お金ないのに来週からGWだよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/20 07:03:18

    マックそんなにかかるんだね
    うち幼児3人で5人家族でそのくらいだよ
    旦那さんがたくさん食べるのかな?

    • 0
    • 2
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/20 07:03:23

    もう、来週か~。

    • 2
    • 17/04/20 07:42:30

    食べ放題いけば?

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/20 07:46:58

    私も連休憂鬱だわ。

    • 2
    • 5
    • 白レバー
    • 17/04/20 07:49:03

    うちの旦那は、休みだと酒ばっか飲むから嫌だ。
    それだけで金がかかる。
    水にしろ、水に。

    • 3
    • 17/04/20 07:52:54

    >>3やっすい食べ放題なら行けるよね。
    その年齢なら子供無料も多いし

    • 0
    • 17/04/20 07:54:45

    マックに3000円かけるなんてもったいない!

    • 5
    • 8
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 07:55:49

    私も!
    固定資産税に車検、息子中学入学、4月だけで給料飛んだわ

    • 1
    • 17/04/20 07:55:53

    おにぎり作ってピクニックだ

    • 4
    • 17/04/20 07:57:31

    しまってた流しそうめんのやつ、かき氷セットだしたよ。カラフルなそうめんも買ったし、みつも買ってきた。
    なるべくお金使わないで楽しませないと。

    • 0
    • 17/04/20 07:58:51

    マック高いよねー。うちは定食屋に行っちゃう(笑)ごはんは普通盛りなのにお茶碗に山盛りだし、キャベツも山盛りのお店だから助かる。

    • 0
    • 17/04/20 08:03:11

    お金ないけど旦那仕事やから気が楽~
    学校休みで旦那いないから朝はゆっくりできるかな!

    • 2
    • 17/04/20 08:03:15

    簡単なおかずとオニギリ作って公園に行く。

    • 3
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/20 08:04:23

    うちは毎年恒例のコナンを家族でをやめた。日曜子供だけ連れてった。
    まー、くれしんは皆で見るらしいけど、1本でも子供だけで済ませたから5000円は浮いた!

    • 0
    • 17/04/20 08:04:34

    映画見て終わり。

    • 0
    • 16
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 08:08:18

    うちも給料10日だから
    今月支払いして、生活費10万で
    新学期で買うもの色々あって、あと4万しかないのに
    旦那まさかの9連休、
    はあ。

    • 2
    • 17
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/20 08:08:37

    家もお金ないー。お弁当持ってピクニックしたり、お家でたこ焼き、クレープとかしようかな~。
    子供小さいから出かけるの大変で人混みや遠出は避けたい。

    • 4
    • 17/04/20 08:10:16

    >>16
    うちも給料日10日だからいつも楽しみじゃないGWだよ…
    旦那が9連休も一緒だー
    下の子が新入学でお金かかったしなぁ泣

    • 2
    • 17/04/20 08:11:44

    >>14
    あー確かに!
    家族で映画って結構かかるよね

    • 0
    • 20
    • 北京ダック
    • 17/04/20 08:14:41

    我が家もお金ない。
    給料日、祝日だから、前倒しで振り込まれるかなぁ....
    あと20000円しかない。

    • 0
    • 17/04/20 08:22:06

    旦那はマックだとビックマックのセットに単品でナゲットとてりやきとか別のバーガーを頼む。食べ放題は旦那はイヤだって。ピクニックは連休中は人多くてイヤだって。私と子どもは構わないのに。だからいつもショッピングモールに行くけど、お金使っちゃう。負の連鎖。旦那抜きで行くと拗ねるしめんどくさい。連休がしんどい。家にいるとひたすらキッチンで何か作ってる。よく食べるのに痩せてるし、きついわ

    • 2
    • 22
    • そうだ明後日公園行かない?
    • 17/04/20 08:29:00

    うわぁ~忘れてた(泣)
    アンパンマンミュージアム混むかな?仙台の。

    • 1
    • 17/04/20 08:35:13

    >>21
    それで3000円いく?

    • 0
    • 17/04/20 08:35:17

    男ってさ、ばかみたいに食べるよね

    • 5
    • 25
    • つくね(塩)
    • 17/04/20 09:21:41

    うちも無い。
    どうやって過ごそうか悩んでる。
    旦那のへそくりを期待してるけど出してくれるかなぁ。

    • 0
    • 17/04/20 09:24:00

    マック何気高いよね~
    普通に定食屋とか行ける値段

    • 5
    • 17/04/20 09:31:29

    昨日子供がおじゃまっぷ凄い真剣に観てた。「僕もブロック好きー」って。連れていってあげられなくて申し訳ない。

    • 0
    • 28
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 09:32:33

    最悪だよねー
    GWとかなくていいのに…
    旦那さんがカレンダー関係ない仕事の人羨ましい
    カレンダー通りに休まないでほしいー

    • 1
    • 17/04/20 09:38:22

    >>27
    なにもかもが高いよね
    ベビーカーレンタル1000円にびっくりした

    • 0
    • 30
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/20 09:39:13

    大きな公園つれてくよ

    • 0
    • 17/04/20 09:42:01

    >>21アプリダウンロードして登録すれば 主の書いてあるようなメニューは よくクーポンでてたりするよ

    • 0
    • 32
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 10:19:31

    お金差し上げます。見返りいりません
    orion18aineじいめいるです

    • 0
    • 17/04/20 10:43:15

    >>32通報しました。

    • 0
    • 34
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/20 23:50:08

    うちは毎年恒例の社員旅行でハワイ。
    旦那のみだから子供と二人で楽だけど旦那小遣いで10万持ってくから憂鬱。
    5泊7日とか狂ってるー

    • 0
    • 17/04/20 23:57:03

    ほんとだよー
    うち年収自体は3000万超えてるのに、毎年この時期1番お金ない
    毎年わかる事なんだから、もう少し考えて貯めたりすればいいのに、旦那は貯めないしね
    きっと、近場の動物園と位かなぁ

    • 1
    • 17/04/21 00:24:47

    うちも金ないよ…。
    なのに食材お菓子食い尽くす旦那がいる。
    遠出なんてできない。
    去年は家でたこ焼き作って食べたくらいしか記憶にない。

    • 2
    • 17/04/21 00:26:04

    ほんとそれ!
    毎年この時期はほんとつらい
    新学期でなにかと支払多いし

    • 3
    • 17/04/21 01:00:11

    遠出する余裕なんてないのに旦那はここ行こうとか言ってくるからイライラする。義母とも出かけないと機嫌悪くなるし最悪。

    連休も仕事してくれ。

    • 2
    • 17/04/21 02:07:21

    休みの日位ゆっくりしたいよ~‼なぜか旦那は休みだと早起きだから朝、昼、晩て作らなきゃならない。憂鬱。あ~旅行行きたいよ~
    本当にGWなんていらないよ。休みでも何かしてくれる訳じゃないし。散らかして、食べっぱなしで、脱ぎっぱなしで仕事が増えるだけだよ。

    • 4
    • 17/04/21 05:57:43

    わかる、うちも。お金かけたくないけど、かかっちゃう。

    • 1
    • 17/04/21 06:03:40

    >>28
    うちの旦那はカレンダー通りの休みじゃないけど、違う意味で面倒だよ。

    • 0
    • 17/04/21 06:09:41

    うちも義実家行く。
    お金浮くから助かるじゃん、食費も光熱費も浮くし。レジャーも連れてってもらう!
    車ですぐの距離だからだけど。
    夏休みなんてほぼ実家と義実家で過ごすから逆に普段よりお金かからない♪

    • 0
    • 43
    • キッズルーム付き
    • 17/04/21 06:15:27

    やきそばやうどん出すとクレームくるからすごい嫌。毎日ご飯どうしよう。特に、昼。外食するお金ないし。

    • 2
    • 17/04/21 06:19:10

    >>21
    旦那が痩せてる以外、うちと一緒(笑)

    • 0
    • 45
    • レモンサワー
    • 17/04/21 09:39:39

    >>39これでふ

    • 0
    • 17/04/21 10:45:40

    お金ないよね~
    でも旦那は仕事だ~~

    • 0
    • 17/04/21 11:30:48

    うちの旦那はそれ以上食べるから
    幼児1人小学生1人夫婦なのにマック4000円越えだよ。すき家も4000円近く。本当嫌になる。
    主さん頑張りましょう

    • 0
    • 17/04/21 11:33:39

    ラーメンとか焼そばいっぱい買っとこう

    • 2
    • 17/04/21 11:34:08

    >>47
    すき家で4000円。。。なに食べるの?
    飲むの?

    • 0
    • 17/04/21 11:36:43

    こういうときだけは旦那が土日祝仕事で良かったと思うよ。
    旦那が連続で家に居るなんて耐えられない。ほぼなにもしないのにご飯は食べるしいらつく!

    • 2
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ