妊娠初期 嘔吐が辛い アドバイスください

  • 妊娠・出産
    • 18
    • もも
      17/04/19 07:48:49

    主さん、大丈夫ですか?私も上の子の時吐き悪阻で7キロ落ちて点滴やりました。
    オシッコはオレンジ色になってませんか?オレンジ色だと脱水になってると思うので病院に行ってみて下さいね。
    私はサントリーの烏龍茶とリンゴジュースで乗り切りました。
    あと柑橘系のジュースは吐き気を誘うので飲んでる時は美味しくてもやめた方がいいと思います。
    飲食できる物がかなり限られてしまうと辛いですよね…とにかく色々試して、何か見つかるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ