坂口杏里 逮捕

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/04/19 15:51:41

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 587件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • えんがわ
    • 17/04/19 15:52:23

    お母さん天国で泣いてるね

    • 35
    • 2
    • マダムチンコ
    • 17/04/19 15:52:25

    なんだよ、薬かと思ったのに

    • 26
    • 17/04/19 15:52:43

    さらに落ちていったね。

    • 18
    • 4
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 15:52:46

    また小峠がいじられちゃう

    • 17
    • 5
    • ミニトマト
    • 17/04/19 15:52:53

    ついに堕ちるところまで堕ちてしまったな。

    • 26
    • 17/04/19 15:53:18

    どこまで落ちるんだこいつ

    • 21
    • 7
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 15:53:19

    うわぁ~、、。
    第二のママって何だろ?

    • 7
    • 17/04/19 15:53:26

    あらまぁ…

    • 0
    • 17/04/19 15:53:30

    やあ、君か…かと思った

    • 19
    • 17/04/19 15:53:37

    この子の人生ほんとやばいね。

    • 13
    • 17/04/19 15:54:00

    >>2 私も~

    • 2
    • 17/04/19 15:54:02

    3万って出演料は底尽きたのかな?

    • 1
    • 13
    • ミニトマト
    • 17/04/19 15:54:02

    ホストにハメられたんじゃない?

    • 15
    • 17/04/19 15:54:08

    何でこんなふうになってしまったんだろうね。

    • 10
    • 15
    • うずら玉子
    • 17/04/19 15:54:17

    ホスト三万で警察に通報(笑)

    • 17
    • 16
    • うずら玉子
    • 17/04/19 15:54:47

    何にお金使ってるの?
    薬?

    • 0
    • 17
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/19 15:55:08

    やあ君かかと思ったらマジだった

    • 23
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/04/19 15:55:16

    >>14
    親にまともに育てて貰えなかったんだよ
    ある意味被害者だと思う

    • 8
    • 17/04/19 15:55:47

    バレンタインに新作出したばかりでしょ

    • 0
    • 17/04/19 15:57:00

    えーもう最悪だね。

    • 0
    • 21
    • とりあえず生!
    • 17/04/19 15:57:07

    3万円を騙してまで取ろうとする程生活に困ってるのかなぁ。

    • 7
    • 22
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/19 15:57:36

    >>15 よっぽど粘着されてたのかもね。

    • 3
    • 17/04/19 15:57:36

    >>17
    私もどうせ…と思いながら開いたら、本当でビックリした

    • 1
    • 17/04/19 15:58:24

    絵に描いたような転落人生だけど、転落スピード早すぎ。

    • 12
    • 17/04/19 15:58:49

    たった三万のために。もう戻れないんだろうなぁ。この先もずっとこんなことの繰り返しかな。

    • 10
    • 26
    • 全部タレで
    • 17/04/19 15:58:59

    ウシジマ君に出てきそう

    • 10
    • 17/04/19 15:59:24

    仕事はできるのかな?

    • 0
    • 17/04/19 16:00:27

    ことぉーげに、ご飯くらいおごってもらえ。

    • 6
    • 17/04/19 16:01:04

    三万ww

    • 1
    • 17/04/19 16:02:13

    また何かしらで逮捕されるんだろうなって思う。そういえば小向美奈子どうしてるかな?

    • 2
    • 31
    • やげんなんこつ
    • 17/04/19 16:02:17

    次は薬で逮捕だな

    • 12
    • 17/04/19 16:03:31

    >>13私もこっちだな
    もしかしたら、私が貢いだお金返して‼
    みたいな話かもしれない。
    貢いだお金を返せ、ってよくあるトラブルだったら笑ってしまう。
    3万で警察につき出さないでしょう。
    うまく付き合えば倍以上見返りもらえるのがホストだもん。

    • 9
    • 17/04/19 16:04:14

    3万て。。。
    容疑者になっちゃったね

    • 3
    • 34
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 16:04:51

    次は薬かな…自殺とかしなきゃいいけど…

    • 16
    • 17/04/19 16:05:36

    薬物かと思ったらまさかの恐喝w

    • 8
    • 17/04/19 16:06:15

    そりゃあの顔で恐喝されたらビビるわ

    • 3
    • 17/04/19 16:06:29

    お母さんは素敵な女優だったのに。
    実力もないのに、七光りで簡単に芸能人になるから色々勘違いするんだよ。

    • 14
    • 38
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/19 16:06:41

    これって友人の桜井野の花のTwitterに書いてある事となにか関係ある?

    • 2
    • 39
    • ミニトマト
    • 17/04/19 16:08:29

    元彼のいいネタだよ

    • 6
    • 40
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/19 16:09:39

    ホスト行きまくってたんだよね。カモにされてたのにホストの態度が変わったんだな

    • 3
    • 17/04/19 16:10:14

    っていうか
    お金持ってんでしょ

    • 0
    • 17/04/19 16:11:55

    なんか、小峠本当に可哀想。こんな子が元カノなんつ

    • 8
    • 17/04/19 16:12:14

    犯罪は犯罪なんだけど、3万円で通報したホストに笑ってしまう

    • 11
    • 44
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/04/19 16:12:22

    えー!たった3万かよ!

    • 3
    • 17/04/19 16:12:27

    >>34ほんと自殺しそうな感じするわ
    ここまできたらもうダメだよ

    • 2
    • 17/04/19 16:13:21

    薬で逮捕歴が付いても、芸能界に復帰した人いっぱいいるみたいだけど、恐喝での逮捕も復帰出来るのかな?

    • 0
    • 17/04/19 16:13:36

    アダルトで稼いでるんじゃないの? 3万ぐらいで? 馬鹿やな

    • 2
    • 17/04/19 16:13:45

    つい最近ロンハー出てた気がしたけどもう3年以上前だった

    • 3
    • 17/04/19 16:14:02

    >>43ホストは絶対ニュースになるからいったんだろうね。
    これで取材でも来てもらえたらお金もらえるだろうし。

    • 7
    • 17/04/19 16:14:31

    >>40
    お金落とすどころか逆に集るんじゃ、もう用済みだからね。

    • 3
1件~50件 (全 587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ