これってデキ婚隠してたってこと?

  • 妊娠・出産
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/17 10:40:37

4月23日
〇〇さんと結婚しましたとブログup

8月5日
妻が結婚して1ヶ月しないうちに妊娠しました。今お腹に赤ちゃんが居ますとブログにup

12月20日
出産したとブログにup


これってデキ婚だよね?
4月には妊娠してたのわかってたよね?

義兄なんだけどデキ婚じゃないと言い張るんだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/17 11:10:39

    >>35
    そうそう、そんなかんじだよね!
    だからデキ婚ではないよ

    • 0
    • 17/04/17 11:11:23

    主、コミュ障なのかな・・・

    • 1
    • 41
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:13:13

    >>33
    付き合って半年経たずに結婚したのでなんでかなと思ってました。

    • 0
    • 17/04/17 11:13:33

    >>37
    ニートなら絶対弟夫婦にも被害があるよ。
    子どもが産まれてお金ない、なんとかしてくれとか。
    旦那の兄もデキ婚でお金なくてうざかった。それも40歳で!

    • 0
    • 17/04/17 11:14:41

    >>35
    入籍してすぐに子作りじゃないね、ごめん。
    既に子作りはしてたんじゃないかな?
    気付いてたか否かは分からないけど。

    • 0
    • 44
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:14:48

    入籍ってそんなすぐ出来ないよね
    本籍が遠くなら戸籍の取り寄せるなどあるし

    • 2
    • 17/04/17 11:14:51

    いやいや、デキ婚でしょ!
    生理遅れてるなぁって感じて検査薬する時期は早くて性行為してから1~2週間でしょ?
    絶対おかしいよ。
    それか子供が早生まれしちゃったか。
    少なくとも結婚前に中出しはしてたね。

    • 0
    • 46
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:15:02

    >>39
    デキ婚じゃないんですかね?
    微妙なところですね。

    • 0
    • 17/04/17 11:16:31

    両家の挨拶は3月くらいにしていたんじゃないの?
    それならデキ婚ではないよね。

    • 2
    • 17/04/17 11:16:39

    でき婚ではないと思う
    すぐ妊娠わかったパターン

    • 4
    • 17/04/17 11:17:01

    >>45
    早いわ!笑

    • 0
    • 50
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:17:20

    >>45 性行為から1、2週間って何言ってんのこの人

    • 2
    • 17/04/17 11:17:56

    ここって芸能人が結婚して妊娠発表したら逆算してあぁでき婚だねとか言うくせに(笑)

    • 3
    • 17/04/17 11:17:57

    >>50確かにww赤っ恥wwww

    • 0
    • 53
    • ちょうちん
    • 17/04/17 11:18:04

    >>45
    デキ婚じゃないよ(笑)

    ちゃんと計算できない人多すぎ…

    • 1
    • 17/04/17 11:18:47

    >>51
    逆算しても微妙な時期だよ

    • 3
    • 55
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:19:17

    気付いてたかは分からないけど、入籍前に避妊なしで性行為したのは確かだよね。

    • 3
    • 56
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:20:15

    >>45
    性行為後3週間は経たないとさぁ…2週間でうっすら出るかな

    • 3
    • 17/04/17 11:23:52

    >>55
    すぐ子供欲しかったとかなら有りじゃない?

    数ヶ月かかると思うのが普通だろうし

    • 0
    • 58
    • キッズルーム付き
    • 17/04/17 11:24:08

    3月中旬に最終生理で3月末~4月初旬に中出しか。

    • 0
    • 59
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 11:24:20

    うち、予定日10月23日だったからちょうど2ヶ月違うんだけど、1月31日か2月3日どちからの行為の子だよ。
    妊娠わかったのが凄く早かったけど、それでも2月半ばあたり。
    となると入籍前には受精はしていたのは間違いないけど、妊娠してから入籍したとしても1日~2日で結婚すすめる事もあまりないから、どちらにしろ結婚は近いうちに決めてたのはたしかじゃないかな。

    • 0
    • 60
    • 出来婚を隠そうとするのが恥ずかしい。
    • 17/04/17 11:24:27

    >>56私は10日後にはうすーく出たよ!子供欲しかったらさっさと検査して分かっただけで不順だったりしたら排卵日から三週間はすぎないと??って思わないよね。もう結婚するし気にせず中出ししてたら、入籍時に妊娠しちゃってた。って感じかな。

    • 1
    • 17/04/17 11:24:50

    微妙なとこだな。
    慌てて籍入れたとも思うし、入籍後に気づいたとも思うし。

    • 1
    • 17/04/17 11:26:39

    もし妊娠わかってたとしたら妊娠わかるのも入籍するのも早すぎるからどうなんだろ。

    妊娠1ヵ月でわかるとかよっぽど妊娠希望してたとかじゃないと検査しない時期だよ。

    • 0
    • 63
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:26:49

    ブログupしたの4月23日だけど、この日が入籍日なの??

    • 0
    • 17/04/17 11:27:02

    12月末に出産したけど、妊娠発覚したの4月末だった。基礎体温測ってたからわかるんだけど、4月6日前後の排卵。

    • 0
    • 65
    • ちょうちん
    • 17/04/17 11:29:10

    >>62
    うん、だからデキ婚ではない

    • 0
    • 66
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:29:24

    意見がわかれますね。
    みなさんありがとうございます!
    デキ婚ではないのかと思ってきました。

    • 0
    • 67
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:29:27

    >>35 ちなみに行為は4月1日

    • 0
    • 17/04/17 11:29:46

    >>32
    なんか考え方怖いよ。

    • 0
    • 69
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:31:30

    >>63
    そうです!

    • 0
    • 70
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:31:50

    >>68
    そうですか!

    • 0
    • 71
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 11:32:04

    この主なんかキモイ

    • 2
    • 72
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/17 11:32:20

    本人ができ婚じゃないって言ってるんだから別にいいじゃん

    めんどくさいよ

    • 0
    • 73
    • ミニトマト
    • 17/04/17 11:32:30

    >>45
    子ども早生まれ?中出ししないと妊娠しないと思ってるの?

    • 0
    • 17/04/17 11:32:45

    >>69
    じゃあデキ婚じゃないよ。

    • 0
    • 17/04/17 11:32:48

    執着しすぎだよ・・・
    主には関係の無いことじゃない?

    • 1
    • 76
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 11:33:26

    主不妊だったりして(笑)

    • 1
    • 77
    • キッズルーム付き
    • 17/04/17 11:33:39

    デキ婚ではないよ。
    予定日よりずっと早く生まれたわけでもないんでしょ?

    • 1
    • 17/04/17 11:33:43

    >>73
    早産だったなら尚更でき婚ではない率上がるよね笑
    計算できなさすぎてビックリ!

    • 0
    • 17/04/17 11:34:16

    結婚前に分かってたとしてもこの時期だともう結婚は決まってただろうから
    セーフでしょ
    出来なくても結婚してたならでき婚じゃないよ

    • 0
    • 80
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:34:44

    >>72
    では、スルーしてください。
    デキ婚だかどうだか知りたいだけなので。

    • 0
    • 81
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:35:56

    >>79
    セーフですか!

    • 0
    • 17/04/17 11:36:00

    >>70
    何その返し…。

    • 0
    • 17/04/17 11:36:19

    >>80
    デキ婚じゃないって分かったなら閉めたら?

    見苦しいよw

    • 0
    • 84
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/17 11:37:16

    >>83
    デキ婚たどか微妙な所と書いてる人もいるので。

    • 0
    • 17/04/17 11:37:24

    え!まだ続けるの?(笑)

    • 0
    • 17/04/17 11:38:03

    不妊ならしょうがない!

    どんまい!

    • 1
    • 87
    • ちょうちん
    • 17/04/17 11:38:54

    不妊てやっぱり性格歪んでるな

    • 1
    • 17/04/17 11:39:09

    >>41
    付き合う期間って主に関係あるの?

    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ