みんなは旦那がキャバクラに行くのは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • やげんなんこつ
    • 17/04/21 14:18:41

    離婚したいから不定行為もしてほしい

    • 0
    • 17/04/21 14:15:46

    いいよ

    お金に余裕があるならお好きにどうぞ。

    • 0
    • 17/04/21 14:15:33

    いいよ

    仕事の付き合いもあるしね
    私も飲みに行きたい!

    • 0
    • 17/04/21 14:13:41

    いいよ

    本当に色気もない枯れた爺さんだから。
    私も行きたい。

    • 0
    • 17/04/21 14:10:47

    いいよ

    商売女は嫌いらしいけど

    • 0
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/04/21 14:09:10

    だめ

    旦那がアホみたいに楽しんでる時、私は子供達の事、明日の用意でバタバタだろうから。行くならこっちにも暇をくれよ!と思ってしまう。

    • 1
    • 17/04/21 10:19:30

    いいよ

    別に興味ない。
    それで誰かにいって離婚になったらバンバンざい。

    • 1
    • 17/04/21 09:02:06

    いいよ

    コンパニオンもオッケー。地域柄青年会のお付き合いだから仕方ないって感じ。
    でも旦那は飲めないからキャバ行ってもお金もったいないしその分女の子と話してこいっていってる。

    ちなみに入れただけでいく早漏の神様でそれがコンプレックスだから浮気は心配してない。

    • 1
    • 17/04/21 08:42:30

    いいよ

    全然OK。

    • 0
    • 17/04/21 08:41:13

    だめ

    他の女にデレデレしたり、乳ばっか見てるって思うと不愉快!

    • 1
    • 13
    • 全部タレで
    • 17/04/17 08:58:46

    だめ

    まず、一人親方だから会社の付き合いなんて居酒屋の飲み会で十分。
    未遂で済んだが前科あり

    だから我が家は禁止だよ

    • 1
    • 17/04/17 08:40:39

    だめ

    嫌だ。旦那と付き合う前水商売やってたけど嫌だね。だからこそ嫌だわ。

    • 0
    • 17/04/17 04:18:53

    いいよ

    全然いいです!若いお姉ちゃんと話できて、楽しくお酒飲んで…
    こんなことも、必要かと。それで、機嫌よく帰宅して次の日にその時の話を色々聞かせてくれる話も面白いし、私も色々と勉強になる!

    • 1
    • 17/04/16 23:45:43

    いいよ

    個人的に通って指名してたら嫌だけど。
    小遣いでやりくりしてくれれば付き合いは全然OK!

    • 0
    • 9
    • ちょうちん
    • 17/04/16 23:13:43

    いいよ

    風俗もOK

    • 2
    • 8
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/16 22:54:41

    だめ

    許してたら浮気された。まじで油断しない方がいい

    • 1
    • 17/04/16 22:35:50

    だめ

    だめ!

    • 0
    • 17/04/16 22:34:13

    だめ

    そりゃ嫌だ。自分以外の女にデレデレしてほしくない。お金もったいない

    • 0
    • 17/04/16 22:29:58

    いいよ

    仕事で経費で行くなら勝手にどうぞ

    • 0
    • 4
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/16 22:24:32

    いいよ

    何とも思わない

    • 0
    • 3
    • つくね(塩)
    • 17/04/16 22:19:49

    だめ

    嫌なんですよね(-_-;)

    • 0
    • 2
    • ちょうちん
    • 17/04/16 22:19:04

    だめ

    自腹だったらダメ。
    おごりなら別だけど。

    • 0
    • 17/04/16 22:17:17

    いいよ

    勝手に行け

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ