中2息子のお腹の凹凸?が気になります。(写あり)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 23:44:11

    身体歪んでない?右側が下がって見える

    • 0
    • 17/04/18 23:10:11

    部屋が汚いのとお子さんの服が毛玉だらけ

    • 0
    • 24
    • うずら玉子
    • 17/04/18 22:37:26

    そんなに気になるなら病院行けばいい

    こんな所に晒されて可哀想

    • 0
    • 17/04/18 22:36:44

    寒いぼ?

    • 0
    • 22
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 22:33:58

    鼠径ヘルニアっていってる人鼠径部どこかしらないのかな?
    写真は普通の身体だと思います。

    • 0
    • 21
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 22:19:13

    食後にぽこっと出るときある。
    胃下垂。
    胃!

    • 0
    • 20
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 22:16:53

    >>18
    写真見る限りそけい部ではないでしょ

    • 0
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/18 22:14:39

    >>18
    これ。

    • 0
    • 18
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/18 22:13:13

    脱腸だよそれ
    なんとかヘルニア

    • 0
    • 17/04/18 22:07:21

    肋骨のところ?
    私も同じ感じで、右だけぱっと見違和感ある形してるよ。
    いま30半ばだけど、当時ほどではないけどやっぱり右だけ出っ張ってる。
    痛みとかもないし至って健康よ。

    私も、高校一年の時にソファに腕上げて横たわってたらTシャツ越しに目立ってたみたいで母親が発見した。
    Tシャツ越しでもわかるくらい出っ張ってた。

    • 1
    • 16
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/18 21:55:11

    コメントありがとうございます。
    正面ともう一つ横からの画像です。
    学校での健康診断などで指摘された事はないです。

    • 0
    • 15
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 21:43:35

    正面から左右を比べてみて下さいねー。左右一緒のようなら肋骨ですよ。

    看護師です。

    • 1
    • 14
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 21:43:33

    肋骨だと思います。

    • 1
    • 17/04/18 21:41:27

    うちの中三息子は胸の当たりがポコっと出てます。形成外科行って来ましたが内臓は何ともなく、いわゆる骨の奇形だと言われました。
    内臓悪くなくて良かったけど、見た目気にしてます‥‥

    • 0
    • 12
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/18 21:33:56

    硬いので骨っぽいです。

    • 0
    • 11
    • キッズルーム付き
    • 17/04/18 21:33:54

    肋骨だと思うけど。
    中学上がるときに健康診断あるだろうけど異常なことなら指摘されてるはずでは?
    それとも最近目立つようになったの?

    • 0
    • 10
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 21:28:52

    触ってみた感じはどうなの?
    骨っぽいの?それとも肉っぽい?

    • 0
    • 17/04/18 21:27:21

    肋骨よね?

    • 1
    • 17/04/18 21:18:11

    逆か。脾臓肥大とか?
    病院行ったほうが安心だね

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/18 21:16:44

    皆さん早速のコメントありがとうございます。
    痛がったりもないのですが、やはり1度受診した方がいいですよね?

    • 0
    • 17/04/18 21:15:07

    これ、左だけ??
    肋骨のような気もするけど…

    • 0
    • 17/04/18 21:14:22

    肝臓腫れてる?

    • 0
    • 4
    • みoh!り
    • 17/04/18 21:12:34

    肋骨?成長期だから?

    一度お医者さんに行った方がいいと思います。

    • 0
    • 3
    • なんこつ
    • 17/04/18 21:12:14

    どこ?

    • 0
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/18 21:12:06

    骨じゃなくて?
    鳥肌の方が気になる

    • 1
    • 17/04/18 21:09:31

    私なら内科に行くかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ