社会不安障害

  • 病気・健康
  • 松茸
  • iQce61nie/
  • 17/04/17 08:58:35

この精神的な病って、本当に厄介。
家族からも理解されないし、旦那なんて、人の前に出れないなんてわけないと思ってるらしく、ただのサボりだと思ってるし・・・。
そもそも、この病の原因作ったうちのひとりは、お前だっつーの!!!!
人は信用出来ない、人が怖い、こんな病でも、見た目普通なんだから、誰からも理解されるわけないよね( ???ω?? ).。o?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • しげ
    • 810v5fd2MO
    • 17/04/18 16:55:41

    >>0
    めいらっくす いちまんぢょー くえーや&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 13
    • ハツ
    • FMHwKstx7V
    • 17/04/18 11:35:59

    >>8診断受けてるよ。

    • 0
    • 12
    • 富士山
    • IeOpieWbs9
    • 17/04/17 21:53:17

    気分が堕ちて辛すぎる

    • 0
    • 11
    • みぃσ(м・ω・ё)
    • IK9Th/crfF
    • 17/04/17 12:14:03

    >>10
    匿名にしてもバレてるから(笑)

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 山椒
    • Ziul1Tw+rz
    • 17/04/17 11:40:39

    >>8
    わたしも。
    しかもパニックも発症した。いまボロボロ。

    • 0
    • 8
    • にんにく
    • r2XXwSNxON
    • 17/04/17 11:35:58

    わたしも社交不安障害だと自分で思ってるんだけど、みんな病院で診断受けてるの?

    • 1
    • 7
    • iQce61nie/
    • 17/04/17 09:29:39

    >>3

    私もこの間、高校のPTA決める時に、理由を言って候補から外してもらったよ。
    去年1年、中学の役員やって、その前は地区委員、その前2年は、小学校の役員・・・って、運悪く連続だったの。
    そして今年は、自治会の班長(>&#65087;<。)

    • 0
    • 6
    • iQce61nie/
    • 17/04/17 09:27:31

    >>1
    原因は、出合い系サイトと浮気ね。
    私がマイコプラズマ肺炎で40℃以上の熱がある時に、放ったらかしにされ、病院にもつれてってくれずに、目の前でパソコンいじってたわ。

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ぼんじり
    • 1MFwj2XtFE
    • 17/04/17 09:14:58

    そう、社交不安障害に変わった

    そして私も社交不安障害

    電車なんか汗やばくなるから乗れないし、レジも汗ひどい

    人前で文字も書きたくないし、懇談会なんてもってのほか。

    診断書だして、役員免除にしてもらってる

    • 1
    • 2
    • ラストオーダー22時
    • FMHwKstx7V
    • 17/04/17 09:12:57

    >>1追記、ごめんなさい、間違えて主にしてしまった。

    • 0
    • 1
    • FMHwKstx7V
    • 17/04/17 09:12:20

    社交不安障害に名前変わったんだよ。
    旦那からの原因は何?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ