産み分けしてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/08/16 14:16:51

    >>確実にいこう。5年後に後悔しないように。
    タイは安かろう(と言っても採卵一回で最低200万)、成功率低かろう、だったけど
    希望の数ができるまで貯卵できる日本にいながら輸送タイプは成功率高くていいね。
    いい時代の出産適齢期でありがたいわ。

    • 0
    • 17/07/23 10:19:09

    なんとなく浅くあっさりやったら女の子だった。

    • 0
    • 34
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/23 09:53:19

    >>33
    わたしは逆だったけど。
    いった時は女の子、あっさりでいかなかったときは男の子だった。
    産み分けしてない。
    ちなみに排卵日当日で女の子。排卵日3日前と2日前にやって男の子だった

    • 0
    • 17/07/23 09:03:02

    >>27
    女の方がイってしまったら男の子になるよ。
    女の子が欲しかったら感じないこと!

    • 0
    • 17/07/23 09:00:59

    障害のある子が生まれてごらんよ。
    性別がどっちがいいなんて言ってた自分が罰当たりだと思うから。

    • 7
    • 31
    • 富山ブラック
    • 17/07/23 00:17:23

    現在パーコール12層で産み分けトライしてます~

    • 0
    • 17/07/13 08:50:16

    産み分けしたことないけど
    男、男、女
    次も女でお願いします

    • 2
    • 29
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/13 08:07:04

    >>27
    私はあなたがうらやましいけどな。
    私は一人目妊娠中から男の子二人欲しかったから。
    うちは子供は三人いらないから二人で終わりだし。
    三人目は女の子ができると良いね!

    • 4
    • 28
    • とんちゃん
    • 17/07/13 08:01:12

    産み分けした訳では無いけど、

    排卵日二日前→女の子

    排卵日当日→男の子

    でした!

    排卵障害で排卵日特定出来ないため、たまたまこのタイミングになったので産み分けをしたわけではないです。

    • 0
    • 27
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/11 22:44:34

    産み分けしないで違う性別羨ましいな。
    どうやったら女の子来てくれるのかな。
    子供は3人と決めてたから次が最後。
    生まれてしまえば可愛いけれど、やっぱり最初から希望だった女の子ほしい。
    次男の時は聞いたことあることはいろいろ試した。
    後悔したくないから次は産み分けの病院通うつもり。

    • 2
    • 17/07/11 21:20:13

    女の子の産み別けって難しいんだよね。
    男の子はリンカル剤と溜めとタイミング日なんだよ。
    女の子より確率高いしさ。
    周りの男の子希望ママはこの方法で男の子生めたけど、私は妊娠できない。
    諦めて普通にしたら次女が生まれて、今最後の妊娠に向けて8ヶ月頑張ってる。
    うちの場合は女の子精子に片寄ってるのかも。

    • 0
    • 17/07/11 21:14:33

    授かる命にそこまで求めない。
    元気に生まれてくれればそれでいい。
    産み分けしたことないけどうちは男女です。

    • 2
    • 24
    • 佐世保バーガー
    • 17/07/11 20:54:32

    主と同じ~

    • 0
    • 23
    • とばーがー
    • 17/07/11 20:26:27

    タイは違法になっちゃったよね。今は日本の病院かよって調べるのだけアメリカでやれるよね。高いだろうな。

    • 0
    • 17/06/22 04:55:18

    タイで生み分けしても旦那さん側に男の精子が多くて、受精させても女の子の受精卵ができなくて着床前診断できない場合あるってきいたな。

    • 0
    • 21
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/22 04:26:29

    >>1同じく。

    • 0
    • 17/06/22 03:13:38

    一応産み分けられたけどね。成功したのかたまたまなのか、どうなんだろうね。

    • 3
    • 19
    • 豆天玉焼き
    • 17/06/22 02:55:32

    ライム洗浄してる

    • 2
    • 17/06/22 02:46:54

    トキソプラズマ感染してたら男の確率がほとんどだとか!

    • 1
    • 17/06/22 01:59:22

    >>10それだけじゃないよ
    女性の体内の環境によっても決まるよ

    • 5
    • 16
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/21 22:49:50

    私三兄弟だけど、みんな産み分けしないで男女いるよ

    • 1
    • 15
    • グラタンフライ
    • 17/06/21 20:53:03

    信じるかな
    3番目だけ産み分けして希望通りの女の子だった。

    • 3
    • 14
    • かたつむり
    • 17/06/21 20:42:18

    CGLうみわけ
    FCCうみわけ
    信じる

    • 1
    • 17/04/27 09:42:00

    ピンクゼリー病院で
    もらって挑戦中。
    女の子はほんまに
    できにくいみたい

    • 2
    • 12
    • アスパラベーコン
    • 17/04/21 13:51:23

    後悔したくなかったからネットで調べてお金かけずにできる方法だけやってみた。
    そしたら、たまたまだろうけど男女になったよ。

    • 2
    • 17/04/21 13:24:13

    産み分けって産婦人科でやるの?
    それとも自分でピンクゼリーとか使ってやるの?

    • 0
    • 17/04/21 13:13:04

    旦那側で決まるのは間違いないですね!

    • 1
    • 17/04/21 13:12:43

    産み分けって結局たまたま?

    • 2
    • 17/04/20 21:59:27

    >>3
    そーなの??

    • 0
    • 7
    • 白レバー
    • 17/04/20 16:27:17

    母は成功してたよ
    まあ二分の一なんだからたまたまかもしれないけど

    私は主と同じく産み分けした事なくて男女いる

    • 1
    • 17/04/20 16:26:22

    難しいと思う

    • 1
    • 17/04/20 16:24:18

    信じない説が多いですね。

    偏る。
    たしかに同性の兄弟、姉妹が多いですよね。
    そうゆう方は人数も多い気がします。

    • 0
    • 17/04/20 15:13:27

    やらないで後悔したくないからする。それだけ

    • 7
    • 17/04/20 15:12:33

    無理よ。旦那の精子のDNAで決まるんだから…。

    • 3
    • 17/04/20 15:09:41

    奧さん側がゼリー使って頑張ったところで、旦那の遺伝子が男に片寄ってたら無理だよね。
    子供の性別は運命だな。

    • 6
    • 1
    • おしぼり
    • 17/04/20 15:00:12

    どうやるのかも知らないけど信じてない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ