《ネタバレOK》リバース

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

キッズルーム付き(17/04/17 12:20)

ネタバレ可で、いろいろ語りたいです。
私は原作見ました。
ドラマでは、門脇麦の役も広沢のことが好きだったっぽいし、張り紙したのは美穂子か麦か!みたいにしたいのかな。


このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

No.9
柚子胡椒
17/04/23 08:08
>>7
ストロベリーなんとかですかね
私は百夜行思い出します

  • 0
No.8
ハツ
17/04/23 08:06
>>5
藤原竜也だよ。

  • 0
No.7
レモンは絞ってもいいですか
17/04/23 08:04
>>1
竹内結子と西島が出てたドラマを思い出すわ。

  • 0
No.6
柚子胡椒
17/04/21 23:20
やきいもおばさん、ここにおいでよ。

  • 0
No.5
17/04/21 22:59
ネタバレお願いします!
誰かが広沢を殺したのですか?

  • 0
No.4
熱燗
17/04/18 17:57
まさか、犯人が深瀬だなんてね(笑)へんな原作!しかもそばアレルギーの広沢にそば原料のはちみつ、って。無理やりだな

  • 1
No.3
盛合せ(5本)
17/04/17 14:06
ネタバレ読んだけど中途半端な感じで終わるんだね...。
ドラマではどういう風に終わらせるんだろう。

  • 0
No.2
カシラ
17/04/17 13:49
深瀬くんは戸田恵梨香の事前から知ってたんですか?

  • 1
No.1
かわ
17/04/17 12:47
武田鉄矢が嫌いだから見てるとイラッとするけどムカつく役似合うねw

  • 4

1件〜9件 (全 9件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ