引きこもり気味主婦

  • 病気・健康
  • みぃσ(м・ω・ё)
  • ecumTMnG3q
  • 17/04/17 09:46:49

社交不安障害で、人が怖くて引きこもり気味。
趣味だった吹奏楽団を、一年休んでたら、五月から復帰する勇気もなくなって、久しぶりに行くのが怖い。
なんか、休んでた間に、自分の悪口を言われてるような気がするし、久しぶりに行くと、みんなの視線が気になる・・・。
相変わらず太ってるな・・・とか。
嫌なことが逃げたずに生きてきたつもり。
今回は、上の子の受験で、やむを得なくお休みしてたけど、一度逃げると再度やることが難しいということを知った瞬間でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • レバー
    • Eo/cj4zqWg
    • 17/04/18 00:06:36

    素敵な趣味ですね!
    私なんて特に趣味を持てずもう何年も家に引きこもって内職だし、ネットスーパーに頼りきり。昼間の話し相手は愛犬ですよ。。

    • 2
    • 2
    • 山椒
    • qC5InQV7Rq
    • 17/04/17 18:53:01

    吹奏楽団楽しそうだね。なんの楽器?

    • 0
    • 1
    • 砂肝
    • gE390+7luy
    • 17/04/17 10:05:50

    逃げてばっかだからそういう障害になるのよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ