さいたま市でマンション火災、子ども3人重体

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

焼き加減が絶妙なバイト(17/04/20 06:27)

さいたま市でマンション火災、子ども3人重体
TBS系(JNN) 4/20(木) 6:08配信
5

 19日夜、さいたま市のマンションで火事があり、0歳から5歳の子ども3人が意識不明の状態で見つかりました。3人とも意識不明の重体です。

 19日午後9時50分ごろ、さいたま市南区沼影にある8階建てマンションで、住人から「白煙が見えている」と消防に通報がありました。

 警察などによりますと、マンションの1階に住む大和田歩さんの部屋から火が出ていて、火はおよそ30分ほどで消し止められましたが、大和田さんの5歳の長男と4歳の長女、0歳の次女が、3人とも意識不明の状態で見つかり、病院に搬送されました。3人はいずれものどにやけどをするなど重体です。

 当時、母親の歩さんは外出していて、部屋には子どもしかいませんでした。居間の床と壁の一部などおよそ8平方メートルが燃えているということで、警察と消防で火事の原因を調べています。(20日05:03)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170420-00000018-jnn-soci

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 535件)
前の50件 | 次の50件

No.535
醤油かつ丼
17/04/30 08:48
悲しいね。離婚するつもりもなかっただろうし、子供生まれた時嬉しかっただろうに。
シングルは大変だろうから職業は水商売だったとしても非難はしない。だけど、夜働くならちゃんと託児所に預けないと。
働いてる=子供の為もあるはずなのに、危機管理のなさがおこしてしまった事故だね。
この母親の周りは常識を教えてくれる大人や友達がいなかったんだろうな。

  • 1
No.534
ヨーグルッペ
17/04/30 07:14
>>533 ん?

  • 0
No.533
厚木シロコロホルモン
17/04/29 22:37
あれ、昨日長女死亡ってキーワードでみたよ

  • 0
No.532
佐世保バーガー
17/04/29 12:23
親のせいじゃん

  • 0
No.531
匿名
17/04/29 06:46
バカな母親。逮捕

  • 1
No.530
トルコライス
17/04/29 06:40
>>528
そうだね

  • 0
No.529
バクダンおにぎり
17/04/29 01:21
>>526 そこまでしてってか子供置いて水商売はないんじゃない?
こんな事件起こしてまで

  • 1
No.528
しぐれ肉巻おにぎり
17/04/29 00:56
置き去りにした親が悪いべ

  • 2
No.527
厚木シロコロホルモン
17/04/28 23:41
>>525
ニュース流れないね

  • 0
No.526
とんちゃん
17/04/28 20:45
>>524
羨ましいって夜子供置いて水商売してりゃそれくらい稼げるよ!

  • 0
No.525
高島とんちゃん
17/04/28 20:40
その後どうなったの?

  • 0
No.524
やげんなんこつ
17/04/27 23:07
母子家庭で月10万以上の家賃て羨ましい

  • 0
No.523
アスパラベーコン
17/04/27 10:40
私の実家近くだ。。。しかもこの場所知ってる。
胸が痛いわ(涙)

  • 0
No.522
もも
17/04/26 23:52
熱くて苦しくてママに助けを求めてたんだよね
きっと。。。

  • 1
No.521
えんがわ
17/04/26 22:17
思い出すだけで本当にかわいそうです

  • 1
No.520
えんがわ
17/04/26 21:27
>>519 埼玉のニュース調べても出て来ませんね

  • 0
No.519
なんこつ
17/04/26 20:56
警察発表ない?

  • 0
No.518
つくね
17/04/26 15:55
あの手後はなに?

  • 0
No.517
ぴよぴよ
  • 0
No.516
えんがわ
17/04/26 15:51
回復してないのかな

  • 0
No.515
白レバー
17/04/26 07:41
どうなったの?

  • 0
No.514
厚揚げ
17/04/26 06:26
>>509
同意

  • 0
No.513
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/26 01:09
>>510
子供のじゃないよ、多分。
5歳の子の高さではないし、指と指の幅見ても大人。
左の人の手と比べても明らかかと。

  • 3
No.512
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/26 01:04
どうなったの?

  • 0
No.511
しそ巻
17/04/25 23:50
意識回復してない?

  • 0
No.510
鶏の姿焼き
17/04/25 22:16
>>502 手形?だよね

  • 0
No.509
しいたけ
17/04/25 20:59
普段から置き去りにしてた気がする

  • 2
No.508
つくね
17/04/25 19:18
>>506 その言い方はどうかと

  • 0
No.507
枝豆
17/04/25 19:03
>>469
違うでしょ
私は覚悟もなく子供3人育てたわ
子供嫌いなのに

  • 4
No.506
枝豆
17/04/25 19:02
よかったね、どうせ子供3人とか大変だったんだろうし気が楽になったんじゃない?

  • 0
No.505
つくね
17/04/25 18:54
苦しかったよね

  • 0
No.504
砂肝
17/04/25 16:43
続報ないですね

  • 0
No.503
お新香
17/04/25 12:04
>>489 あなた根拠ってあるの?

  • 0
No.501
ラストオーダー22時
17/04/25 09:52
キャバか

  • 0
No.500
砂肝
17/04/25 09:35
居酒屋とかじゃないの?

  • 0
No.499
すずめ
17/04/25 08:48
可哀相に

  • 0
No.498
しそ巻
17/04/24 16:29
>>496
さすがに子供居て風俗はどうなのかな

  • 0
No.497
お新香
17/04/24 16:28
>>483
違う!違う!上が〜とかじゃなくて、赤ちゃんいるのに大人がいないっておかしいでしょ。小6だけなら良いけど!小6だけならね!

  • 0
No.496
北京ダック
17/04/24 16:24
母親、風俗嬢?

  • 0
No.495
全部タレで
17/04/24 15:19
熱く苦しかったよね…

  • 0
No.494
カシラ
17/04/24 10:35
どうなったの??

  • 0
No.493
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/04/24 08:03
2人の子はまだ意識不明?

  • 0
No.492
砂肝
17/04/24 07:37
子ども置き去り、ある意味これも虐待だね

  • 3
No.491
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/24 07:08
>>469
同意。

  • 0
No.490
枝豆
17/04/24 06:57
>>489

そんなことをいうなら、運営に身分証明書認識システム取り入れるよういえば?

  • 1
No.489
柚子胡椒
17/04/24 06:48
>>457
男がママスタに来るな

  • 0
No.488
レバー
17/04/24 04:53
長女、亡くなったんだ……

  • 0
No.487
ささみ
17/04/24 04:21
子どもだけで留守番させた最低母親…。

  • 1
No.486
焼き加減が絶妙なバイト
17/04/23 23:42
続報ない?

  • 0

1件〜50件 (全 535件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ