レモンティー 妻です、母です、オーナーですを語ってます  を語りましょう

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜28件 (全 28件) 前の50件 | 次の50件
    • 28
    • 匿名
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/24 00:57

    >>18
    まぁ、おもろ

    • 1
    • 27
    • 匿名
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/24 00:54

    ブログのアワアワバーボンおじさんの本当の顔ってご存知の方教えて下さい

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/09 16:37

    >>25
    もうすぐお前も打ち首じゃw

    • 1
    • 25
    • レモンティー
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/08 00:08

    >>24
    なんの話じゃ?

    • 0
    • 24
    • 汁なし担々麺
    • CLk1as1lIx
    • 17/07/06 18:09

    レモンティーも自分が訴えられると思って、色々調べてるみたい。
    即席で得た情報振り回して暴れてはったわw

    • 4
    • 23
    • 檸檬
    • CLk1as1lIx
    • 17/07/06 18:04

    >>14
    出た!ここに書いてる時点で同じ!
    これを言えば引っ込むと思ってる。

    • 2
    • 22
    • 氷川きよし
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/04 00:06

    ズンズンズンドコやな

    • 1
    • 21
    • 匿名
    • 9bc3VQtA84
    • 17/07/02 23:32

    レモンティー山田!
    聞いてるか?

    • 3
    • 20
    • どあほ
    • F4aIYeIjnW
    • 17/06/22 14:45

    李さんに、直接、対で話しできへんくせに
    あんたの惨敗やて

    • 5
    • 19
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/06/02 13:24

    >>14

    レモンティー おつかれ〜〜 爆

    • 3
    • 18
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/06/02 13:23

    レモンティー
    >>19097
    嫌です!
    近高の恥は元を正せば李ですよ。
    あなた方のようまーいいやんと思われる価値感の方いれば、嫌な人もいる。それでいいじゃないですか…この掲示板は少なくとも李さとみに対して嫌悪感またはそれ以上、法的に裁かれろ!と思っている方が多いのであなたは対象外です。
    だったら、擁護、またはレモンティーのページで思う存分コメントされて下さい。でも、あちらのページ数も全然、いいね!も最高8とか?こちらの様に200なんてない…結局それが結果でしょうね。
    レモンティーのページはたまに見てます。自分が何を書かれているのかは把握したいので…レモンティーで書いてる以上、受け止めています。なので私は最後までレモンティーで通します


    って 笑 レモンティー必死やん
    掲示板に釘付けやん
    あんたも子供のことしっかり見たってや

    • 6
    • 17
    • さとみファン
    • jqH5W+Ja1z
    • 17/06/02 12:59

    私達 ぶすが結束してさとみさんを盛り上げていきましょうね
    私達 ぶすに紛れたらさとみさんが美人にみえるんと違うかな

    • 3
    • 16
    • じゃこカツ
    • R9b436MnWg
    • 17/06/02 12:47

    レモンティー、頭おかしいわ。
    粘着性と攻撃性は普通じゃない。
    本人に直接アプローチすればいいだけのこと。
    何かが欠落したまま今に至ったと推測。

    • 9
    • 15
    • 匿名
    • R9b436MnWg
    • 17/06/01 12:35

    >>13
    激しく同意

    • 5
    • 14
    • 鍋焼きラーメン
    • JWNAUA9Oso
    • 17/06/01 09:33

    あんたらも、ここに書いてる時点で、レモンティーと同じやで(笑)
    傍観してたらいいんちゃうの?

    • 0
    • 13
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 22:44

    18469
    レモンティーと李、似た者同士
    あんたの子供同じ学校なんやろ? ほんま恥ずかしいであんたも。どーせ私は何も恥ずかしいことしてませんって長文でダラダラ書いてくるんやろけどな。
    子供が学校で李のお母さんの掲示板におるレモンティーてうちの親やねん!ていえるか?恥ずかしいてよー言わんやろな。ほんまこんな親嫌やてあんたも思われてるで。

    • 7
    • 12
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 22:41

    結局レモンティーの言うてることはそのまま自分につきささってる。それにきづかないレモンティーとあほども。
    まあ、やればいいんちがう?骨折り損のくたびれもうけや。さとみは平気やん。

    • 7
    • 11
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 16:18


    レモンティー顔見せてみ

    だからなんなん?子供はわりきってんのにレモンティーおまえがぎゃーぎゃーわめいてんのんか?さすがやな近高みたいな学校は親もレベルひくいねんな。
    更年期のストレス発散してんのか?
    ほんま執着心すごいな。お前がいちばん暇なんやん。

    • 8
    • 10
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 16:16

    レモンティー!
    すごい情熱ね。ほかに傾けたら?建設的に。
    他人に時間わざわざさいてはらわたまで煮え繰り返って老けるよ。レモンティーバンザイ(笑)
    ふたりで憎しみあいなさい。
    まあ独り相撲だろうけど(笑)

    • 7
    • 9
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 10:28

    こう何ヶ月もレモンティーの寂しさに付き合わされていますね
    よかったね、レモンティー^_^
    たくさんの方があなたのブラストレーションに付き合ってくれて。
    寂しいもんな〜〜友達おらんし。家族は冷え冷え。
    誰もあんたを相手してくれへんしな
    唯一の心の支えは
    掲示板。。。。

    • 6
    • 8
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 10:15

    レモンティーへ
    嫌よ嫌よも好きのうち。あんたの場合度が過ぎてる。李のことで頭いっぱいやろ?絶対好きやん似た者同士やしな。両想いちゃうかーよかったやん

    • 6
    • 7
    • 本編から拾ってきた
    • F4aIYeIjnW
    • 17/05/31 10:12

    人を攻撃するレモンティーのような方は
    境界性パーソナリティー障害らしいですよ。
    あなたも病院へ行かれることをお勧めします。
    李への攻撃が終わったらさて、誰に向かうのでしょうね?
    旦那?
    子供?
    社会?
    あなたの愛情不足のフラストレーションはそうやって永遠に続くのです

    • 5
    • 6
    • ぽこぴん
    • fMI+4JJ5Xm
    • 17/05/17 01:08

    >>5
    ママ友なだけで レモンティーは何もすごくない…
    可愛そうなレモンティー
    人を追い詰めることでしか自分を見いだせない

    • 8
    • 5
    • 手羽先
    • F4aIYeIjnW
    • 17/04/21 13:25

    レモンティーって、ブラデリスの社長、平久保さんのママ友やねんてーーー

    本編のスレで言うてたけど

    あんたのコメみたら、ママ友撤回されるで

    • 6
    • 4
    • 李さんのほうが表に出てるぶん、かっこいい
    • F4aIYeIjnW
    • 17/04/20 18:49

    レモンティーは、絶対なんかされてるで
    李さんに。
    あんなに吠えてるねんもん

    第三者からみたら
    結局李さんもレモンティーも似たもん同士よね

    • 7
    • 3
    • とりあえず生!
    • 1Er/ELH3LL
    • 17/04/20 08:09

    レモンティーは学校前で拡声器持って
    ヘイトスピーチしなよ〜
    李さとみは学校の名誉を汚したぞ〜

    やりそうやな、あのおばさん

    • 8
    • 2
    • bQ
    • IjemLqS21v
    • 17/04/20 00:02

    レモレモ

    • 0
      • 1

      ぴよぴよ

1件〜28件 (全 28件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ