コーヒーはダメって聞いていたから紅茶なら!と思って飲んでたけど、紅茶のほうがカフェイン入ってることを産後に知ったわ

    • 0
    • 17
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/21 13:45:06

    カフェインあるんだろけど
    ほうじ茶
    あとカフェインない紅茶

    • 0
    • 18
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 13:55:00

    >>9十六茶はハトムギ入ってるからって避けてたわ…神経質になってたなー

    • 0
    • 17/04/21 14:15:55

    コーヒーも飲んでるし、カフェラテも普通に飲んでる。つわり中はさっぱりしたくてなぜかオロナミンCばかり飲んでた。高くついた。。。

    • 0
    • 20
    • うずら玉子
    • 17/04/21 14:17:32

    麦茶のみ

    • 0
    • 17/04/21 14:20:35

    ずっとルイボスティー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ