《ネタバレOK》リバース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 柚子胡椒
    • 17/04/23 08:08:18

    >>7
    ストロベリーなんとかですかね
    私は百夜行思い出します

    • 0
    • 17/04/23 08:06:52

    >>5
    藤原竜也だよ。

    • 0
    • 7
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/04/23 08:04:27

    >>1
    竹内結子と西島が出てたドラマを思い出すわ。

    • 0
    • 6
    • 柚子胡椒
    • 17/04/21 23:20:33

    やきいもおばさん、ここにおいでよ。

    • 0
    • 17/04/21 22:59:43

    ネタバレお願いします!
    誰かが広沢を殺したのですか?

    • 0
    • 17/04/18 17:57:37

    まさか、犯人が深瀬だなんてね(笑)へんな原作!しかもそばアレルギーの広沢にそば原料のはちみつ、って。無理やりだな

    • 1
    • 3
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/17 14:06:52

    ネタバレ読んだけど中途半端な感じで終わるんだね...。
    ドラマではどういう風に終わらせるんだろう。

    • 0
    • 17/04/17 13:49:45

    深瀬くんは戸田恵梨香の事前から知ってたんですか?

    • 1
    • 17/04/17 12:47:52

    武田鉄矢が嫌いだから見てるとイラッとするけどムカつく役似合うねw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ