旦那がすごく甘やかしてきて逆に怖い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/20 13:25:36

    >>13これ気をつけてー
    相手に何も言わないのは自分が浮気してるからの場合もあるよ!
    罪悪感があるから嫁にも優しい
    でも裏では「嫁は何もしないし家庭内別居みたいなもんだよ」とか都合よく話して、終いには家庭内のこと何もしてくれなかったとか全て嫁のせいにして体裁よく離婚して不倫相手と数年後結婚してた

    地元の男友達の話だけど

    • 0
    • 17/04/20 11:12:04

    うん。わかる。
    うちの旦那なんて二言目には「女の子なんだから」って言って甘やかすよ。

    女の子なんだから重い物は持たなくて良いよ
    女の子なんだから暖かい格好して
    女の子なんだから疲れやすいでしょ
    女の子なんだから我儘言って当たり前
    女の子なんだから欲しい物いっぱいあるよね

    いやいやいや、私とっくにババーだし!現実見ろや!って言うと
    女の子が自分でババーなんて言うの辞めて!って顔を手で覆って現実逃避してるよ。
    現実逃避辞めた時が怖いわ。

    • 0
    • 17/04/20 10:54:45

    うるさい男も嫌だけど、こういう男も嫌だな。所有物みたいに思ってそうだし、駄目人間にするだけじゃん。子供にとっても母親としていい見本にならないし誰の為にもならない。旦那の自己満

    • 0
    • 17/04/20 09:10:56

    私も何もしない。掃除洗濯はするけど、やらなければ旦那がしてくれる。ご飯は子供がいるから作るけど、私がしない日は旦那が作ったり片付けもしてくれる。特にやらなければ怒られるとか文句言われるような事もない。
    けど私も何も文句言わないよ。しょっちゅう飲み行ったり遊びに行ってるけどお互いに言わないって感じかな?

    • 1
    • 12
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/20 08:59:45

    甘やかしてることになるの?それ。
    勝手にバイトやったら怒って辞めさせられたって、甘くないよ。
    自分勝手で我儘な旦那だよ(笑)

    • 0
    • 17/04/20 07:46:20

    >>5
    これだよね
    旦那が全部やってくれてきたから
    私が他のママに比べてできることが
    少ない気がする

    気づいてからはなるだけ自分でやるようにしている
    けどそれでも甘えすぎだと思う
    情けない

    • 0
    • 17/04/20 07:43:55

    私も全く同じこといわれてなにもしなかった。
    旦那は旦那で羽を伸ばしていた。借金や浮気じゃないだけましか。

    • 0
    • 17/04/20 01:03:28

    私も何もしなくていいって言われるけど…
    家事しちゃってます。
    家を綺麗にするのは気持ちがいいので…
    ごはんに関しては得意ではないけど、喜ばれると嬉しいからなんとなく作ってます
    だけど、何もしなくていいって言葉にガッツリ甘える日もあります。ダラダラ3日とか時には一週間とか。

    • 0
    • 8
    • なんこつ
    • 17/04/19 23:39:43

    家の旦那も同じこと言うけど、私はやることやってるよ!

    何で言われたからって何もしないの?
    家事はどこまでやってるの?

    • 0
    • 7
    • やげんなんこつ
    • 17/04/19 23:32:02

    うちの旦那も同じような感じで、私が楽しければそれでいい!みたいなタイプ。
    すごい私を甘やかしてくる。
    ラッキーだけど、ほんとにそれでいいの??と時々思うわ。

    • 1
    • 6
    • おしぼり
    • 17/04/19 23:28:17

    捨てられる気がします
    一度勝手にバイトはじめたらすごく怒られて辞めさせられました。

    • 0
    • 17/04/19 23:19:21

    少しずつ自立した方がいいよ

    • 0
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/19 23:18:50

    旦那さんにとって、嫁はペットかアクセサリー感覚なんだろう。
    老けてババアになったら、ポイっだろうな。

    • 0
    • 3
    • おしぼり
    • 17/04/19 23:18:37

    >>1今のままでいいといいます

    • 0
    • 17/04/19 23:17:03

    何かしたいって言ってやりたいことやったら?

    • 0
    • 1
    • ぎんなん
    • 17/04/19 23:15:58

    それをそのまま旦那に話して何かをしたらいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ