みんなは旦那がキャバクラに行くのは?

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

つくね(塩)(17/04/16 22:16)

許せますか?
そりゃ仕事の付き合いとかあるから仕方ないとか色々意見はありますが、単純に自分の気持ちとしては?

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. いいよ
2. だめ

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜23件 (全 23件)
前の50件 | 次の50件

No.23
やげんなんこつ
17/04/21 14:18
離婚したいから不定行為もしてほしい

  • 0
No.22
レバー
17/04/21 14:15

アンケート回答 : いいよ

お金に余裕があるならお好きにどうぞ。

  • 0
No.21
枝豆
17/04/21 14:15

アンケート回答 : いいよ

仕事の付き合いもあるしね
私も飲みに行きたい!

  • 0
No.20
串入れ
17/04/21 14:13

アンケート回答 : いいよ

本当に色気もない枯れた爺さんだから。
私も行きたい。

  • 0
No.19
枝豆
17/04/21 14:10

アンケート回答 : いいよ

商売女は嫌いらしいけど

  • 0
No.18
トマトベーコン
17/04/21 14:09

アンケート回答 : だめ

旦那がアホみたいに楽しんでる時、私は子供達の事、明日の用意でバタバタだろうから。行くならこっちにも暇をくれよ!と思ってしまう。

  • 1
No.17
ささみ
17/04/21 10:19

アンケート回答 : いいよ

別に興味ない。
それで誰かにいって離婚になったらバンバンざい。

  • 1
No.16
すずめ
17/04/21 09:02

アンケート回答 : いいよ

コンパニオンもオッケー。地域柄青年会のお付き合いだから仕方ないって感じ。
でも旦那は飲めないからキャバ行ってもお金もったいないしその分女の子と話してこいっていってる。

ちなみに入れただけでいく早漏の神様でそれがコンプレックスだから浮気は心配してない。

  • 1
No.15
レバー
17/04/21 08:42

アンケート回答 : いいよ

全然OK。

  • 0
No.14
七味
17/04/21 08:41

アンケート回答 : だめ

他の女にデレデレしたり、乳ばっか見てるって思うと不愉快!

  • 1
No.13
全部タレで
17/04/17 08:58

アンケート回答 : だめ

まず、一人親方だから会社の付き合いなんて居酒屋の飲み会で十分。
未遂で済んだが前科あり

だから我が家は禁止だよ

  • 1
No.12
ハーパー
17/04/17 08:40

アンケート回答 : だめ

嫌だ。旦那と付き合う前水商売やってたけど嫌だね。だからこそ嫌だわ。

  • 0
No.11
匿名
17/04/17 04:18

アンケート回答 : いいよ

全然いいです!若いお姉ちゃんと話できて、楽しくお酒飲んで…
こんなことも、必要かと。それで、機嫌よく帰宅して次の日にその時の話を色々聞かせてくれる話も面白いし、私も色々と勉強になる!

  • 1
No.10
熱燗
17/04/16 23:45

アンケート回答 : いいよ

個人的に通って指名してたら嫌だけど。
小遣いでやりくりしてくれれば付き合いは全然OK!

  • 0
No.9
ちょうちん
17/04/16 23:13

アンケート回答 : いいよ

風俗もOK

  • 2
No.8
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/16 22:54

アンケート回答 : だめ

許してたら浮気された。まじで油断しない方がいい

  • 1
No.7
あゆ
17/04/16 22:35

アンケート回答 : だめ

だめ!

  • 0
No.6
ささみ
17/04/16 22:34

アンケート回答 : だめ

そりゃ嫌だ。自分以外の女にデレデレしてほしくない。お金もったいない

  • 0
No.5
せせり
17/04/16 22:29

アンケート回答 : いいよ

仕事で経費で行くなら勝手にどうぞ

  • 0
No.4
創業以来使い続けている秘伝のタレ
17/04/16 22:24

アンケート回答 : いいよ

何とも思わない

  • 0
No.3
つくね(塩)()
17/04/16 22:19

アンケート回答 : だめ

嫌なんですよね(-_-;)

  • 0
No.2
ちょうちん
17/04/16 22:19

アンケート回答 : だめ

自腹だったらダメ。
おごりなら別だけど。

  • 0
No.1
串入れ
17/04/16 22:17

アンケート回答 : いいよ

勝手に行け

  • 1

1件〜23件 (全 23件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. いいよ 13
2. だめ 9

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ