旦那の暴力

  • 旦那・家族
  • coo
  • 17/04/20 03:25:34

6ヶ月の子供を抱いている私を何度もおでこをパンチして蹴りました。
子供が危ないと思いその場に置いて私だけが離れそこからまた殴られました。
本気で殴ってはいないので、たんこぶと薄いアザです。

理由は、私に対する言葉遣いです。
子供のお風呂の支度をしていて旦那が抱っこしていたのにギャン泣き。

その時の旦那の言葉が、

おいブス!テメー早く来いよ。

毎日のように言われてる言葉なんですが、もう苛立って私が最初に蹴りを一発いれました。

そこに旦那がキレて暴力になりました。

いつも、言葉遣いがわるくお金にルーズでその事を何度も言うと威圧的に抑えられて怖くて言えなくなります。

そしてこの一件以来子供が旦那に笑わなくなった気がします。
旦那に対して笑顔が少なくなりました。

楽しかった思い出もたくさんあります。
でも、、、
土曜に実家に戻り離婚しようと思います涙。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 29
    • サラダパン
    • 17/05/02 03:40:14

    >>24 気付かないよ。
    弱い立場の人にしか強く出れない人だよ。外面や世間体気にするから良い風に見られたいんだよ。
    さすがに隣近所ならどなり声で分かりそうだけどね。

    主さん、旦那さんは悪いけど、主さんも離婚するならするで今後を考えたら蹴りなどやめたがいいよ。
    子どもは分かるよ。お母さんがムカついたら手を出すのを真似するよ。そのうち我慢できなくて子どもに手を出したらどうしようもないよ。

    • 0
    • 28
    • いきなり団子
    • 17/05/02 03:21:55

    ↓女性の方ね、別れたくても病気だからどうにもできないの、強制的に誰かに連れてかれたりしない限り離婚できない

    • 0
    • 27
    • いきなり団子
    • 17/05/02 03:19:55

    >>17
    精神的な病気になっちゃってどうにもできない人もいますよ

    • 0
    • 26
    • トルコライス
    • 17/05/02 01:25:13

    結局、主はどうしたんだろう?
    ちゃんと実家に帰れたかな?こういう場合って、
    旦那が少し優しくなると許しちゃうパターンだよね。

    • 0
    • 25
    • 富山ブラック
    • 17/05/02 01:22:26

    こないだ近所で夫婦喧嘩でカッとなった旦那が奥さん殴り続けて殺した事件あったよ。
    通報とかも旦那が自分でしたみたいだけど、本当に怖い。
    力ではどうしたって敵わない。
    暴力振るう男って何か欠落してる。
    愛情不足なのかな?

    • 0
    • 24
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 01:18:35

    読んでるだけで怖い、本当に怖い
    そういう旦那さんって世間からみたらわからないものなのかな?
    隣近所さんは気付かないの?

    • 0
    • 23
    • 奥美濃カレー
    • 17/05/01 22:49:07

    殴られるのなんてありえない。きっとこれからも治らないよDVは。子供にいかないようにさっさと離婚

    • 0
    • 17/05/01 22:46:09

    その様な発言が「一回でも」あったら、私は即離婚します。
    幸せにすると言って結婚したくせに、何様だお前は、まさか・・・舐めてんのか!?って話です。
    後から弁解したところで、許さない。
    どんな理由であれ、その様な発言は一生許しては駄目です、絶対に。

    • 1
    • 17/04/20 14:52:21

    >>20
    本当にみんなのコメント読んでる?
    優しくなるってDV男の典型じゃん。
    あなたがそんなだと子供が可哀想。
    まだ6ヶ月だから里子に出した方がいいよ。

    • 0
    • 17/04/20 08:08:44

    皆さんありがとうございます。
    今さら優しくなりました。
    でも、きっとまた繰り返しますよね。
    今までもそうだったし。

    家族で普通の幸せ手に入れたかったです。

    • 0
    • 17/04/20 07:40:18

    結婚10年

    旦那を殴ったことはあるけど
    殴られたことも叩かれたことも蹴られたことも
    1度もない

    旦那を殴ることも悪いことだから
    もうしていない

    • 0
    • 17/04/20 07:14:55

    主さんはまとまったお金がないのか?
    実家には頼れない?

    • 0
    • 17/04/20 06:58:23

    子供のことを本当に考えている母親は
    自分の幸せ優先より、子供を守ることを考え、すぐに暴力から遠ざける。

    自分の幸せを優先するやつは
    世間体やシングルになる惨めさや面倒くささで
    離婚しない。

    暴力シーンや子供がいるのに怒鳴り合いの喧嘩を見せるだけでも、十分に虐待。

    • 2
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/04/20 06:20:19

    タンコブって結構な力がないとできないと思うんだけど。実家に頼れるならクソ旦那捨ててさっさと新しい人生始めた方がいいよ。
    娘が殴られてるなんて知ったらご両親心配だろうに。

    • 1
    • 15
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/20 06:08:31

    なんですぐ帰らないの? 次は子供まで殴られるかもよ? 出て行こうとするのバレたら監禁されるかもよ。 優しくなるの期待してる? 本気で出て行くなら旦那居ない内に行動しないと。

    • 3
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 06:07:08

    軽く殴ってタンコブなんか出来る?そもそも旦那が蹴ったり殴ったり、異常な光景だわ。離婚した方がいいよ。そのうち子供にも暴力振るうようになったら怖いし

    • 3
    • 13
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 06:00:02

    ひどい。くそ旦那

    さっさと実家帰る。私だって帰るよ。そんな扱いされたら

    • 2
    • 17/04/20 05:58:37

    赤ちゃんも主さんもすぐに帰った方がいいですよ。

    • 3
    • 11
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/20 05:20:30

    旦那不在中に荷物を詰めて、宅急便で送ってしまえ。荷造りができたらもうお子さんを連れて即逃げましょう。立派なDV犯罪。
    過去の思い出、一時の甘い言葉に惑わされない。現実をみて。

    • 3
    • 17/04/20 05:07:10

    実家がある人はすぐ逃げられていいね

    • 1
    • 17/04/20 04:45:28

    土曜まで待たずにすぐ帰れないの?

    • 1
    • 17/04/20 04:32:08

    >>5

    離婚しましたか?

    • 1
    • 7
    • おしぼり
    • 17/04/20 04:15:46

    たんこぶと痣って、じゅうぶん本気だよ。

    • 2
    • 17/04/20 04:04:46

    実家頼れるならすぐにでも帰ることをオススメします。

    • 1
    • 5
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/20 03:57:58

    昔の私たちの話かと思った

    • 0
    • 17/04/20 03:53:54

    やっぱり帰ったほうがいいですよね。
    年収は悪い方ではないのですが、旦那が自分に使うお金が多くて…。

    • 0
    • 3
    • 柚子胡椒
    • 17/04/20 03:50:50

    育ちなのかね?やっぱり。義母とかどんな人なん?
    モラハラにDVだよ普通に。
    実家帰って反応みてみたら?
    実家頼れるなら離婚でも良さそうだけど、養育費とかキッチリした方がいいよ。無理そうならこどもとも縁を切らせる。いらない親って実際いるからね。

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 03:49:42

    貧困なのが眼に浮かぶ

    • 2
    • 1
    • ミニトマト
    • 17/04/20 03:48:45

    ひどい旦那だね…。あなたも蹴りとかどうかと思うけど。
    とにかく赤ちゃんが心配だから実家を頼れるならすぐ帰ったほうがいいよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ