妊娠初期 嘔吐が辛い アドバイスください

  • 妊娠・出産
    • 23
    • ねぎま
      17/04/19 08:02:15

    >>7マッサージは頭にありませんでした。
    体も考えると同じ向きなのでちょっと考えてみます!

    >>8我慢していたのですが、今回はどうしてもダメでした。吐くのがダメだと十分分かっているのですが…今後少しづつでも治していきたいです。

    >>9今回はフリスク等ミントがすべてダメになりました。ガムとかもスーッとしそうですよね。
    合う味があれば試したいと思います。

    >>10ケトンを調べました。何やら怖いですね。
    でも症状が当てはまるものがいくつかありドキドキです。
    全ての栄養が足りていないのは自覚しています。
    気の子供のキシリトールタブレットを口に入れると少しの間ですがとても、生きてるーと思える感じがしました。ブドウ糖調べて購入したいと思います。

    皆さんありがとうございます。
    また少し時間おいて来ます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ