集金7億円か…62歳女逮捕 出資法違反容疑、タイから移送

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

つくね(塩)(17/04/19 12:50)

4月19日 12時13分

 熊本県警は19日、企業への融資名目に元本保証と配当金支払いを約束して計6800万円を集めたとして出資法(預かり金の禁止)違反の疑いで国際手配した山辺節子容疑者(62)=同県益城町出身=をタイから空路移送中の機内で逮捕した。容疑者は同日午前、羽田空港を経由し熊本空港に到着、熊本東署に入った。今年1月に入国したタイで3月、不法滞在していたとして出入国管理警察に逮捕されていた。

 県警は1月に逮捕状を取っていた。同様の手口で数十人から少なくとも計約7億円を集めていたとみられ金がどう運用されていたか調べる。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
節子
あつかましい自称38

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

No.68
八王子ラーメン
17/05/11 07:48
起訴された

  • 0
No.67
ぴよぴよ
  • 0
No.66
北京ダック
17/04/26 07:28
腕ブヨブヨしわしわ

  • 1
No.65
やげんなんこつ
17/04/24 06:42
白髪混じりで男に依存してる婆の子供は、恥ずかしいね。

  • 0
No.64
つくね
17/04/24 03:59
>>59 眼科いきなされ

  • 0
No.63
お新香
17/04/24 00:00
悪徳ばばあ

  • 0
No.62
お新香
17/04/24 00:00
悪徳ばばあ

  • 0
No.61
17/04/22 12:29
乱交パーティー

  • 0
No.60
ししとう
17/04/21 23:05
>>59
ネカマ?

  • 0
No.59
なつめ
17/04/20 19:30
若いしキレイだなあ

  • 0
No.58
ハツ
17/04/20 18:48
>>48
若い時の写真観たら高橋真梨子に似てる。

  • 0
No.57
豚トロ
17/04/20 17:19
喋り方とかおっとりだよね
男うけはいいんだろうな

  • 1
No.56
カシラ
17/04/20 17:09
>>21
ね笑

  • 0
No.55
鳥皮ポン酢
17/04/20 14:09
偏差値47のしんあい?

  • 0
No.54
北京ダック
17/04/20 14:08
ヤンキー女子高あがりだしね

  • 0
No.53
ぼんじり
17/04/20 12:57
こういうタイプの若いって
気持ち悪い
もっと年齢にあった若さと教養がある

  • 2
No.52
山椒
17/04/20 12:41
首見れば年齢はごまかせない。
しわしわ

  • 2
No.51
匿名
17/04/20 12:16
付き合いたいな

  • 0
No.50
おしぼり
17/04/20 08:40
整形しなくても働かず、日に当たらずに
ゴロゴロしてたら
あの位のレベルは保てるんだって。
若い男と付き合うのも
若さをキープするのに効果的らしいよ。

高須のかっちゃんが言ってた。

  • 1
No.49
えりんぎ
17/04/20 03:47
扇風機おばさんに似てる

  • 0
No.48
三軒茶屋信子ちゃん
17/04/20 02:15
>>40
ミヤコ蝶々さんに似てない?
知らないか

  • 2
No.47
えりんぎ
17/04/20 01:56
節子おじさん

  • 0
No.46
ねぎま
17/04/20 01:06
>>22
エッチしたらカツラ脱げちゃうよね?
だからタイ人の若い男か。

日本人でも奥さんがタイ人とかフィリピンって、旦那が歯抜けの爺さんとか、見てからに気持ち悪い旦那。奥さんは若いだけ。
要は日本人だと相手にしてもらえないからでしょ

  • 1
No.45
全部塩で
17/04/20 00:38
金騙し取られ自殺した人いるね

  • 0
No.44
ねぎま
17/04/19 23:51
良いなあ〜。私班長なんだけど7億円集金したい!

  • 0
No.43
みかん
17/04/19 23:46
>>40
そっくり!!

  • 0
No.42
カシラ
17/04/19 23:33
男に金貢いで何が楽しいんだろ

  • 0
No.41
全部タレで
17/04/19 22:06
手がおばあちゃんだよね。てか顔も普通に60代だけど。

  • 3
No.40
ミニトマト
17/04/19 22:02
吉田日出子に似てる
喋り方なんか特に

  • 4
No.39
ちょうちん
17/04/19 21:53
室井滋に似てないか?

  • 1
No.38
えんがわ
17/04/19 20:05
>>37
え?

  • 0
No.37
厚揚げ
17/04/19 18:42
でも男の人(おじさん)は、あんな人が好きなのかなー?色っぽいよね、多分。

  • 0
No.36
うずら玉子
17/04/19 18:38
>>26 かつらだよ。ショートカットだった翌日にロングヘアーになったりしてる。

  • 0
No.35
盛合せ(5本)
17/04/19 18:37
腕がだっるんだるん。62歳に見えない38歳っていうけど本当の38歳はあんな格好しません。爆
もっとデニムとかスラッとした自分の年齢に合った格好する人が素敵なんだよ。 細いのかもしれないけどただだっるだるの肌出してるのが若さじゃないんだよなー。

  • 5
No.34
ミニトマト
17/04/19 18:34
二の腕がすっかりおばあさん!
ぼっこぼこ!

  • 2
No.33
ねぎま
17/04/19 18:25
顔は北斗に似てた

  • 0
No.32
とりあえず生!
17/04/19 17:59
>>30
どこかで見たような顔なんだよね。
人としては雲泥の差でとても失礼なんだけど、
森山良子と顔立ちが似てるかな?

  • 0
No.31
つくね(黄身+50円)
17/04/19 17:45
なんか自信があるからなのか知らないけど60過ぎて足だしたがるなんて終わってるね。
人前で露出できるなんて普通じゃないよ

  • 5
No.30
お通しのキャベツ
17/04/19 17:24
この人、誰かに似てるんだよな?

  • 0
No.29
鶏の姿焼き
17/04/19 17:00
お祖母ちゃんなのに、痛々しいね。
若作りが(笑)
声もわざと可愛らしく話してるけど、お祖母ちゃんにしか聞こえない。

  • 5
No.28
とりあえず生!
17/04/19 16:59
きもいばばあ

  • 4
No.27
ぎんなん
17/04/19 16:56
>>26 ニュース見たけどカツラっぽかった!もみあげのとこ白髪だったし、アップヘアも不自然だった。

  • 0
No.26
ピーチー肉巻き
17/04/19 16:53
>>22
カツラなのー?

  • 0
No.25
しそ巻
17/04/19 16:25
>>10
0.3です

  • 0
No.24
ししとう
17/04/19 16:14
他のサイトにこの容疑者の年齢に対しての若々しさに驚くって書いてたけど‥見るからにおかしいでしょ。62歳って年相応に見えるし、だからこそあんな格好して頭おかしいんじゃないかと思うわ

  • 5
No.23
ちょうちん
17/04/19 16:09
見た目うんぬんより
62で健康っぽいのが凄い。
しかも出産してないと思ったら子供2人いるんだって。
うちの職場の64歳は毎日(;´Д`)ハァハァしながら仕事してるのに…
やっぱり人騙して苦労とかしてないのかな?

  • 3
No.22
うずら玉子
17/04/19 15:58
どう見たっておばあちゃんなのに、自称38歳って(笑)
かつらの横から白髪がはみ出してるよ(笑)

  • 7
No.21
北京ダック
17/04/19 15:52
脇にいる女警官の若い人カワイイ。

  • 2
No.20
串から外して食べない派
17/04/19 15:31
騙し取った金で整形、ホスト通い男に貢いでたよね。

  • 2
No.19
ちょうちん
17/04/19 14:49
足はストッキングはいてそうな色にみえたな。

  • 0

1件〜50件 (全 68件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ