坂口杏里 逮捕

  • ニュース全般
  • とりあえず生!
  • 17/04/19 15:51:41

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里さん(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。

 坂口さんは女優、坂口良子さん(享年57)の長女。「ANRI」名義のツイッターは17日に更新されたのが最後で、「第二のママとこれからごはーん」「兄貴もくるかな?? あ、みんな、うちの第二のおかんふぉろーしてね」などと書き込まれていた。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 587件) 前の50件 | 次の50件
    • 587
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/08 10:51:28

    >>585キャバクラで働きながらでしょ?

    • 0
    • 586
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/08 10:50:25

    >>585キャバクラで働きながらでしょ?

    • 0
    • 585
    • シシリアンライス
    • 17/07/08 00:27:19

    ヤフーニュースにまたホスト通いしてるって出てたよ 本人はバーって言ってるみたいだけど

    • 0
    • 584
    • 消えたたたたたた?
    • 17/07/07 05:53:14

    消えた?

    • 0
    • 583
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/17 18:50:21

    杏里、今なにしてるの?

    • 4
    • 17/05/03 06:37:20

    >>574障がいあるの?本当の事かい。噂程度ならいい加減な事書き込みしないほうがいいね。

    • 2
    • 581
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 23:54:16

    >>574
    メンヘラ女

    • 1
    • 17/05/02 00:54:23

    義父もちゃんと遺産とか渡したのにもうスッカラカンかね?でも芸能人の子供って親が死んだらテレビでやるし、お金を狙われるだろうね。
    友達とかもグルになって周りは工作員ばりに偶然を装ってホストに誘ったりあり得るよね。
    私の知り合いの妹も親が亡くなって保険金目当てのヤクザが離さないんだよね。妹の金が底をついたのか、友達に脅しをかけて揺すってきてる。

    遺産てどのタイミングで相続するのがいいかわかんないよね。義父がまだ早いと渡さなかったら今度は使い込みとか言われそうだしね、、

    • 4
    • 579
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/02 00:46:46

    >>578子役時代から可愛いよ?
    ブスの僻みだ

    • 0
    • 578
    • 冷やしラーメン
    • 17/05/02 00:31:29

    >>530 これも整形してる目じゃん。ニセモノ

    • 0
    • 577
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/02 00:20:55

    >>575本当は賢いの?バカだから成城から出されたって聞いたけど。
    てっきり、どちらもお母さんのコネで入ったのかと思ってた。

    • 0
    • 576
    • たまの温玉めし
    • 17/05/01 23:44:16

    せめて祖母とか祖父とかでもいたらね。バイキングで神田沙也加と比べられて可哀想になってしまった。

    • 1
    • 17/05/01 23:15:46

    お馬鹿キャラで売ってるけど、学歴みると高いほうだよね。
    成城学園に受かってるし、芸能コースがある中では堀越は最も厳しいと言われてる。
    一定の学力がなければ進級できないシステムだから。

    • 0
    • 17/05/01 22:41:49

    >>572
    自立できるまで育てられてないって、本人にはどうしようもないよ。
    この子は障害があって普通の育て方では社会の仕組みが理解出来なかったのか、親の育て方が足りなかったのかわからないけど。

    子供のままなのは本人ではどうしようもないよ。
    この人を叩くの、小学生つかまえて、あんたなんで一人で生活できないの?って責めてるのと同じだよ。

    • 0
    • 573
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/01 19:17:04

    >>572
    だよね。

    • 0
    • 572
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/01 09:51:31

    >>571
    社会人になっても自立できない女、身から出た錆じゃん

    • 1
    • 17/05/01 09:03:14

    この人、中身は本当に子供だよ。
    子供が社会にでてトラブルに巻き込まれてる状態。
    保護されないといけないけど、なんとかならないかな。


    • 0
    • 570
    • 北見塩焼きそば
    • 17/05/01 08:52:37

    またホスト通い繰り返すべ

    • 3
    • 17/05/01 08:12:05

    またAVに出るの?

    • 0
    • 17/05/01 07:43:19

    >>562
    そうだね。

    • 0
    • 567

    ぴよぴよ

    • 566
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/26 21:06:58

    >>563
    逮捕されてから公開だったのか。
    知り合って4日後に50万貸してくれって頼まれたと言うし、
    最初から友達でも何でも無いからこんなものかも。

    • 0
    • 565

    ぴよぴよ

    • 17/04/26 06:48:44

    >>562同意

    • 0
    • 17/04/26 00:58:02

    >>561
    この事件が起きてから公開したから、ヒドイって私は思った。
    前は、杏里が否定しててもメールは出さなかったのに。

    • 1
    • 17/04/26 00:57:36

    >>561
    杏里も虚言癖あるし、どっちもどっち

    • 1
    • 17/04/25 14:41:13

    >>552
    杏里が借金の申し込みはしてないって回答したからだろうね。
    嘘ついて逃げれば、そりゃ問題大きくなるわ。

    • 0
    • 17/04/25 13:28:15

    ホストクラブなんて何がいいのかわからない。

    • 5
    • 17/04/24 19:56:36

    せんげんよしこちゃんに
    助けてもらえば

    • 0
    • 17/04/24 19:48:30

    実のお父さんも亡くなってたんだね。
    さみしかっただろうね

    • 4
    • 557
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/24 19:46:52

    >>551宗教に勧誘することが手を差しのべてると解釈する人?
    宗教は弱味に漬け込み心の弱い人を次々に餌食にするから私は手を差しのべたとはいえないけどね!
    偏けんではないから!

    • 0
    • 17/04/24 17:09:05

    >>555
    私今回の逮捕で薬物反応出て再逮捕だと思ってたのに。ホストにハマって薬もやってるからお金ないのかなーと思ったのに。

    • 0
    • 17/04/24 16:56:01

    次は薬かね

    • 0
    • 17/04/24 16:54:03

    こんなに沢山の人達に心配される子も珍しいね。
    手も差し伸べられてるのに、振り切っちゃうんだ。
    可哀想だけど、先が見えるね。

    • 0
    • 17/04/24 16:39:18

    杏里、謝罪会見しないの?

    • 0
    • 17/04/24 14:12:44

    加藤さりが杏里からの借金申し入れのメール公開したって。ひどいよね。
    ホントこいつもウザい。狩野英孝一生出てくんな

    • 13
    • 17/04/24 08:09:56

    >>550
    それは違うと思います。一概には言えないと思いますが、偏見です。

    • 0
    • 550
    • ピーチー肉巻きー
    • 17/04/24 08:04:56

    >>539坂上は知らないけど久本みたいに宗教に勧誘するのが手を差しのべたことにはならないでしょ!

    • 1
    • 17/04/24 08:00:06

    >>543
    乳は(笑)汚いよ!

    • 1
    • 17/04/24 07:58:46

    芸能界は無理だし、色々な男と寝るような女、まともな人間は誰も相手にはしない。

    • 2
    • 17/04/24 07:34:28

    今26か…
    アラサーになったらもっとキツくなるね
    AVのギャラ、風俗のギャラも下がって。
    今更バラエティも出来ないし、この子どうするんだろう

    • 2
    • 546
    • とりあえず生!
    • 17/04/24 07:28:27

    >>540
    そうだよね

    • 1
    • 545
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/24 06:03:42

    >>533 風俗業界は診断ついてないけど発達の人や知的の人沢山働いてるみたいよ。診断ついてても告知しなきゃわかんないしね。軽度なら見た目じゃわからないよ。後先考えられないタイプ、お金貰えるならラッキー位にしか思ってないから。

    • 1
    • 17/04/24 06:00:34

    >>543
    薬物で一緒にまた逮捕か

    • 2
    • 17/04/24 05:19:29

    小向美奈子は顔も乳もいいからプロのAV女優て感じだよね
    杏里は美しくないもんねぇ…

    • 3
    • 17/04/24 05:17:17

    >>541
    小向美奈子より痛くない?

    • 0
    • 17/04/24 05:15:54

    >>487
    小向美奈子みたいにならないといいけど。

    • 0
    • 17/04/24 05:15:25

    >>532
    親が甘やかしたから自立できない女に育った
    杏里は、また人を裏切り続けるよ

    • 1
    • 17/04/24 04:16:49

    確かにね…
    一時期の久本雅美とか坂上忍とか手を差しのべようとした人達はいたね…

    • 0
    • 538
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/24 04:15:58

    >>514差し伸べても自分に厳しく叱ってくれる人のいう事は聞かずに、甘やかして上辺だけ優しいふりして近付くタチの悪い輩しか受け入れないような人には何をしても無駄
    坂口自身が自ら変わろうとしない限り無駄

    • 4
1件~50件 (全 587件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ