いつから朝晩毎日、歯磨き始めた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/04/18 15:13:17

    >>8
    そう! 外出先で歯を磨けないときはタブレット上げてた。

    • 0
    • 8
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/18 14:42:43

    >>3
    私も。 出かけてたら昼磨けないけど、基本そうだよね。

    • 0
    • 7
    • ちょうちん
    • 17/04/18 14:41:34

    3歳だけど、仕上げ磨き寝る前一回しかしてない…。

    • 0
    • 6
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/18 14:29:39

    歯が生えてから磨いてたけど、先日幼稚園のママと「お弁当の日は大変だよね~髪ゆったり歯磨きもあるし」って話してたら「歯磨きなんてしてないよ」っていうひといたよ。

    • 0
    • 5
    • うずら玉子
    • 17/04/18 14:23:30

    ((;゚Д゚))))))
    そうなんだ…。2歳の時に市でやってるフッ素塗ってくれるのに行ったけど、寝る前1回にしっかりと磨けば大丈夫って言われてそうしてた。明日から朝晩にしようっと。

    • 0
    • 17/04/18 14:18:22

    歯が生え初めてからだよ。

    • 0
    • 17/04/18 14:12:38

    歯がはえたら
    離乳食が3回になったら朝昼晩してたよ

    • 0
    • 17/04/18 14:06:32

    歯が生えたら。
    あと奥歯が生えたらしっかりと磨きはじめた。

    • 0
    • 17/04/18 14:04:58

    慣れさせるために歯が生え始めた時からミルクと離乳食後には磨いてきた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ