赤ちゃんが楽しみじゃない

  • 妊娠・出産
  • 松茸
  • 17/04/18 20:31:50

妊娠10ヶ月目の妊婦です。
大好きな人の子を身ごもり、おろす気まんまんでそのひとにできたことを伝えたところ、結婚して産んで欲しいといわれ、結婚しました。
旦那の事は大好きでなんでもしてあげたい気持ちでいっぱいです。
でも赤ちゃんがもう少しで出てくるって思うともう二人の時間はないのかって思います。
付き合ってすぐにできてしまったので二人の時間は全然ありませんでした。
旅行だってしたかった。
なによりも嫌なのが旦那が赤ちゃんをすごく楽しみにしていて、おなかに話しかけたり、ベビー用品を沢山購入したり、ネットで赤ちゃんの事を調べていることです。
二人でいられるのはあと数日しかないのに毎日毎日赤ちゃんの事ばっかり
全然かわいくありません
胎動を感じて幸せ?なにが? 圧迫感で毎日苦しいし
たばこ吸っても順調に育ってるし
毎日赤ちゃんにお前がいるせいで私は旦那と二人でいれないんだっておなかに向かっていってます
できたら病気かなんかでしんでほしい
赤ちゃんに悪いことしかしてないのになんで育ってるわけ
私のとこじゃなくて赤ちゃん欲しくてもできないひとのとこいけよ
可愛がる気はないから
出てきたらすぐにしんでくれ
なんでもマタニティーブルーで片付ける人種がいるけど私はそれじゃないとおもう
ここまで愛せない喜べないのは頭がおかしいんだとおもう
好きな人との子供のはずなのに 旦那の遺伝子も半分入ってるのに
産まれたらかわるのかな 

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 20:33:18

    釣りであることを願う

    • 4
    • 2
    • 笑ってはいけない
    • 17/04/18 20:34:10

    下品、最低、お前が死んでしまえ

    • 8
    • 17/04/18 20:34:31

    赤ちゃん無事に生まれて、主だけしにますように

    • 11
    • 4
    • おしぼり
    • 17/04/18 20:34:39

    不愉快

    • 3
    • 17/04/18 20:34:49

    生まれたら変わるよ。


    酷い・・・

    • 1
    • 6
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 20:35:01

    生まれる前から相談して虐待する前に施設か里子に出したら?

    • 8
    • 7
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 20:35:03

    産まれてその手で抱っこしたら変わるかも、タバコ吸ってた事も後悔するように…変わってほしいな、主の気持ちが。

    • 7
    • 8
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 20:35:44

    逆に釣りでないと思って真面目にコメントしてみる。主は何歳?

    これも真面目に忠告してみる。
    喫煙は辞めなよ。赤ちゃんだけじゃないよ、母体にも良くないよ

    • 2
    • 17/04/18 20:35:57

    通報しました

    • 8
    • 17/04/18 20:36:28

    酷すぎる。
    赤ちゃん産んだら養子にだしたら?
    虐待しかねない

    • 6
    • 11
    • ミニトマト
    • 17/04/18 20:36:55

    生でしたらそりゃ子ども出来るだろ(笑)
    ザマァwwwwww

    • 1
    • 17/04/18 20:37:45

    本当ザマァだね。
    地獄の始まりだよ(笑)ざまぁだわ

    • 2
    • 13
    • やげんなんこつ
    • 17/04/18 20:37:46

    こういう子供より男って女がいるから虐待死とかなくならないんだろうな~

    • 3
    • 14
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/18 20:38:01

    私も臨月だけど楽しみではないなぁ。つらい事大変な事だらけだったし。今もそう。旦那は協力してくれて子供を楽しみにしてくれてるけど。ただママスタの立派なママさん達に言うと叩かれる内容だから気を付けて。

    • 0
    • 17/04/18 20:38:03

    その大大大好きな旦那の遺伝子が半分入ってるんだよ~!旦那の分身なんだよ!
    可愛いに決まってるよ(^^)
    それだけ大好きな人の子供を産めるなんて主さん幸せ者だよー!

    • 3
    • 17/04/18 20:38:36

    障害があるといいね!

    • 3
    • 17/04/18 20:41:02

    釣りだとしても下品で胸糞悪いです、勘弁。
    何狙いだよまったく。

    • 8
    • 17/04/18 20:42:39

    うーん…
    旦那さん知ってるの?
    元気に産んで、旦那さんに育ててもらって下さい。

    • 4
    • 17/04/18 20:46:19

    今からそんな調子じゃ、産まれたら尚更可愛くなくて虐待しかねないね。
    産まれたら今よりもっと夫婦の時間なくなるし、旦那さんが赤ちゃん可愛がる姿みたら、赤ちゃんに嫉妬するでしょ。
    母性出てくるといいね。赤ちゃん、可愛いよ?羨ましいよ。

    • 0
    • 20
    • ミニトマト
    • 17/04/18 20:47:18

    いやぁ~産まれたら、本当に本当に大変だよ

    産後暫くは夜中は1~3時間睡眠で常に寝不足だし、私は望んで産んだけど、どうして子ども作ったんだろう?って後悔したことも正直ある

    まぁ、作ったからには責任持って頑張って育てて下さいね!

    • 0
    • 17/04/18 20:47:56

    障害があると大変ですね
    うちは健常者で良かったよ!

    • 2
    • 22
    • アスパラベーコン
    • 17/04/18 20:49:34

    まぁ試しに産んでみたら?

    • 0
    • 17/04/18 20:49:53

    立派なとかそういうことじゃなくてさぁ、欲しくないなら作るなよ

    • 0
    • 17/04/18 20:51:07

    スミマセン、閉めます。

    • 0
    • 17/04/18 20:52:15

    >>24クズ、二度とトピ立てんなよ

    • 6
    • 17/04/18 20:58:15

    >>1 主です 使い方わからなくて二個たてたみたいです 釣りじゃないです だれかにきいてほしくて本心です

    • 0
    • 17/04/18 20:58:37

    女の子が産まれて
    旦那がそっちばかりになるね!
    おめでとー

    • 0
    • 17/04/18 20:58:55

    >>2ね、本当ですよね 頭おかしいんですよ

    • 0
    • 17/04/18 20:59:43

    >>3 ね そうなるといいっておもうけど、旦那が大変になるのがかわいそう

    • 0
    • 17/04/18 21:00:13

    >>4 すいません 本心です

    • 0
    • 17/04/18 21:00:41

    >>5 かわれるならいいんですけどね

    • 0
    • 17/04/18 21:01:15

    すみませんでした。
    もうやめます。閉めます

    • 0
    • 17/04/18 21:01:24

    主さん発達障害あるね、、私も同じだから気持ちわかるよ、ちなみに私の子は自閉症だった、

    • 1
    • 17/04/18 21:01:42

    >>6 そんなの旦那が許さないと思います 旦那は私がこう思ってるなんて一ミリもおもってないはずですから

    • 0
    • 17/04/18 21:02:49

    >>7 こんなくずにありがとうございます そうなればいいんですが いまは醜いという感情しかありません

    • 1
    • 17/04/18 21:04:00

    本当にすみませんでした。閉めます

    • 0
    • 17/04/18 21:04:00

    >>8 二十代です もう10ヶ月間ずっとすってるんでいまからやめてもって感じです
    ありがとうございます。

    • 0
    • 17/04/18 21:04:37

    そんな憎いこども、酒、たばこ毎日やって病気にさせな!障害もちなら旦那も可愛がらないよ。無事に育ってないから、大丈夫!自信もってたばこ吸いまくれー

    • 0
    • 17/04/18 21:05:24

    >>9 思ったこと書いただけでなんで通報になるの?なにか私犯罪的なことしました?
    悩みかいただけです

    • 0
    • 17/04/18 21:06:02

    >>10 旦那がかなしむのでできません

    • 0
    • 17/04/18 21:06:07

    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • 17/04/18 21:06:54

    >>11 なにがザマァなのかわからないけど赤ちゃんいらないです

    • 0
    • 17/04/18 21:08:04

    >>12 なにがザマァなの?本当地獄ですよ 赤ちゃんやだ

    • 0
    • 17/04/18 21:08:52

    >>13 虐待するひとって私みたいな考え方のひとなんですかね

    • 0
    • 45
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/18 21:09:32

    じゃあさ、私にちょうだい。
    愛しい愛しい旦那さんの遺伝子をもつ赤ちゃん。
    ついでに旦那さんも貰うねー

    • 1
    • 46
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 21:09:50

    赤ちゃんができたから結婚して旦那と一緒にいられるのに何言ってるの?
    もし赤ちゃんが出来なかったら主は捨てられてるだろうね


    どうか旦那が主の本性を見破りますように。

    • 2
    • 17/04/18 21:10:04

    >>14 ほかのサイトでも一回書いたことあってめっちゃ叩かれたんです
    本心で悩みをかいただけなのに ありがとうございます

    • 1
    • 17/04/18 21:10:57

    >>15 やさしい言葉ありがとうございます 

    • 0
    • 49
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/18 21:11:44

    >>46
    ほんとだね笑
    確かにこんな自分勝手な女、妊娠してなきゃそのうち捨てられてたわ

    • 0
    • 17/04/18 21:12:01

    >>16 どうですかね?いまのところは順調らしいです

    • 0
1件~50件 (全 274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ