授乳中の食欲が凄くて…

  • 妊娠・出産
  • まろ眉
  • GUe1hLaJhf
  • 17/04/17 00:36:20

カテゴリーがわからず、間違ってたらすみません。
現在生後4ヶ月の子を持つ母です。
完母なのですが常に食欲が凄くて、毎日なに食べるかばっかり考えています。笑
夫の分も食べたりして食い意地がもの凄いので、旦那も呆れています^_^;
食べ放題に行きたいと考えているのですが、もしかしたら大食いチャレンジ(ラーメン屋とかでやってる、10人前無料とか)出来るんじゃないかとすら思えてきて、行っちゃおうかって話してます。
ラーメンはスープを飲まなければいけないので母乳に悪いかなと思って、ハンバーグのチャレンジメニューと、餃子のチャレンジメニューに興味を持っています。
授乳中の食欲が増進した方で、大食いチャレンジ、してみた方いらっしゃいますか?
成功しましたか?それとも普通に食べ放題に行きましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 枝豆
    • h3ZNt7Ve6I
    • 17/04/17 08:49:56

    私も6ヶ月の完母ですが、少し前にワンカルに行きました!でも子供が泣いたりでなかなかゆっくり食べれませんでした(泣)

    • 0
    • 2
    • ミニトマト
    • RNEIY/Trd3
    • 17/04/17 08:52:25

    やりたいことはできそうな時やっちゃえー!

    大食いチャレンジなんて私住んでるとこには全くないので何とも言えないけど、あったらやる!

    • 1
    • 3
    • 鶏の姿焼き
    • DWkONfk5qa
    • 17/04/17 08:53:32

    定食屋は「ごはんおかわり自由」しか行かなかった。でもけっきょく三杯しか食べなかったな。そしてすぐお腹がすくんだけど。

    • 0
    • 4
    • えりんぎ
    • xEqucNfkXg
    • 17/04/17 08:59:07

    私も完母で毎食1.5合~2合食べてる(笑)食べ放題行きたいけど、子供が時間内大人しく出来ない気がして行けない。大食いチャレンジは時間制限あるけど早食いは出来るの?妹が大学生なんだけど、餃子の大食いして100個食べてたし、餃子はいけるかもね!

    • 0
    • 5
    • 全部塩で
    • EBFvoZk9gR
    • 17/04/17 09:33:09

    こわぁい。同じように食欲すごくなるかなぁ。母乳あげてると痩せるよね。でもそんだけ食べると痩せなそう。

    • 0
    • 6
    • まろ眉
    • GUe1hLaJhf
    • 17/04/18 02:17:00

    トピ主です。
    みなさんやっぱりお腹が空きますよね!
    外食は子どもがいる傍ら大変ですが、食べ放題やご飯おかわり自由の所に行きたいです。
    餃子100個いけた方がいて、すごいです!100個いける気もしなくもないですが、餃子は失敗時5000円くらいかかるので悩んでいます笑
    因みに今日体重を測ったら、1キロ痩せていました。驚きです。

    • 0
    • 7
    • 412♪
    • pAueYwO3i/
    • 17/04/19 23:05:00

    出産して一週間 完母
    すぐお腹すいてしまう…さっき食べたのに
    お腹の減りが凄すぎて 義母に体調大丈夫か?と違う意味で心配された…
    今なら大食いチャレンジできそうだ!笑

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7B+amZrafO
    • 17/04/20 00:49:28

    妊娠中、胃の圧迫でそんなに一気に食べられなかった分、産んでからの食欲はすごいよね。すごく美味しく感じるし、授乳してるからすぐお腹減る!ご飯何回もおかわりしたなぁ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ