妊娠初期 嘔吐が辛い アドバイスください

  • 妊娠・出産
    • 5
    • 全部タレで
      17/04/19 04:58:19

    ごめん、もう来ました(笑)
    寝れなくて。

    調べたこと忘れないうちに。

    酸味がある食べ物
    イチゴ、梅干し、みかん、パイナップル
    →ゼリーでも。

    氷。普通のでもいいし、自家製でポカリとかを氷にすると、脱水予防だって。

    グミ。小腹がすくと気持ち悪くなるから、らしいです。
    果実100%とかの酸っぱいのとか、梅グミとかオススメ
    キャラメルも小腹空いた時に良いらしい。

    素麺。つわり入院した人が、病院で出て食べられたとのこと。

    白いご飯食べるなら、冷たいのがいいみたい。

    あとは食べ物じゃないけど、妊婦系の漫画やドラマで気をまぎらわすとかも書いてあった。
    ホント酷かったら点滴も出来るから無理しないでね。ちょっとでも参考になれば。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ