アスタリフトって良いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/21 20:32:18

    シミ薄くなるよ。
    アスタリフトはいいよ。
    UVの下地もいいよ!

    • 0
    • 17/04/21 20:29:19

    お試しを1080円で試したけどめちゃくちゃいい!

    • 0
    • 11
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/21 19:58:13

    一時期使ってたし、飲むコラーゲンも買ってたけど、効果が分からなかった。
    今はドラストの化粧水、乳液、百貨店に入ってる美容液、アイクリームを使ってる。
    私には合わなかっただけで、口コミも評価高いし、自分に合えばアスタリフトはいいと思う。

    • 0
    • 10
    • つくね(塩)
    • 17/04/21 19:54:30

    >>8 そうなんですね!教えて頂きありがとうございます!

    • 0
    • 9
    • つくね(塩)
    • 17/04/21 19:53:58

    >>7 そうなんですね。勘違いしていました(-_-;)ジェリー美容液良さそうですね!

    • 0
    • 8
    • とりあえず生!
    • 17/04/21 02:29:29

    コンビニとかに1500円くらいでトラベルセットみたいの売ってるから試してみたらー?洗顔から美容液まで入ってるよ

    • 0
    • 17/04/20 23:44:23

    ジェリーは洗顔後すぐにつけるタイプの美容液だよ。私はそのジェリーと美白美容液を最近使い始めた。

    • 0
    • 6
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 23:19:52

    アトピーにはどうなのかな?

    • 0
    • 5
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 20:25:39

    1週間ぐらいで法令線が薄くなっていくのが実感できたから高いけど使い続ける予定。
    ライン使いしてるよ。

    • 1
    • 17/04/20 16:51:02

    クリームはゼリーの方ですか?ゼリー状の方が良いのでしょうか?

    • 2
    • 3
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 15:32:59

    >>2使い始めて2カ月です

    • 0
    • 17/04/20 15:28:36

    >>1 ずっと愛用されていますか?

    • 0
    • 1
    • アスパラベーコン
    • 17/04/20 15:26:59

    肌白くなるよん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ